池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

中村 じゅん 19歳

  • 2023/01/12 23:19ありがとう

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いHさん💗

    遊んでくれて感謝してます✨

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♩


  • 2023/01/12 23:18ありがとう

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いHさん💗

    遊んでくれて感謝してます✨

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♩


  • 2023/01/12 23:07ありがとうございました♡

    池袋に呼んでくれたYさん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎでした🙈💕

    また会いたいです🐶


  • 2023/01/12 23:06ありがとうございました♡

    池袋に呼んでくれたYさん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎでした🙈💕

    また会いたいです🐶


  • 2023/01/12 22:11感謝♡

    今日一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤

    素敵な出会いと嬉しい再会に恵まれて
    とっても嬉しかったです🥴

    どのお兄さんとも
    笑顔溢れる楽しいお時間過ごせて
    本当に幸せでした♩

    また、会えるといいな✨


  • 2023/01/12 22:10感謝♡

    今日一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤

    素敵な出会いと嬉しい再会に恵まれて
    とっても嬉しかったです🥴

    どのお兄さんとも
    笑顔溢れる楽しいお時間過ごせて
    本当に幸せでした♩

    また、会えるといいな✨


  • 2023/01/12 19:02Hさん

    大塚💖Hさん
    遊んでくれて感謝しています🎵

    普段Sって言ってたけどMの才能もあると思います😊

    すごい敏感さんでしたね😍
    いっぱい開発したいから呼んでください😍

    また誘ってください😊


  • 2023/01/12 18:58Hさん

    大塚💖Hさん
    遊んでくれて感謝しています🎵

    普段Sって言ってたけどMの才能もあると思います😊

    すごい敏感さんでしたね😍
    いっぱい開発したいから呼んでください😍

    また誘ってください😊


  • 2023/01/12 17:07空いてます

    今日はバタバタしています😘
    でも嬉しいバタバタです❤

    本当にありがとう🥴

    22時まで
    まだまだ頑張りますね♫


  • 2023/01/12 17:04空いてます

    今日はバタバタしています😘
    でも嬉しいバタバタです❤

    本当にありがとう🥴

    22時まで
    まだまだ頑張りますね♫