立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

愛染(あいぞめ) 50歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/04/30 12:22御おまん♡


    いかがです?

    この、むっちりした、御御御足🦵♡

    因みに、、
    おんおみあし、と読みますだ((*•/(•ω•* ))

    元ネタはドラマ「TRICK」から
    渡辺いっけいの番頭はん´艸`)ププ


    それと⬆️画像のうちわ。いつぞやのブログに書いた、事件のうちわです"Q。('-'。)"モスのやつ


    それにつけても、、

    お休みの日は好きなだけ、惰眠を貪ることが出来るという、ありがたきシアワセ

    _(:3 」∠)_。・だら~ん*・:≡( 「ε:)ノ

    ∠( ᐛ 」∠)_だらだらり~ん


    しかし、なんかずっと寝てるのは勿体ないという変な貧乏性なのだ(ι´Д`)ノ

    ちょっとだけお寝坊して、いそいそと出掛ける。
    何かしら休みの日でも用事があるものだ。



    さあ、、

    人手も少なめと思われるので、出掛けるか!

    パン!ヾ(ノ)`ω'(ヾ)ノ”パン!



    明日はあなたの、、


    御お〇んぽ を(/ω\*)💓‪


    そこにも御入れるのかよっ(。 ー`ωー´)/ぱし!


    股、明日ねっ|´ ³`)ノ ⌒💋



    .。.:*・'愛染'・*:.。.





  • 2024/04/29 07:05アヘウヒハ!


    おはー!おはおはー!

    ぴーぴーぴー!
    ズっ!ズイズイズイッ!
    ズズズイッチョン!
    ケチョケチョケチョ!

    ボーボぼっぼぼ〜
    じょんっ!じょんっ!
    じじじじじー!
    ぴよぴよぴよ!

    ぴーちくぱーちくぴー!!


    朝、さえずるトリたち(•ө•)🎶
    何種類おるんやろー🙄

    この時期ならではの朝の風物詩
    真夏はエアコンつけっぱで窓締切るから今だけや
    ´艸`)


    寝る寸前まで窓開けて涼んで、寝る時は窓締めて寝る◦<(¦ꃩ[▓▓]=……zzZ

    そうすっと、暑くて夜中目が覚めたり。

    今朝は1時間早く起きちゃった(*っω・)𓈒 𓂂𓏸
    ……もう起きるか((ノ`ェヾ))モチョモチョ
    (今朝のブログが早い理由🤣w)


    で、窓開けて涼みながら、鳥たちのさえずりを楽しんでいたわてだす( ∩ˇωˇ∩)♡風流だぜー


    でもさ、、

    なんで鳥たちって、朝、さえずるんやろ🤔



    って考えてたら、、

    別の疑問が*°艸°)


    なんでさ、、
    女の人って、、

    アレの時、特殊な声♡を出すんやろ(/ω\*)


    アヘアヘウヒハ( ˙灬˙ )

    ……そりゃちゃうがな!( ・`ω・´)っw



    あはーん❤


    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2024/04/28 09:11貯めますか?出しますか?🙈💗


    おはようございます

    頼む!
    電車の中、もうちょい冷房効かしてくれ〜!

    半袖でも暑がっとる代謝良すぎ人間がここにおわします(; ;;´Д`;A)笑

    窓開けてやろうか(;‘ᾥ’)クワッw

    まあ、岩盤浴やと思おう♨️🐒笑



    ところで今、わいの中でジワってるCM

    ひとつは、「Vポイント」のやつ🤣

    ずっとTポイントを貯めてるが、まだ「Vポイント」って言ったことないわ、わいも
    ヾノ・´ω`・)ネーヮ

    たぶんね、某ドラッグストアで5月20日に初めて言うぜ(ง🔥Д🔥)ง ⟵具体的に決めてるw

    「Vポイントで支払いたいんですけど…」
    ((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ って

