品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

冬月まこ 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/12/29 22:52違う世界



    ねえねえ。

    ただ
    肌と肌が触れている、
    だけじゃなかった…よね


    あなたに触れる、という行為から
    一気に広がる世界


    ふたりで違う所へ来ちゃったみたいな感覚


    ぼんやりとした頭で
    そんなことを考えてしまうくらい、

    濃密な時間でした??



    今日も本当にありがとう??

    あなたには何が見えていたのかな


    冬月 まこ

  • 2023/12/29 00:24優しい波



    ファーストタッチ

    あなたの肌に
    そっと触れた瞬間、

    無駄な力みが抜けるみたいに
    ほっと安心するの。


    やっぱり信頼感なのかな…??




    ふにゃ~って柔らかくなって

    あなたの背中に
    ぴったりくっついてるとね、


    あなたから、まこへ
    まこから、あなたへ

    すごく優しい波
    流れ込んでくるような気がしたの。


    その心地良さの中で
    泳いでるみたいな感覚…良かったなぁ……


    今日も
    本当にありがとうございました??


    冬月 まこ

  • 2023/12/28 22:27悩ましい




    年末の嬉しくも悩ましい問題…


    2023年の締めラーメンはどうするか!

    写真フォルダを遡ると
    去年は味噌ラーメンにしたらしい…?


    今年を振り返ると、
    背脂系にどっぷり溺れた年でありました。


    やっぱり背脂系かなぁ??


    寒い夜は味噌も沁みるよね、、
    バタートッピングは外せない!



    あーん決められないよう??シアワセ


    冬月 まこ

  • 2023/12/27 21:51あなたの願い




    まこがすることは
    全部許してもらうけど、

    あなたの願いを
    まこは簡単には許さない
    ??



    あなたの困った顔を眺めていると

    今日はもうこのまま
    こうしてくっつきながら

    ずっと困らせていたいなぁ、、なんて。



    今日も本当にありがとう?


    冬月 まこ

  • 2023/12/26 21:56嬉しいコト




    今年の締めくくりも
    やっぱりまこちゃん??


    年末にふさわしい〇〇!


    あなたの言い方が面白くて、
    どゆこと~?って笑いつつ


    まこって
    ものすごく信頼してもらえてる…と。

    密かに、ちょっぴり感動しちゃった??



    まだ嬉しい気持ちでふわふわしてる?

    なるほど…これが年末ですね



    今日も
    本当にありがとうございました???


    冬月 まこ

  • 2023/12/26 18:53君はにゃんこ




    クリスマスはね、

    【難易度★★★】
    猫さんのシャンプーをしました??



    するする逃げたり
    モフモフが全く乾かなかったり、
    とにかく逃げたり、、


    2時間半くらいはかかっちゃうの?






    そして本日エステ。

    え、こんなに大人しくしてくれるの?
    いい子だねぇ…???感動


    ワシャワシャしてしまった???笑


    冬月 まこ

  • 2023/12/26 18:31触れてもいいですか



    遅くなっちゃいました?

    日曜もありがとうございました????


    ただ触られてるだけなのに…


    そんな状態になれるのは、

    あなたが心から
    まこが触れることを許してくれているから
    だと思うの…。



    改めて考えると
    それってすごく特別


    あなたに触れながら
    そんな特別を噛みしめると、

    何だかドキドキした??



    また触れてもいいですか


    冬月 まこ

  • 2023/12/24 20:54吸引力




    リンツって
    スーパーとかでも買えちゃうけど


    まこは店舗で買うのが好き!



    山盛りのチョコから
    ひとつひとつ選ぶ作業が
    わくわくして楽しい、、???


    だから見かけると
    ついつい吸い寄せられてしまう…吸引力…




    青のシーソルトがおすすめです??

    甘くてしょっぱいの~??


    冬月 まこ

  • 2023/12/24 15:55羞恥と解放



    昨日もありがとう??


    男の人の
    ふいに漏れ出してしまう

    こういうの、好きなんだ…?って瞬間。


    すごく好きなの


    羞恥心と解放感の狭間
    行ったり来たり…??


    見逃さないように、
    じーっと見つめちゃった


    またいっぱい見せてね???


    冬月 まこ

  • 2023/12/23 22:41あ・ぶ・な・い水着




    いやーーーん??




    一体、
    まこに何てモノ着せようとしてるの…!




    まこはこういう変態ちっくなのは
    絶対着ないんだからねっ?!!

    まったく、もうっ!

















    いそいそ……



    着た???



    冬月 まこ