歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

めろ 22歳

  • 2023/12/29 08:4312/28の自宅のお泊まりのお兄さん♡

    自宅のお泊まりコースの本指のお兄さんimg
    お兄さん半年振りimg
    ずっとお尻いじられてたimgimg
    お兄さん元気すぎて年齢より若く見えるimgimg
    ほんと元気img
    また待ってるねimg
    ありがとimg

  • 2023/12/28 21:4312/28の高田馬場のお兄さん♡

    高田馬場のエクセルシオのお兄さんimg
    お兄さん天然でかわいかったimgimg
    ビルって答えたの笑ったimgimg
    来年ゎ海外行けるといいねimg
    ありがとimg

    この後1時からお泊まりコースの予約入ってるimg
    それまで枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/12/26 15:0412/26の大久保のお兄さん♡

    大久保のサンマリンのお兄さんimg
    お兄さん自分でいい人言ってたけどガチでいい人すぎたimg
    めろへの気遣いヤバすぎimg
    差し入れもありがとimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/12/23 08:3912/22の大塚のお泊まりのお兄さん♡

    大塚の東横インのお泊まりコースのお兄さんimg
    お兄さんにチューの顔かわいいって言われて恥ずかしかったimgimg
    ずっとめろの顔見てくるしまぢ恥ずいimgimg
    映画付けてたけどほぼ見てないょねimgimg
    差し入れもありがとimg
    大好きなイチゴ食べれて嬉しいimg
    明日もまた呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

  • 2023/12/23 08:3412/22の新宿のお兄さん♡

    新宿のパルのお兄さんimg
    お兄さんなかなかたたなかったけどいかせられてよかったimg
    めろの地元発祥のラーメン屋あるの初めて知ったimgimg
    美味しいみたいだから食べてみたいimg
    お兄さんと話してたらラーメン食べたくなったimgimg
    ありがとimg

  • 2023/12/22 06:4612/21の自宅のお兄さん♡

    自宅デリのお兄さんimg
    最初洋服着たままでイチャイチャしたimg
    最後立ちバック素股でお兄さんいったimg
    立ちバック素股初めてやったimgimg
    でもお兄さんの家の床がお兄さんのやつで汚れちゃったねimgimg
    ありがとimg

  • 2023/12/22 06:4312/21の新宿のお兄さん♡

    新宿の愛のお兄さんimg
    お兄さんギャル世代の人だったimg
    お兄さんめちゃくちゃ眠そうでプレイ終わった後気付いたらお兄さん寝てたimgimg
    お兄さん寝る前にイチャイチャ出来てよかったimg
    ありがとimg

  • 2023/12/17 07:3312/16の自宅のお泊まりのお兄さん♡

    自宅デリのお泊まりコースのお兄さんimg
    お兄さんもV系好きとゆー共通点img
    めちゃくちゃ話があったimg
    久しぶりにV系聞いたらバンギャに戻りたくなってきたimgimg
    ライブ行きたいねimg
    お兄さんと4回戦やったんだけど4回戦目がお兄さん1番元気だったimgimg
    ありがとimg

  • 2023/12/16 21:0312/16の新大久保の本指のお兄さん♡

    新大久保のかじかの本指のお兄さんimg
    お兄さん4年振りimg
    あの第一印象で何回もめろの事リピしてくれて感謝img
    今回も差し入れ色々ありがとimg
    毎回優しすぎimg
    また待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/12/16 20:5312/16の新宿のお兄さん♡

    新宿のiのお兄さんimg
    お兄さんめちゃくちゃ感じやすくって身体洗ってる時もずっと反応してくれてたimgimg
    ゴムフェラ久しぶりにしたimg
    お兄さんローション持参とかさすがimg
    ありがとimg