品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

永野ゆな 26歳

  • 本日出勤19:30~01:00
  • 2023/01/31 00:54たいきーん

    今日は仲良しさんリクエストありがと??


    あっという間にばいばい??
    ユナさんに優しい?癒し癒されの時間?

    また土曜日ねっ????
    デートもたのしみ??



    お土産ありがと〜!つかう!!?





    予定


    2/3 あと1枠?あり
    2/4 ?
    2/5 17時から0時←?

    1日シフト追加したよ??!お誘いください??
    2月も一緒にまったりしよ〜?



    ユナ



  • 2023/01/30 19:02おーるばっく

    つるりんユナ氏。すっぴん褒めてくれる人多い?(仲良しさんの前だとすぐメイク落とすユナさん?)




    さて、仲良しさん!リクエストありがとう!
    後ほどねっ??



    最近4Kの海の中の映像ばっかりみてる??
    いやされる?




    予定??
    1/31〜2/2は本指名様のみリクエスト受付中です??
    2/3 あと1枠?あり
    2/4 あと1枠?あり

    埋まって来たのでまた追加シフト出しますね?




    ユナ

  • 2023/01/30 00:32白〜

    太陽光の下だとお肌真っ白????


    あしたは仲良しさんリクエストありがとう??
    次のリクエストまで既にくれてて嬉しい??





    ユナ


  • 2023/01/30 00:29たいきぃん

    仲良しさんが枠外も来てくださり??仲良しさんdayありがとう?




    毎月ユナのマッサージが癒しになってたらいいなっ?ぐーっ?って眠っちゃうのみると可愛くてたまらん…



    次の予約までありがとっ?

    またねっ?





    ユナ


  • 2023/01/29 17:30ゆきます

    仲良しさん

    枠外もお誘いありがとうございます。

    今日も楽しく過ごしましょう??





    ユナ




    ?予定??

    ※1/30.31、
    2/1.2は本指名様のみリクエスト受付中。

    2/3 16時から23時(あと2枠?あり)
    2/4 14時から5時(あと1枠?あり)

    お誘い待ってます??


  • 2023/01/29 00:01みてね

    あしたは仲良しさん??リクエスト出勤です。


    いつも事前に次回のリクエストまでいれてくれて…ユナにずっと会ってくれてありがとう????


    明日はご希望があれば、
    21時半頃から本指名さんのみ1名お受けしようかと考えてます。


    もしご希望ございましたらお店へご連絡くださいっ???



    29.30.31日は本指名様のみとさせて頂いてます??♀?
    リクエスト下さったはじめましてさんごめんなさい!またの機会にお待ちしてます?






    2月も少しシフト出しました!リクエストありがとう!!??

    2/3 16時から23時(2枠?あり)
    2/4 14時から5時(1枠?あり)


    また追加したら日記に書きますね??




    ユナ


  • 2023/01/27 12:30ゆきます

    おはよ〜

    るんるん

    わくわく


    シュッパーツ?



    いってきます??


    ユナ

  • 2023/01/27 00:00みてーー


    ?お知らせ?


    29日、21時半くらいから1枠本指名様限定でお受けしたいと思います!?


    仲良しさんよかったら会いに来てっ????

    下からユナさん?





    今日は仲良しさん急遽リクエストありがと??
    肩ほぐせたかなー??気づいたら寝ちゃってた?

    またね〜????



    ユナ


  • 2023/01/27 00:00わくわーく

    明日から仲良しさんと旅行にいってきます??


    二日間の貸切はユナ初めてだよ〜ついに?
    嬉しいっ!


    ゆっくりしてきます〜〜。



    明日ね??




    ユナ


  • 2023/01/26 00:02たいきんしてた

    今日ははじめましてさんdayでしたっ


    人生初のエステってゆう子もいて、ユナ姉さんに任せてくれてありがとう??


    また、是非色々回って帰って来て〜?


    ユナ