池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

中村 じゅん 19歳

  • 2023/09/28 19:38Iさんありがとう

    体がバキバキすぎて
    ほぐしがいが凄くありました
    スッキリしてもらえましたか??

    Iさんは隠したい感じだったけど
    新たな事も知れて思わずニヤニヤしちゃいました(笑)

    また会える事を楽しみに待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 19:37Iさんありがとう

    体がバキバキすぎて
    ほぐしがいが凄くありました
    スッキリしてもらえましたか??

    Iさんは隠したい感じだったけど
    新たな事も知れて思わずニヤニヤしちゃいました(笑)

    また会える事を楽しみに待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 18:18お礼です

    Aさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました

    自分の考えをしっかり持ってて
    とってもステキだなって思いました

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しいです

    また楽しみにしていますね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 18:17お礼です

    Aさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました

    自分の考えをしっかり持ってて
    とってもステキだなって思いました

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しいです

    また楽しみにしていますね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 16:47Eさん♡

    ロングありがとうございました
    物静かでイケメンなEさん
    ずーっと2人でグルメ探ししてましたね笑笑
    色んなお店教えてもらったから
    行ってみます笑

    何から何まで優しすぎて
    あっという間でした
    また呼んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 16:43Eさん♡

    ロングありがとうございました
    物静かでイケメンなEさん
    ずーっと2人でグルメ探ししてましたね笑笑
    色んなお店教えてもらったから
    行ってみます笑

    何から何まで優しすぎて
    あっという間でした
    また呼んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 14:57待ってます♡

    どんなお兄様に会えるのか
    とっても楽しみです

    22時まで出勤してるので
    お誘い待っていますね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 14:55待ってます♡

    どんなお兄様に会えるのか
    とっても楽しみです

    22時まで出勤してるので
    お誘い待っていますね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 13:3715時出勤

    もう少しでドキドキの時間です

    マイペースに頑張りますね

    またあとで

    15時~22時

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 13:3715時出勤

    もう少しでドキドキの時間です

    マイペースに頑張りますね

    またあとで

    15時~22時

    ナカムラ ジュン