立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

愛染(あいぞめ) 50歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/06/30 09:11日記っゴルッフッ


    おはようございます

    今日は6月30日かぁ・・(・c_・`)フーン
    ハッ!∑(っ° Д°)っ

    一年の半分が!😱
    もうそんな、、早いねえ〜(ノ´д`)


    なんかもう、季節感もよぉ分からんし。

    てかかなり前から体感は夏!夏夏夏夏
    ココナッツ!(「🥥・ω・)「🥥



    もう、日本も弐季って漢字\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
    にっきっゴルッフッ🎶

    冬か夏か、どっちかな感じ‪\(ᯅ̈ )/‬
    春と秋はどこに?(・ω・≡・ω・)
    ホンマにそう。シャレならん😵‍💫

    長ぁーーーーい、なとぅ☀️🍉🌻🏊🌺⛱🏝🍧
    はまだまだこれからやで~
    さあどう乗り切ろうか😱

    もともと、わたしゃ夏は好きやけどね😃

    でもこう暑いと('、3_ヽ)_ グッタリ


    でも大丈夫!

    わいタフだもの ムテキᕙ( °̀ロ°́)ᕗオリャー!
    元気が取り柄!元気ですかー!!
    つおいぞ〜(੭ ᐕ)੭


    そしてどうも、、
    性欲も強い?(/ω\*)わいです



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.





  • 2024/06/29 09:05さあて、今日はなんの戦法で´艸`)


    おはようございます

    湿気がたかし細川(。⌓°꒷꒦⎞

    やはり亜熱帯化が進んでるのか!?
    変な汗が止まらん(;;°;ё;°;;)

    タオルハンケチ半濡れっ◇))´д`///)💦イヤン

    ……あ〜、やっと汗ひいてきた´Д`)💨


    今朝TV見てたら、芸能人のババ抜き大会、みたいな番組の宣伝してたが。あのトランプのね。


    え、ババ抜きだけで2時間か3時間か知らんが、特番成り立つんか?😱……と思ったけど、、

    ババ抜きってさ、ババを引く人ってなんでいつも同じ人になりがちなのか^^;

    ババ引いた人はちょっとお間抜けになりさがる不思議😱笑


    戦法としては、、

    姑息な目くらまし、ずる賢い顔芸 笑

    などの様々な技法で絶妙な駆け引きがおこなわれ、大いに盛り上がる、実に面白い競技である。


    あ〜。意外と奥が深い?🤔
    特番として成り立つかもね。


    因みにわて子供の頃、トランプでよくやっていたのは「神経衰弱」と「はやぶさ」です。

    いまやらんなー、トランプ(´-`)


    大人となった今、、

    フェザータッチ、絶妙な舌遣いなどの技法を極めるべく日々鍛錬し、、

    別の競技をやっています(/ω\*)

    なんつって


    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.







  • 2024/06/28 09:21クリックは優しく(/ω\*)


    おはようございます


    こぬか~雨降るぅー

    立川裏スジぃ〜🎶



    先日、友人と百均で買い物をした時のこと。


    来たら何となく見てしまう。
    ちいかわのミニフィギュア(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)⬆️

    割とすぐ入荷されるようだが、、
    人気ですぐ売り切れるのか?

    “くりまんじゅう” がなかなか無い( ・̀ꈊ・́ )🌰


    わい「また無いよー。“くり坊”」

    友人「え、くりぼう?それは、、スパマリの“クリボー”か?😱笑」

    わい「あ、くり坊はスパマリやったね😅」


    そんな中、奇跡的に残り1個のくりまんじゅう、
    (σ・∀・)σみっけ!✧ \(°∀°)//✧



    まあ、そんなことより、、


    私のクリをクリックしてね( ´_ゝ`)...



