歌舞伎町|オナクラ|アイビーム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3202-1516|
  • 営業時間:12:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 20分5,500円

らいむ 23歳

  • 2022/08/31 02:37[お題]from:もう泣きそうさん

    お題:宿題終わってない僕にセクシーエールください?に回答♪

    諦めよう

    先生に泣きつこう

    『やったんだよ!必死に!!その結果がこれなんだよ!!』

    って言いましょう

    きっと許されるはずです


  • 2022/08/31 02:35[お題]from:Dreamちゃんさん

    お題:彼氏とオープンカーでドライブ、何処に行きたいですか?に回答♪

    山とかいいですね

    筑波山とか

    榛名山とか

    もみじラインとか

    いろは坂とか

    後輪滑らせながら走ってほしいですね

    山行きたいなぁ


  • 2022/08/31 02:30トップガン マーヴェリック

    今さらですが

    トップガン マーヴェリック

    見ました

    カッコいいですよ

    トムの肉体美

    それにニクイ演出

    泣けましたね

    バイクのシーンとか

    F-18で戦って、相手は第五世代戦闘機

    やられてからの

    F-14

    くぅーーー!!

    昔の機体で戦うのってカッコいいよ

    あたしもマッハを体験したくなりました

    曲もリピートですね

    にゃにゃにゃにゃにゃにゃーー!!


  • 2022/08/29 01:05[お題]from:アイデア貯金箱さん

    お題:夏休みの工作なにつくりましたか?に回答♪

    レゴ的なやつで

    インコちゃん作りました


  • 2022/08/29 01:00焼き芋バニラアイス

    今日友達と遊んで

    焼き芋バニラアイス

    をいただきました

    マジウマです

    熱々の焼き芋スウィートポテトに

    冷え冷えのバニラアイスの

    コラボレーション

    焼き芋系のが出てくると

    秋を感じます

    8月も、もう終わりですね

    滝行行けなかった…


  • 2022/08/27 03:26[お題]from:たぁ〜〜〜くんさん

    お題:クレームつけるほどじゃないけど、ちょっとした不満は?に回答♪

    公園行くのにお金がかかるところ

    クレームではないですね

    不満でしょうね

    浜離宮入るにもお金

    小石川後楽園入るにもお金

    新宿御苑も、500円ですよ?

    御苑は都でもないし区でもない

    財団法人がやってるので高いのは仕方ないですね

    浜離宮は都がやってる

    区がやってる公園だと

    新宿中央公園なのかしら?

    区がやってる〜都がやってる〜

    聞きたくなりました


  • 2022/08/27 02:07[お題]from:わかめ酒さん

    お題:好きなお酒は何ですか?に回答♪

    お酒はあまり得意じゃあないです

    甘いのはバッチコイです

    どらやき食べたい


  • 2022/08/27 02:05ロングのNさん

    いつもコース時間も長いでしたが

    今回はもっとロングでびっくりでした!

    2時間以上一緒でしたね!!

    ちょっと早めのお誕生日おめでとう????
    ございます!

    いつもバタバタで

    ほんとすみません??


  • 2022/08/27 00:09ご新規のTさん

    オナクラ初めてでいかがでしたでしょうか??

    ちん評会って面白いですよね

    なかなかイカないと仰ってましたが

    イケて良かったです!

    オナクラにハマってくれると幸いです!

    またお会いできる日をお待ちしてますねー


  • 2022/08/26 23:12Eさん

    3週間振りに会えて嬉しかったです!

    久々だったのでEさんの興奮顔たくさん

    見れてあたしも興奮しちゃいました

    早めに午前中のうちにご連絡いただいて

    それも嬉しいです!

    体調もご心配いただいてなんかもおー

    夏休みはどこか検討中です!

    行ったらお話ししますね!!

    野球はそんなに詳しくないですよぉー