歌舞伎町|オナクラ|アイビーム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3202-1516|
  • 営業時間:12:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 20分5,500円

らいむ 23歳

  • 2023/12/23 20:38有馬記念

    こんばんは

    らいむです

    明日はいよいよ

    有馬記念

    お兄さまの予想もお伺いしつつ

    あたしの予想は

    スルーセブンシーズとタスティエーラ

    この2頭を軸にいきます

    と、その前に大事な大事な番組が!!

    阪神5レース障害ですよ!!

    あたしの推しのヴィジュネルくんが

    障害レース2戦目

    頑張って走ってほしいです!!

    障害レースの星になってほしい!!

    そしてアイドルホースのぬいぐるみに!!

    明日みなさんも競馬頑張りましょう


  • 2023/12/23 15:36[お題]from:なんか疲れてるさん

    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪

    疲れますね

    泣きながら起きたことなんて

    しょっちゅうだし

    夢の中で起こったことが現実だと思い

    その人を怒ったこともあります

    そう

    それが

    理不尽

    という言葉

    あたしの夢は100万の帯馬券をとること


  • 2023/12/23 15:32[お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:今日は「ワインの日」好きなお酒教えてください♪に回答♪


    あまりお酒は嗜まないので…

    弱いんよ

    酒っ!飲まずにはいられない!!

    ってならないんですよ


  • 2023/12/23 15:23Kさん

    時間短くなっちゃいましたね?

    お時間早められなくて

    すみませぬ…

    お忙しい中来ていただきありがとうございます!

    でもー

    かなーり変態さんで

    あたしよりも可愛い下着着て

    パンスト破り興奮を覚えました!!

    あたしがパンスト破るオプション!!

    新しくオプション増えそうですね

    今度はロングで楽しみましょう!!


  • 2023/12/23 15:22Nさん

    明日から帰省と仰ってましたので

    お気をつけてお帰りくださいね

    雪が降らない土地と仰ってましたが

    それでも寒さは厳しそうですよ?

    連休で体をゆっくり休めて

    また東京に帰ってきたら

    一緒に遊びましょう!!

    お気をつけて!


  • 2023/12/23 15:21Fさん

    元気になって良かったですよー

    今日からまた出張とお聞きしました

    北陸は大寒波で大雪みたいなので

    また体調崩さないようにしてくださいね

    北陸は美味しいお魚たくさん

    あるので盛り盛り美味しいの召し上がってください!!

    120分ホテルで水着楽しかったですね!!

    色々とお話しも出来て嬉しかったです!

    お気をつけてくださいねー


  • 2023/12/23 14:43Sさん

    今年もありがとうございました!

    今年たくさんお会い出来ました

    たくさんつばで興奮してくれて

    ありがとうです!

    お話し聞くとお忙しいそうで?

    あっちこっち動いてらっしゃって

    お体ご自愛くださいね

    また1月お時間あれば

    お会いしまょうね!!


  • 2023/12/23 14:38[お題]from:寒いけどキレイさん

    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪

    前は良くクルマで行ってましたね

    県外まで足を伸ばして

    寒い中見に行ったり

    イルミネーション見てると

    自分が虫になったような気持ちになります

    夜に光輝いている場所に集まってくるので

    らいむ虫も来週金曜日で今年ラストです

    2023年ラストマッチ

    気合い入れていきます


  • 2023/12/23 14:29チョコ美味しかったです

    昨日もありがとうございました!

    ドライフルーツ?

    っぽいフルーツがぎゅっも詰まった

    お菓子美味しかったです!

    食べ応え十分!

    Mさんの学校時代のお話し聞いて

    頭良い学校は自由でいいんだなぁ〜って

    髪型自由、服装自由、それでもちゃんと

    してるから自由でも許されるんですよね


    あたしの学校なんて校則で雁字搦めの学校

    スカートの丈は何センチまで!!

    とかバイト禁止!とか

    色々と校則厳しかったですね

    厳しくしないと犯罪が起きるからだと

    この歳になって気付きましたね

    ダメ!絶対!!

    年内ラストも来ていただいてありがとうございます!

    また来週も楽しみましょう!!





  • 2023/12/23 14:29Eさん

    年内最後にお会いできて

    嬉しいです!

    今年もたくさんお会いできましたね

    来年は9日以降?

    ですかね…??

    家族サービスしてきてください!

    そして疲れたら

    また癒しますね!!

    また来年

    良いお年を!