    ……読まれてたと思ふ(/ω\*)笑



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2024/06/27 19:09のりたまへ乗りたまえ


    こんばん(U・ω・U)おふ

    ゴロ〜、ゴロ〜、ゴロ〜、ゴロ〜、

    い、の、がしらっ、ふぅー🎶


    あ〜、孤独のグルメで美味しそうな焼肉屋さん出てたから検索したら、もう閉店しちょるって😱

    まあ、あるあるやな〜😭

    近いうち焼肉食べたいわ〜|q﹃`*)……じゅるり 笑



    それはそうと、、

    今日とあるお店で買い物してたらば、

    「ゆかり」でおなじみ三島のふりかけシリーズ。今いろんな名前‪😃があるのは知ってたが、、

    「ひろし」の他に「鮭ひろし」があるとは!

    (;°д°)?!(つд⊂)ゴシゴシ…(;°Д°)…?!?!

    軽く2度見したわw


    絶対これさぁ、そのネーミング、、

    「舘ひろし」を意識しとるよね!😱

    「猫ひろし」かもしれんが(・∀・)


    いや、ちゃうやろ(ヾノ・∀・` )
    まあどっちでもええですが、美味しそう🤤

    (舘か猫か、、とか言わんように( ; ° b°)シーw)


    因みにわいの一番好きなふりかけは「瀬戸風味」だす。これも三島のふりかけやね´艸`)

    人気ランキング不動の1位は「のりたま」らしいけどね。それも納得ね。



    さあ、、

    アナタの白いのもふりかけに来てね(/ω\*)


    なんつって


    股、明日ね(=°ω°)ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.












  • 2024/06/26 09:26だんだん荒ぶる


    おはようございます

    イヤアアアァァ(; °Д°;)ァァアアア

    もうそろそろ限界です(;´ω`σ)σ📱


    いや、スマホの保護フィルムがね、、
    もう気泡だらけでね 𓈒 𓂂𓏸📱𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪


    汚ったないの( ´;°;ё;°;)っ📱キタネ
    ボコボコのべこべこで見えずらい(꜆🔎ω・´ )📱


    でも安心して。
    新しい保護フィルムはもう注文してあるん😃

    直ちに発送されるのだ。
    わいがコンビニで支払いさえすれば(´罒`)v ⟵だからはよせぇってw


    でもね、、
    わてフィルム貼るの、下手くそなんよ😱w


    貼った直後から気泡が😭笑

    それでも最初はまあまあキレイだが、そのうち広がって増殖していく気泡(ノ´д`)


    最初はなだらかに、静かで穏やかで、、

    しかし段々、徐々に奇妙な冒険的にw

    荒ぶってゆく。。



    ハッ!∑(っ° Д°)っ

    えろ事💓‪もそうね(/ω\*)


    というわけで、、( ・`ω・´)っナンヤネン




    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/06/25 09:07


    おはようごぜぇま〜(。⌓°꒷꒦⎞☀️.°‬

    熱帯夜を乗り越えて、いかがお過ごし?
    ミル姉さんよ(*・(∀)・)w

    (-ω- )o< え?なあに?

    ……悩みがあるの?
    じゃあ牛乳飲みなさ~い

    もろもろぜ~んぶ解決するからさぁ


    アタシなんて毎日毎日乳揉まれてさ(ノ´д`)w


    ・・・・・・・


    ∑(っ° ∀°)ハッ!

    ……デジャブ?😱

    (爆°∀°笑)




    はて?

    なにゆえミル姉さん?😱

    よく分からんが、さっきから脳裏に浮かんだのだ🙄仕方あるめぇw


    毎日毎日、朝に晩に牛乳飲みまくるからかしらん?

    昔から牛乳好き(*^ω^*)🐮🥛

    カルシウムの他にもバランスよく栄養素が含まれている!



    牛乳は出んけどぉー😱笑

    揉み揉み(⟵優しくねw)しに来てね

    あと先っぽを(/ω\*)イヤン



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.





