新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しい 22歳

  • 2024/04/29 07:20🧸


    おはようございます☀️しいです🧸

    久々の早番登校🌈

    9:00~16:00までいます🙆‍♀️

    遊びに行くよー!って言ってくれてた方もいて楽しみ😻

    まだまだ連休が続く方も、今日で一旦連休最終日の方もたくさん息ヌキしにきてくださいね🌷✨

    この前のちょっぴり不機嫌ハーフツインさん🌀

    女の子期間も終わったのでぜひいろんなオプションでお楽しみください💓


  • 2024/04/27 14:26🐱




    こんにちは☁️しいです🧸

    昨日は短い時間にも関わらずほぼ休憩無しでのご奉仕ありがとうございました!♡♡

    今日は猫耳の日らしい🐈🎀

    カチューシャ、ずっと付けてると耳の裏とか頭締め付けられる感じで痛くなっちゃう時あるから個人的にピン留めタイプの買おうかな💨💨


    本日19:00~24:00までいます👍

    明日からはおそらく下半身系オプションは解禁できるかと思いますが、本日は🆖でお願いします🙇‍♀️



    今日の髪型迷うな〜🌀


  • 2024/04/25 19:15💋



    こんばんは🌙しいです🧸


    今日はだいすきな夢の国へ行くはずが
    この前からの悪天候で偏頭痛が治まらず
    病院デーでした😭


    実は普段から登校してる日も偏頭痛に悩まされる日がたくさんあって、この前はお店まで行ったけど薬も効かずにスタッフさんのご厚意で急遽お休みさせて頂きました🙇‍♀️


    でも今日病院に行ったおかげでちゃんと症状に合うお薬を頂いて、これからは偏頭痛に悩まされることは少し減るかな?🥲


    そんなこんなで少し調子も整ってきたので近日の登校日です🏫💓


    明日 22:00~24:00
    27日(土)19:00~24:00
    28日(日)19:00~24:00
    29日(月)09:00~16:00


    明日は急遽の登校になりました!
    あと、すっごく珍しく早い時間にもいるので
    ぜひ明日からの4日間お待ちしてます🐕✨

    ⚠️女の子の日のため日曜日までは下半身系のオプションがNGになるかもしれません⚠️


    SNSのほうで近況報告は随時更新しているので、そちらも合わせてご覧下さい🙆‍♀️✨







  • 2024/04/18 16:59🌷



    こんにちは☁️しいです🧸


    久々の登校🏫✨

    最近おやすみ多くてごめんね( ‎т т )

    今日は22:00~24:00までいます👍

    短いけど何卒!




  • 2024/04/04 12:43🌸




    21:00からお待ちしてます🌸





  • 2024/03/31 11:49桜の花びらたち🌸



    こんにちは☀️しいです🧸



    やっと携帯復活💮

    って言っても機種変更して丸々買い換えました😹



    きょうもぽかぽかすぎる🔥

    ぜひ3月最後にぜひ息ヌキしにきてください🌸


    壊れてる間、前の携帯使っててその時撮ったやつだから画質やばいね😹笑




  • 2024/03/26 08:05㊗️5️⃣🎉✨



    おはようございます🌧 しいです🧸

    昨日はお足元の悪い中、周年イベント初日ありがとうございました!🙇‍♀️💕

    本当は今日も登校予定だったのですが、本業の関係で本日はお休みです🥲

    明日は19:00からの予定でいます🙆‍♀️🔥

    一緒にお祝いしよー!😻🫶🌸



    実は開校して半年くらいの頃から在籍させて頂いてるのでわりと初期メンです👵🏻🍵笑



    その頃から知ってくれてる方いるかな〜?👀💭




  • 2024/03/19 14:11世界に一つだけの花🌷



    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日は風強かったのに会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました💕


    いよいよ卒業シーズンだね🌸

    この時期になると保育園の卒園式を思いだすの💭


    感情移入が得意だった子供だったから
    周りの子や先生が泣いているのを見て
    自分も泣かないと!って無理やり泣いたり、
    みんなで卒園式に1人1本いろんなお花を作って
    それをみんなでもって「世界に一つだけの花」を歌ったり、、

    卒業した!って学生さんが遊びに来てくれたり、卒業式帰りであろう学生さんを見かけるとなんだか懐かしい気分になる季節だね🌷

    みんなの心が温まる季節になりますように💭




    いまでもたまにこういう服着て頭にリボンつけると
    「卒園式?」ってママに言われる😹笑

    本日も宜しくお願いします!



  • 2024/03/18 13:28ハジメテ💭💗



    こんにちは☀️しいです🧸


    昨日もたくさんありがとうございました💕


    本日も21:00から登校します🏫


    ひさしぶりにみんなと毎日会えて楽しい🌷


    あと!昨日はじめて長袖のセーラーコスプレ着たの🌸




    いつもの制服知ってる方はわかるかもしれないけど
    スカートもリボンもいつものまま😹

    また着れますように^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


    本日もお待ちしてます✨




  • 2024/03/17 14:02またあえる日まで🎈



    こんにちは☀️しいです🧸


    昨日きてくれた皆さまありがとうございました!♡


    ネットで見て知っててくれた方がいたり
    写真よりも可愛い!って言ってくれた方がいたり
    短い時間でもすごく楽しかったです😭💗


    みんなにもそう思えてもらえてたら嬉しいな💭


    今日は久しぶりに18:00~24:00までいます🌸


    少し長めで早い時間からいるので
    普段お会い出来ない方もぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです☺️


    前髪ないだけで雰囲気大人っぽくなるから今度やってみようかな🤔(笑)