立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

愛染(あいぞめ) 50歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/09/22 09:07木馬といえば冬彦さん


    おはようございます

    今朝は家を出た瞬間ひんやり!∑(°Д°)涼しっ
    こんな快適さは久々´艸`)♪


    ところで、今朝見たTVで紹介されてた、、

    「ホビーホース」

    って競技?があまりにもシュール過ぎて…( °д°)

    (`・ω・ ;)なんやそれ


    おもちゃの馬🐴にまたがり、走ったり障害物を跳び越えたり、馬のように足を動かして躍動する🏇💨


    まだ?浸透してない日本人の感覚で見ると、パッと見、ふざけてるようにしか(; ᐛ )


    でもやってる人らは真剣そのもの!
    笑っちゃいかんのだ!

    一見、おかしく見えるかもだが、体操と陸上を合わせたような競技で難易度が高い。

    20年ほど前からフィンランドで始まり、コロナ禍で世界的に広まったらしい。




    あれ?

    タチ活でも、オモチャ使うじゃないか😱笑


    お互いにまたがり、真剣勝負!(/ω\*)

    笑ってはいけないw



    本日もやらしくね🤞︎‪💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.









  • 2024/09/21 09:02バナナ?突起物?


    おはようございます

    あちぃのって今日ぐらいまでかな?
    今日一日の辛抱や!⋮(ง-᷅ ̫̈-᷄ ⱴ)⋮


    さて、ちょっと前から何気に気に入ってるお菓子。バナナまんじゅう⬆️
    ご存知?((*•/(•ω•* ))

    ヤマザキのやつで、見た目はなんだか地味だが意外とうまうま(´u`* )♡

    昨日も買おうと思い、、店で残り1個😱
    いや、やっぱやめとこうかな?とか軽く悩んで
    (・・*悩)。。oO

    ほんでバナナまんじゅうを手に取ったらね、、

    なんか、、変な突起物があんねん😱


    これは、、たぶん、、そう、

    “ おまけ ” やな!(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや ⟵笑笑


    やけん買いましたがな(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


    突起物のお味もモチのロン
    大変、美味しゅうございました😋



    さあ、、別のバナナを(/ω\*) ⟵鉄板ですねぃ




    本日もやらしくね🤞︎‪💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2024/09/20 09:27一旦落ち着こう


    おはようございます

    オオタニサーン!やったね!(°∀°ノ パチパチパンチ
    わいもヒフティー皮膚てぃー50の肌

    え!?えぇ〜ー!😱

    51号3ランホームラン打ったらしいで!?
    うっそwやっぱ怪物やな、あの人((;°Д°;)))



    さて、昨日のブログの補足ですが。。

    昨日はどっか出掛けなならん用事もなかったし、だからこそ9~21時で了承してたのだけど、、

    いつ来るか分からんし、まあ適当なことやってりゃ良かったのだが、、

    例えば家の事、掃除とか片付け、、
    あるいは趣味や好きなこと、音楽聴いたり、本読んだり、ようつべ見たり、ゲームしたり、、

    家の中でも過ごし方はいっぱいある。

    でも、、違うんだなぁ。。


    なんか、落ち着かん(•ω•`≡´•ω•)ソワソワ
    気になって、好きなことに没頭出来ん😱

    ので結局、“待ってしまう” のだ
    マッテル( ੭´꒳`ᑦ )……マダ?………マダ?…… ⟵頭ん中w


    宅配便の「午前中」指定も長くて嫌なんに( -᷄ω-᷅
    12時間とか。。_( :⁍ 」 )_暇ァ…たいくつぅ~


    やっぱ辛抱出来ひんかった(/. _.\)
    あ、そいえばわて、せっかちやん(/-\*)
    アホやなぁ 笑



    さあ、、

    アレのお時間は、落ち着いて、、

    ことに及びましょう(/ω\*)




    本日もやらしくね🤞︎‪💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2024/09/19 19:44下半身も辛抱たまらん(;//́Д/̀/)


    ぼんそわ~(U・ω・U)


    今日は我が家に、、

    J:COMさんが来る日だったんだじぇい!(・J・)


    テレビのことでね📺

    ①地上波は見れるが、局によってジャミジャミ(画面の乱れ)😱📺⚡

    ②数日前からJ:COMで見るTVerとかAbemaとか全く見れん!


    改善法を調べていくつか試したが、解決せず!
    むしろより悪くなったかも!😱😱

    よぉわからん!
    もうお手上げじゃい!\(°Д° )/はよ来て!!