    なにゆえ?わかる人はわかるはず´艸`)フフ



    あともうひとつジワるやつ

    「きよらのたまご」のCM
    このシリーズまだやってた! 笑

    HIKAKINの演技オモロ🤣

    数年前はYOSHIKIが出てたよね🙄💭

    って思ってたら、最後の「きよらのたまご」ってナレーションの声、YOSHIKI? 笑


    ジワるわあ´艸`)



    一生のお願いです。
    エロスな〇〇〇で作ったお布団を私の〇〇〇にかけてください(;//́Д/̀/)



    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2024/04/27 09:07汗まみれ、〇〇まみれ♡


    おはようございます

    今日も暑っつい'''''.-~-)::

    電車内の湿気、我慢大会( ;;°;∀;°;;)
    むしむし~ᐠ( ᐛ )ᐟむりむり〜w


    ときに、、
    電車乗ってると、たまに変な人おるおるよね😱
    あ、あの人や!久々に見た!∑(°∀°)みたいな

    その人は、席がどんなに空いてても座らない。

    ………ん?

    よりによって、わての目の前に横向きでお立ちに😱ひぃ〜 ဗီူᵞᵉᵃᑋᵎ

    否が応でも目に入ってくる、、

    オジサンの半ケツ( 人  )´Д`)


    ……詳しくは、割愛します:(;'Θ' ; 笑



    てか、今日からGW?
    ヘ━━━━…(ⵓ𐊸_ヽ)_ 笑

    今朝のニュースでは羽田空港の様子など。

    「……前乗りで出掛けるという人も多く、、」

    ん?前乗り?

    わいの頭ん中に思い起こされたのは、、

    楽しげに車に乗る、ちょっとヤンチャな人たち🙄💭

    ・・・・・・・。

    それは “箱乗り” やがな!
    ( `Д ´)ノ)*o*)ぱし!



    さあ、、

    馬乗りになって(/ω\*)💓‪

    なんつって


    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2024/04/26 09:16緊張の夏、立川の夏♡


    おはようございます

    あぢいぃ〜(;°;∀;°;)

    いや?夏日と入っても、まだ真夏ではないぞ。
    真夏の暑さはこんなもんやない!

    しかし昨日も今日も半袖!👚
    今からこんなんじゃ、真夏はどうする!?

    どうする?GOする!?😱笑



    ところで、、

    毎朝メイクする時ね、ファンデーションをチューブから出す時、、

    めっちゃ!緊張!!
    手が震える;;;(ノ)´Д'(ヾ)笑

    ドキドキ:(; ‘ᾥ’; ):キンチョールやで


    歯磨き粉をチューブから出す時は緊張せんのにね。不思議や〜* ᐕ)

    これ女性にしか分からんかも^^;



    緊張といえば、、

    初対面だと緊張しがち。
    でも緊張することはないんやで(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

    つっても、緊張するなと言われても緊張しないのは無理、なものだよね💦
    緊張しようとしてするんやないんやもん😱

    なのでね、緊張してもええ。つーか、する!笑
    でも、お互いの緊張が解けるのは時間の問題。

    いつの間にか、自然に(∩´∀`∩)


    タチ活では、解きほぐれるまでが超早い不思議な時間です*´艸`)💓‪



    さて、、

    お車でのお越しの方にお伝えしたきことが。

    先月のJハウス閉館に伴いやして……

    北口みずほ銀行前待ち合わせでの、ホテルパークご利用もオススメです *´艸`)




    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/04/25 18:39タイマンかましてよかですか?


    う、う・わ・わ・うわ♪
    うわわた〜くたく、ちゃ~お🎶

    \(°Д° )/<うわぁぁあ!


    暑かったべ~(;´Д`A
    わい、半袖以外の選択肢はなかった!👕

    でも世間の人達は約8割?は長袖に上着とか羽織ってた😱え〜まじ?



    今日はね、美容院💇‍♀️へ

    またオートシャンプーで🧴‎◌𓈒𓐍
    (3/12のブログご参照🙇🏻‍♀️📖)

    モチョモチョ!< :3⊃  )⊃≡ ヒー!! ぞわぞわ〜っ!