  • 2024/06/24 09:12ストレッチはじめました ⟵え、そこ?( ´,_ゝ`)ぷっw


    おはようございます

    今日は今年一番暑いかもやて(#' _'#)\☀️

    しかも湿度も高くて蒸しあつぅー😱💦やばっ



    🎶窓の外ではリンゴ売り~ 声を枯らしてリンゴ売り~

    きっと誰かがふざけてー
    リンゴ売りのまねをしてるだけなんだろう〜

    今年の寒さはー記録的なもの~
    凍えてしまうよ~

    毎日 吹雪 吹雪 氷の世界ぃ~~~🎶



    ふと気付けば今朝は、、


    顔を洗いながら、、

    歯を磨きながら、、

    朝食の食器を洗いながら、、

    朝の日課のストレッチやりながら、、


    この歌⬆️を口ずさんでいたわいである
    ♪( ´θ`)ノふんふんふん~♪

    いやぁ、気持ちだけでも涼しくなりたいではないか😃



    まあでも、、

    えろい事はどうしても、熱くなって、
    暑くなるのは、、致し方なし

    (;//́Д/̀/)ハァハァ



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.














  • 2024/06/23 09:05本気で忘れるくらいなら、泣けるほど愛したりしーない〜🎶


    おはようございます

    今日は梅雨どんぴしゃな感じのスタートやね
    ヽ`、ヽ`☔o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


    しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
    しぃとぉ~ぴっちゃん
    哀しく冷たい雨すだれ~🎶

    ちゃん!大五郎!


    俺とお前と、だいごろぉ~🎶


    ……どっちも古っ(*´艸`)ブハッ

    雨の歌色々ありますけどね。
    ……大五郎はちゃうでしかし🤣



    まあそれはさておき(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ

    なんぞブログネタは、、と時々「今日は何の日」と検索してみるのだ(꜆📱ω・´ )

    オモロい日があったらネタにしたりね´艸`)

    ほんで今日も見てたらなんか変な広告が!⬆️

    これは目につくで!Σ(•ω•ノ)ノ !!
    2度見3度見しちまった!!

    (;°д°)?!(つд⊂)ゴシゴシ…(;°Д°)…?!?!

    ヤバない?これ😱笑


    ホンマ、、別にエロいの見たり検索したりしてるわけやないんやから、いきなりこういうのやめて欲しいわ〜( ;´-`)

    てか、ちょっと待てよ?🙄

    もしかして?普段から何も “エロいもの” を全く見たりせん人には、こういう広告が出なかったりする?😱


    (;-ω-)ウーン

    わて、“エロいもの” 見ないわけいかんからなあ
    (/ω\*)笑

    まあ、気にしないことにしよう( ノ∀`)タハー



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.








  • 2024/06/22 09:05えろえろミッションIN立川


    おはようございます

    ちゃららーちゃららーちゃららーちゃらん!
    ダッダッダッダッ!ダッダッダッダッ!
    チャーラー〜ん!

    🎶🙉🙉🙉🎧🎶


    ハイ昨日のミっしゅん、にんパしぼぉ~3 はちゃんと最後まで観られましたよ
    (๑´ω`ノノ゙パチパチ✧ おめ〜w


    来週からは「キングダム」3週連続かー

    キングダムは断片的に見た事あるが、どれをどこまで見たんか、よお分からん 笑

    のでとりあえずまた見てみようかと🤔

    大沢たかおのキャラがオモロくて楽しみ´艸`)



    あ、見逃し配信で見たいドラマも溜まってる💦

    はよミント🌱🌿‬

    見逃しを見逃しちまうぜ😱w



    さあ、、

    溜まってるアナタも


    そのモヤモヤを解消するお手伝いを

    ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡スルスル



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.


  • 2024/06/21 15:05謎すぎる日記


    あの、アマノ、あの、アマノ。

    あの!アマノー!

    あのってどのアマノだよ



    この、その、どの、あの、

    ここ、そこ、どこ、あそこ、、

    こっち、そっち、どっち、あっち、、



    日本語って、むつかしくてオモロいね´艸`)


    あの、アソコを楽しみに、あっち行こ!(*ノωノ)



    しょーゆうこと((*•/(•ω•* ))




    ………あ。

    (ブログネタ)なぁんも思いつかなかったこと、まさか、バレちゃあいねーよな?( ᐛ ;)


    (。ノ•ω(*´ω`)コソコソ ⟵バレバレですw



    股、明日ね~^^ノ💕




    .。.:*・'愛染'・*:.。.