    で、一昨日の朝J:COMに電話したら、一番早くて木曜に行けます、と言うので、、


    わい「じゃあ木曜にお願いしやす!🙏」

    J:COM「じゃあ木曜の9時~21時の間で行ける時に行きます!行く前に電話しまーす!」

    わい「……はい、おねしゃ〜す!」


    9:00~21:00だぜ?😱えぇおいw
    まあ1日ぐらいつぶれても致し方なし、と思って待ってたが、、、ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

    3時間半でギブ( ᐙ 乂)もう待てぬ〜w
    ひたすら待つのみ、、辛抱たまらんです😭


    再度J:COMに電話し、訪問の時間指定出来る来週に日程変更してもろた。今日訪問はキャンセル🙅‍♀️

    最初の電話で焦ってたからなー^^;
    もっと吟味して日程調整予約をするべきやったね
    ᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ


    タイムイズマネーです(▭-▭)ゞクイッ

    時間は大切に使わねば
    と改めて思い知った一日であった💧'_')


    タチ活も同様やなぁ*´Д`)


    では股、明日ね|・ω・*)ノシ︎‪💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.













  • 2024/09/18 09:18あなたのベーキングパウダー愛染


    おはやいます

    あっちぇ〜(;/ϖ\)アツゥ
    猛残暑でモーザンビーちく( ´_ゝ`)



    今日は「しまくとぅばの日」らしい

    沖縄の方言で、島言葉、ね(・∀・)なる〜
    沖縄の方言って、かなり独特やもんね


    そいえばうちの実家では、子供の頃からよく作るお菓子があって。

    小麦粉、砂糖、卵、ベーキングパウダーを混ぜて揚げるだけ。

    要はドーナツやね。ボールドーナツ。
    あ、でも水は入れないからそこが普通のドーナツとは違うらしい。

    そう、沖縄の「サーターアンダギー」だ。


    でもうちの地域では何故か「ばくだん」って言ってた
    | ε:)_💣💥


    子供の頃、家に帰ると、

    おかん「ばくだん作ったよー」
    わて「わーい\(´∀`)/♪」

    ばくだん作るよ~
    ばくだん作って〜
    ばくだん出来た~

    わーいヾ(●´∇`●)ノやったぁ♪


    ……言葉の意味知らなんだらコワイわな😱笑

    でも一番好きなおやつやった´艸`) ♡



    さあ、、

    あなたの今いちばん好きなものはなんですか?

    いちばんエロくなれる時間はいかがですか?



    本日もやらしくね🤞︎‪💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2024/09/17 09:00身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれっ!byマリ


    おはようございます

    残暑キビシー!..(((;꒪∆꒪\˚



    さて、、⬆️はなんでしょーぉかっ?

    シンキングた~いむ⏰チッチッチッチッ


    それは、タチ活の時の必需品である(▭-▭)ゞ


    ①イソジン
    ②グリンス(洗浄料)
    ③ローション

    ④新しい空容器


    ……お気付きだろうか?
    容器が全部違うことに。。


    事情があり、、容器が統一出来ないでいる( ;´-`)


    どしたらええんじゃ〜!( ・ὢ・ ) ムムッ

    更に我が家には、沢山の未使用の容器が!😱

    何故に〜* ᐕ)?笑笑



    そんな、、
    ちょっとした容器ジプシーのおれ、、

    俺は、容器を統一する最初の王になる!


    ……キングダムごっこか(。 ー`ωー´)/ぱし



    まあでも住めば都、、みたいな?

    (ヾノ・∀・` )ちゃうちゃう


    習うより慣れろ?🙄


    慣れちまえば、とりあえずなんでもいいんです
    |ω・`)プッ


    柔軟性が大事🙆🏻‍♀️

    えろも柔軟性を持って、硬くします(/ω\*) ⟵?w



    本日もやらしくね🤞🏻💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2024/09/16 09:07ん?洗ってるだけだよぉ?