    ジョワジョワー!(¦3[__])= うはぁ〜ww


    イャーン(//∇//)癖んなる♡笑

    頭皮も毛穴もスッキリですわ.*゚•.¸☆.*゚♡



    その後、友人と回転寿司ランチ🍣

    わて、回転寿司の時は何を何貫食べたかメモするんや…φ(..)メモメモ


    ほんでね、“海鮮軍艦” を食べて…φ( •ω•́ )メモメモ

    書いたのが⬆️


    「……日本海海戦かよっ!」

    (。 ー`ωー´)/ぱし!


    と友人にツッコミくらう🤣笑


    人海戦術、、、もあるで( ´_ゝ`)w



    あ、でもタチ活では、、

    タイマン、、いや(´ρ`*)コホン

    マンツーマンでお手合わせ願います(/ω\*)♡



    では股、明日ね*´ ³`)ノ ⌒💋



    .。.:*・'愛染'・*:.。.


  • 2024/04/24 09:13脳内BGM便り


    おはようございます

    今日は気温低くて明日明後日と夏日!?
    また夏日くるよぉ?明日はまた半袖!😱

    でも今日は寒い、、わけでもない。わいは。
    それより電車内の湿気が暑い(。⌓°꒷꒦⎞〜汗だく


    気温低めの15°だが、冬の15°Cと春の15°Cは全然違うし
    (ヾノ・∀・` )チャウチャウ

    違う違う そうじゃ そうじゃなぁい〜🎶



    あ、さっきめざましテレビ📺見てたらちょこっとボン・ジョヴィが出てて😃

    80年代洋楽も聴いてたわい、ジョン・ボン・ジョヴィといえば、あのロン毛イケメン(若い頃の顔)のイメージしかなかったが、、

    いま、ダンディーなシブいおっさんになっててビッくらポン!😱
    まあそらそうやな、年取ってるんやけん🤔


    そうさなぁ~(´-`).。o

    洋楽と言えば、今わてはR&Bが好きだす🙉🎧

    80年代を聴いてた頃は、主にヒットチャートの曲を聴いていた。

    例えば、80年代(ちょい前か)では、スティービーワンダーの「Isn't She Lovely? 」(可愛いアイシャ)という曲がすんごい好きだけど、

    今はスティービーの「Superstition」(迷信)という曲がカッコ良くてすんごい好き♪
    めっちゃR&B!😱

    古いR&Bとか、アーティスト名も知らんけど適当に聴いてもかっけえのよ


    今どきの人ならブルーノ・マーズとザ・ウィークエンドがわいの中ではツートップ ´艸`)



    という、今朝も音楽シーンの話題でした(ノ∀`)



    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.









  • 2024/04/23 09:10ずっと好きだったんだぜ


    おはようございます

    今朝の気になったNEWS♪

    サカナクションが2年ぶり復活(°∀°ノノ" よっ!
    ファンではないが好き♪

    ボーカルの山口氏。ライブ前のリハーサルでは緊張し、お客さん達が無反応だったらどうしよう😱と心配だったらしいが、、
    まあそんなこたぁない(*-ω-)ウン


    でもそれを聞き、わいは昔のある出来事を思い出したのだ🙄💭

    それは、わてがまだ若かりし頃、30代の頃?

