池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

中村 じゅん 19歳

  • 2023/01/30 23:27Tさんありがとう♡

    お話上手なTさん😋

    お仕事お疲れの様で、仕事柄身体がとても
    硬くて凝ってたから、沢山解しました♫

    楽になったって言ってくれて
    嬉しかったです🐻💕

    イチャイチャもして、
    身体すりすりしてきたのも可愛かったです❤


    また時間が合えば誘ってください✨


  • 2023/01/30 23:24Tさんありがとう♡

    お話上手なTさん😋

    お仕事お疲れの様で、仕事柄身体がとても
    硬くて凝ってたから、沢山解しました♫

    楽になったって言ってくれて
    嬉しかったです🐻💕

    イチャイチャもして、
    身体すりすりしてきたのも可愛かったです❤


    また時間が合えば誘ってください✨


  • 2023/01/30 22:48お礼です♡

    本日はありがとうございました💓

    美味しい物を食べるのが好きっていう共通点で
    かなりお話盛り上がりましたね✨

    マッサージも「これは中毒になりそう」と言ってくれて
    とても嬉しかったです🥴

    また時間があったら呼んでほしいな💗


  • 2023/01/30 22:42お礼です♡

    本日はありがとうございました💓

    美味しい物を食べるのが好きっていう共通点で
    かなりお話盛り上がりましたね✨

    マッサージも「これは中毒になりそう」と言ってくれて
    とても嬉しかったです🥴

    また時間があったら呼んでほしいな💗


  • 2023/01/30 22:18受付終了です♡

    今日お誘いくれたお兄さん

    本当にありがとうございました😆

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした💗

    また会えたら嬉しいです♩


  • 2023/01/30 22:13受付終了です♡

    今日お誘いくれたお兄さん

    本当にありがとうございました😆

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした💗

    また会えたら嬉しいです♩


  • 2023/01/30 18:51お礼日記

    クイーン Mさん

    全身お疲れでしたね😔
    肩甲骨周りが凝り固まっていました🥺大変🥺

    強めにほぐして流したけど
    少しは楽になっていますように❤️

    Mさんとのお話も最高に楽しかったです🙈♥️
    お忙しいと思うけど無理しすぎないでくださいね🍒

    また待っています😄


  • 2023/01/30 18:47お礼日記

    クイーン Mさん

    全身お疲れでしたね😔
    肩甲骨周りが凝り固まっていました🥺大変🥺

    強めにほぐして流したけど
    少しは楽になっていますように❤️

    Mさんとのお話も最高に楽しかったです🙈♥️
    お忙しいと思うけど無理しすぎないでくださいね🍒

    また待っています😄


  • 2023/01/30 16:5222時まで

    待機中です🎶

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄さんと同じ香りがして
    会いたくなりました💗

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね🤍

    22時まで待っています♪


  • 2023/01/30 16:4722時まで

    待機中です🎶

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄さんと同じ香りがして
    会いたくなりました💗

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね🤍

    22時まで待っています♪