    おはようございます

    気温30いかんけど꒷꒦(;・д・A)꒷꒦ じめー
    あと雨降りませんように(*ˊᐛ )ㅅたのむでしかし



    さて、、
    ここ最近、切実な問題が( •ὤ• )ムムッ

    それは何か?……そりは、、


    ボデーソープの泡切れが悪い(||´Д`)o


    もう10年以上前から、身体を洗う時は固形石鹸で洗う派である。

    愛用は牛乳石鹸🐄🧼
    赤箱、青箱はどっちゃでもええ。
    どっちもそれぞれ良さがある( ´∀`)b


    しかし先日から、ふとした事情により、ビオレ何ちゃらのボデーソープを使っている。

    泡立ちはめっちゃ良いが、泡切れが悪い(´Д`)


    なるべくよく泡立て、なるべくよく洗い流しているが、それでもぬとぬとが取れん( •᷄ὤ•᷅)


    まあ、手で洗ってるからなぁ✋
    手でやさしく洗う૮꒰˶´˘`˵꒱ა


    スポンジ、タオル、ブラシ、泡立てネットなど使うしかないか( •ὤ• )



    あ、そいえば、、

    タチ活で殿方様のお身体をお洗いさせて頂く際は、やはり手で、、

    やさし~く、、

    ヤラシ~く、、(/ω\*)



    ……如実に反応が見られます(>∀<”)♡



    本日もやらしくね🤞︎‪💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.











  • 2024/09/15 09:02牡蠣ピカクリむき大会


    おはようございます

    今朝も暑いけど、、ほんのちょっっとだけ🤏
    秋の気配が混じってる🍁🍄🌰……ような気がした

    空の雲、空気感、身体を撫ぜる風🍃𓏲𓂅

    ………(∩˘ω˘∩ ).。.:*♡


    おまや、ポエマーか(。 ー`ωー´)/えぇおいw



    今日はね、「牡蠣むきの日」やて

    牡蠣むき?
    むくことに力を入れる日?😱

    なんかね、“ 牡蠣早むき大会 ” ってのが、日本でも世界でもあるらしいんよね(・∀・)ヘー


    わい、牡蠣好きやけど、むいたことない(/ω\*)

    殻付きの牡蠣は扱ったことないん^^;

    あと、生がきも食べたことなす
    いつか食べてみたいんやけど(*´ `)


    あ〜、食べたくなってきた(*´﹃`*)

    牡蠣って美味しいよね〜🦪



    因みに今日は
    「エアコン丸洗いのクリピカの日」
    ってのもあるそう😱なんじゃそりゃ


    クリピカ……(/ω\)笑



    牡蠣にクリピカ(*´д`*) ⟵ったくw





    本日もやらしくね🤞︎‪💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2024/09/14 09:04なんか違うもんとコスモ


    お暑ぅございます(;´Д`A

    スカートの下は生足だが、汗がひとすじ、、
    つぅーーー〜っと💧‬

    くるぶしまで垂れるの何なん( •᷄ὤ•᷅)一滴だけw
    どっから垂れてんやろ* ᐕ)? 笑

    …………ん?

    汗だよ!?あ・せ!(/ω\*)イヤン ⟵爆w

    なんか違うもん想像した?((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ



    それにしても、、

    オオタニサーン!え、今、47-48 !?
    スゴいね!(*°Д°艸)

    50-50 も近いやん(;'Д')



    ばきゅーーん!!

    「高々と上がった打球は右中間スタンドへ!」


    うちゅうかん、、、宇宙間、、( ´ᐞ` ).。oO


    ……高々と、“コスモ(の方向)” へ飛んでいく、って意味で言ってるんかと、、😱

    昔、マジでそう思ってた😃笑



    さあ、、

    えろすコスモ立川へ(;//́Д/̀/)まじで♡

    なんのこっちゃᐠ( ᐛ )ᐟまじでw



    本日もやらしくね🤞︎‪💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.






  • 2024/09/13 09:04まいど、意味ぷぅ


    おはようございます

    いっとき秋の気配を感じたのに、、
    ここに来てまた、真夏としか思えん๑ * ₃*๑)💦

    もう、、

    いいかげんにして〜🎶 by明菜

    誰もワテを わかってくれない
    ちょっと見よりか
    えろ子なのにぃー〜🎶



    ったく、朝からTVでさ、、

    栗が未熟やら未熟な栗やら言ってて

    きゃ〜(ノ▽\*) イヤン♡ ⟵えぇおいw


    まだ真夏と秋の気配と、混ぜ混ぜカオスな世の中なのかい?
    (  ′∇ソ ヨーワカラン



    栗🌰かあ´艸`)美味しいよね〜♡

    栗🌰の食べ方はワイルドなわいですσ(м´ω`ё)


    さあ、どうワイルドなのか?

    ワイスピではありません。
    スピードはありません🙅🏻‍♀️

    想像してみてください

    イマ〜ジン おーざぴーぽおぉーー~🎶



    でもね、、

    立川ではワイルドではなく、、

    ソフトでおねげぇしやす(/-\*)♡



    本日もやらしくね🤞︎‪💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.