    あるインディーズバンドのライブなどに行っていた。そのバンドのジャンルは、一言では言い表せない。ので調べると、、

    音楽性は、サイケ・ポップ、ジャジー・ロック、アシッド・フォーク、ニューウェーブ、トラッドなど、気のむくまま。

    うんうん(´-ω-)そんな感じ
    まあ言うなればアンダーグラウンドで、もろサブカル^^;

    吉祥寺のMANDA-LA2ってライブハウスによく行ってたわ(´-`)。oO 懐かし〜


    でね、ある日のライブでね、ボーカルのマルちゃんて人が、お客さんの反応を見て(自虐的に)、ひと言ボソッと、、

    「……僕のお客さんは皆、“お地蔵さん” だからさ(笑)」


    それ聞いて会場内は爆笑ꉂ🤣𐤔🤣🤣‪𐤔‪𐤔


    いや、縦ノリのイケイケロックな感じではないからさ、どっちかっちゅうとお客さんも静か~に聴く感じなわけ^^;


    あ〜、懐かしー。最近は聴いとらんが、メンバーも変わらずまだ活動してるらしい。
    今度また聴いて見るべ´艸`)


    あら?今朝は思いっきし趣味の話題になってしまった😃


    さあ、、

    若い頃にはなかった趣味♡
    いま好きでたまらないアレを、、

    今日も満喫したい、そんなわたくしです(;//́Д/̀/)ハァハァ



    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/04/22 11:49家に帰るまでがお遊びです♡


    どもども~(。・ω・)ノどもー

    昨日のわいのブログで書いた、遠足に関すること。
    ある殿方様から、ひとつ訂正?のご指摘が^^;


    ノンストップバス、から書き始めた、とある曲の歌詞である。(昨日のブログご参照📖🙇🏻‍♀️)

    “お菓子は400円まで🎶”


    いやこれは300円でしょ〜?とのご指摘^^;

    なるほど確かに🤔300円が多いみたいね。
    今どきはどうか知らんが、わてらの子供時代。

    実を言うと、わいの小学校は田舎やったからか?遠足のお菓子の予算制限は決められてなかったのだ。各々の親に任す、みたいな?

    なのでリュックに詰めるだけ詰めて良い🙆‍♀️


    因みに昨日ブログに書いた歌詞の曲は、筋肉少女帯の「Go!Go!Goǃ Hiking Bus」

    この歌詞としては、400円なのだよ^^;


    それにわいの小学校はなんの制限もなかったけん、バナナがおやつに含まれるかどうかも何も考えとらんかった😃🍌

    まあ、バナナは大体持っていくわな(*´∀`)



    子供の時にも栄養補給でバナナ( ᐛ)っ🍌

    大人になった今も、朝に🍌


    昼には別バナナ🍌(*ΦωΦ)フフフ💓‪



    では股、明日ね '∀'o)ノ︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.











  • 2024/04/21 09:27オトナの情事


    おはようございます

    マンション下のつつじ、緑の中に白が段々増えていくのが毎日楽しみ♪

    こんな花もあったぜ|q∀・)⬆️
    こういうのを見つけるのもオモロ(´∀`*)


    調べてみたら、、

    白つつじにピンクが混じるはよくあるあるだが、ピンクつつじに白は混じらないらしい。
    なぜか?(* ᐕ)?


    つつじは元々ピンクのが普通だが、突然変異で白く咲いたのを改良したのが真っ白つつじ。

    ある意味、無理くり白だけにしちゃったので、たまにピンクが混じる、ってことらしい…🤔な~る

    そういうオトナの事情があるのね🙈 ⟵?w



    あ!GWまであと少しだね(*'∇'*)ワクワク

    いや、別にわてはどこにも行かんし何もせんが、わくわく気分だけ(*p'∀'q)ワクワク ⟵笑


    皆、旅行にレジャーにと、楽しみであろうな´艸`)

    子供の頃の学校の遠足を思い出すなぁ(´∀`).。oO

    ぶっちゃけ、お弁当とおやつが最大の楽しみであった😆♪ ⟵おいw


    ノンストップバス
    お菓子は400円まで 超えたら隠して~け!
    ほーらごらん 見ーえてきた
    僕らー招くよ~ やーやー
    火を噴く山さ GO!GO!🎶


    これ↑↑↑知ってる人は………

    サブカル(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ 笑



    さあ、、


    立川へ、オトナの遠足に来ませんか?(/ω\*)


    なんじゃそりゃ


    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.