新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しい 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/02/29 12:40閃光8🌟



    こんにちは☀️しいです🧸


    本日も21:00から登校です🏫




    おしらせ✨ってほどではないのですが
    近々HP、受付等のお写真を変えるので
    ショートのお写真は見納めです💨💨



    実は入店してから最初の1年だけはロングで
    写真撮ってたんですけど
    それから今までの3年間ずっと
    ショートの写真だったんです😹


    ショート期間のほうがほんとにレアなのに
    なぜかいつもショートにすると
    写真を撮り直してもらってて、、、


    3年振りにロングの常時スタイルで
    お写真撮りたい!って思ったので
    みなさま楽しみにしてくれたら嬉しいです🌷




    *写真はショートだけど、実際はロングです😹



  • 2024/02/27 20:57🧸変更のお知らせ🧸



    本日21:00から登校予定だったのですが、
    本業の関係で間に合わない為
    おやすみさせて頂きます😢



    代わりに29日(木)21:00~24:00で追加させて頂いたので、ご都合がよければぜひお待ちしてます🙇‍♀️





  • 2024/02/27 14:50破天荒シンデレラ👑



    こんにちは☀️しいです🧸

    先日は急遽早めの登校になったのにも関わらず、たくさんのご指名ありがとうございました😭💗

    オプションもたくさんつけて頂いて、すっごく楽しかったです✨


    今日はいつもどおりの21:00~ですが、ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです!


    おんなのこのひで出来るの限られちゃうけどたくさんご奉仕できたらいいな☺️🌷



  • 2024/02/25 14:24オタ恋🎤💗

    



    こんにちは🌧しいです🧸



    きょうも生憎の雨だね😭



    連休最終日だけど、きょうもお待ちしてます🍬





  • 2024/02/24 10:10ラヴなのっ!♡



    おはようございます☀️しいです🧸


    今日は21:00からですが登校させて頂きます🏫✨


    みなさん連休中の方も多いのかな??


    お仕事帰りの方も、連休中の方も、新宿はいつでも賑わってるのでぜひお待ちしてます🌷





  • 2024/02/22 14:19猫🐈



    こんにちは☁️しいです🧸

    この前までのぽかぽか気温どこいったんだろう💦🌀

    でも昨日もたくさんの方のご奉仕ができて
    とっても楽しい1日になったので
    明日から連休の方も、お仕事の方も
    ぜひ息ヌキしにきてください💓


    今日も21:00から登校です🏫




    今日は猫の日らしいね🐈🐾



  • 2024/02/21 12:59可愛いって言われたい💝



    こんにちは🌧しいです🧸

    昨日のぽかぽかとは打って変わって雨だね😢


    きょうも21:00から登校しますが
    みなさま、足元にお気をつけてお越しください🙇‍♀️




    みんな緩急プレイすると「入れてるみたい💭💓」ってとろけてくれて嬉しいね🌷

    今日はだれがご奉仕させてくれるかな?🥰




  • 2024/02/21 12:59可愛いって言われたい💝



    こんにちは🌧しいです🧸

    昨日のぽかぽかとは打って変わって雨だね😢


    きょうも21:00から登校しますが
    みなさま、足元にお気をつけてお越しください🙇‍♀️




    みんな緩急プレイすると「入れてるみたい💭💓」ってとろけてくれて嬉しいね🌷

    今日はだれがご奉仕させてくれるかな?🥰




  • 2024/02/20 14:09キャラメル・ソング🍬



    こんにちは☀️しいです🧸

    今日から3日間連日登校です🏫✨

    久しぶりじゃない??🌷

    いつも通り21:00~24:00と短めですが、
    ぜひお待ちしてます💝




  • 2024/02/16 12:27口笛吹いて働こう🕊



    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日はチョコ受け取ってくれた仲良しさま、はじめましてさま、ありがとうございました!♡

    遠方から来てくれた方が多くていろんなお話が聞けて楽しかったです🤝✨

    今日も18:00~24:00までいます!


    普段 金曜日はあまり来れないのと、また来週からはいつもどおりの21:00からしか来れなくなるので、本日もぜひお待ちしてます🌹



    きのう顔浮腫んでて盛れなかった🌊