池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

中村 じゅん 19歳

  • 2022/11/28 23:10お礼です

    リクシアに呼んでくれた優しいOさん❤

    Oさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした✨

    全身じっくりマッサージでスッキリしてもらえて
    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです♪

    Oさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😳

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    また初めての経験って喜んでもらえたのが嬉しかったよ🤍

    また会えるといいな🐣🤍


  • 2022/11/28 23:07お礼です

    リクシアに呼んでくれた優しいOさん❤

    Oさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした✨

    全身じっくりマッサージでスッキリしてもらえて
    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです♪

    Oさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😳

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    また初めての経験って喜んでもらえたのが嬉しかったよ🤍

    また会えるといいな🐣🤍


  • 2022/11/28 22:43Iさん♡

    Iさん💓

    すごく背が高くてスーツがとっても
    きまってました😌
    本当にかっこいい🤍

    お仕事、忙しいみたいですが
    頑張ってください🤍

    また、待っていますね💓


  • 2022/11/28 22:38Iさん♡

    Iさん💓

    すごく背が高くてスーツがとっても
    きまってました😌
    本当にかっこいい🤍

    お仕事、忙しいみたいですが
    頑張ってください🤍

    また、待っていますね💓


  • 2022/11/28 22:17退勤しました♡

    終わりました🤍

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    わたしは幸せ者です💕

    また次回も会えますように…✨


  • 2022/11/28 22:16退勤しました♡

    終わりました🤍

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    わたしは幸せ者です💕

    また次回も会えますように…✨


  • 2022/11/28 18:59お礼です

    Mさん💓

    優しくて温かいMさんの笑顔と
    穏やかな雰囲気がすっごく癒しで心まで
    温かくなりました😆

    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    お疲れのお体癒されたみたいで良かったです✨

    密着するたびドキドキしちゃう
    なんて言ってくれて嬉しかったです🥰

    たくさん焦らして気持ちよくなってくれるMさんに
    すっごく興奮しちゃいました🥰

    こんなの初めてだなんて
    あんなに喜んでくれて嬉しすぎました💓

    また是非誘ってください😆


  • 2022/11/28 18:57お礼です

    Mさん💓

    優しくて温かいMさんの笑顔と
    穏やかな雰囲気がすっごく癒しで心まで
    温かくなりました😆

    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    お疲れのお体癒されたみたいで良かったです✨

    密着するたびドキドキしちゃう
    なんて言ってくれて嬉しかったです🥰

    たくさん焦らして気持ちよくなってくれるMさんに
    すっごく興奮しちゃいました🥰

    こんなの初めてだなんて
    あんなに喜んでくれて嬉しすぎました💓

    また是非誘ってください😆


  • 2022/11/28 16:59待機になりました

    待機💕

    まだ🈳枠あります🎵

    急に時間が空いてしまったお兄さんも
    是非ひとやすみしませんか?🥰

    22時まで待ってます❤


  • 2022/11/28 16:57待機になりました

    待機💕

    まだ🈳枠あります🎵

    急に時間が空いてしまったお兄さんも
    是非ひとやすみしませんか?🥰

    22時まで待ってます❤