新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しい 22歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2022/07/31 14:16メロンソーダ🍈


    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日は急遽お休みしてしまいすみませんでした😿

    人生2回目の熱中症でバテてましまってました🙇🏻‍♀️

    軽度ではあったものの、大事をとってお休みさせてもらいお家でたくさん休んだので、今日からまた登校させてもらいます😹

    先日遊びに来てくれた仲良しさん、はじめましてさん、ツイッターを見て会いに来てくれた方も沢山いて、本当に感謝です😭💓💓

    ツイッターのほうも頑張るのでぜひ見て頂けたらうれしいです!

    《 @4SAN__VIDEO 》

    ✂︎------------------✂︎------------------✂︎

    最近ヲタ活してなくて、茶の間中の茶の間すぎるから可愛いアイドルちゃん居たら教えてください😹💓💓

    あと、今度ディズニーシーに遊びに行くからオススメのフードがあればぜひツイッターでも会いに来てくれた際にでも教えてください👍🏻✨



  • 2022/07/29 13:04ハートエレキ⭐️



    こんにちは☀️しいです🧸

    今日も早速来てくれたみなさんありがとうございます🥲💓

    ツイッター始めてから見てくれる人が増えて、共通のお話できて嬉しいです😿✨

    でも楽しくてあっという間すぎる🌀

    そんな楽しい時間をこれからも作っていけるように頑張るので、ぜひ遊びに来てください!😽

    ちなみに今日はツインテール選手🐰

    ツイッターも覗いてみてね👀【 @4SAN__VIDEO 】



  • 2022/07/28 09:29虹の素🌈


    おはようございます☀️しいです🧸

    久しぶりの午前登校💨💨

    ちょっぴり眠たいね😵‍💫💤

    毎朝早起きしてお仕事や学校頑張ってるおにいさんやおとうさんたち尊敬します🙇🏻‍♀️

    毎日お疲れ様です😭

    しいさんも10時から登校!

    今日も頑張るから、これみてくれてるおにいさんやおとうさん達も頑張ってね🎌📣💓

    ✂︎------------------✂︎------------------✂︎

    先日より開設しました個人ツイッター 。

    たくさんの方に見ていただいて、ありがとうございます🥲✨

    しいさんの小言やプライベートのお話、登校スケジュールなど発信してるので、ぜひ覗きに来てください😽

    【 @4SAN__VIDEO 】

    ✂︎------------------✂︎------------------✂︎

    支度するの窓際だから盛れる😸💯
    ロングに戻したよ〜〜!




  • 2022/07/26 12:14しいさんからお知らせ⭐️


    こんにちは🌧しいです🧸

    しいさんよりご報告があります!

    この度、個人ツイッターを開設しました📣😸✨

    しいさんの日常や出勤の質問など、日記とはまた別のことなど発信する予定なので、ぜひフォローお待ちしてます🙇🏻‍♀️⚠️

    《 @4SAN__VIDEO 》



  • 2022/07/25 18:36恋するビリケンさん🦶🏻


    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日も暑い中たくさんの方に来ていただきありがとうございました🥲✨

    最後の最後までご指名もらえて感謝しかないです😿

    暑い中来てくれるおにいさんやおとうさんの為に、ちょっとでもゆっくり休憩できるようにこれからもご奉仕させていただきますので、何卒!🙇🏻‍♀️

    ちなみに今週は(個人的に)頑張ろうウィークなので、いつもより平日多めの予定です🔥

    25日(月) 19:00~24:00 👈👈 今日です!
    26日(火) おやすみ
    27日(水) おやすみ
    28日(木) 10:00~15:00
    29日(金) 10:00~16:00

    久々に早い時間にもいるのでお久しぶりのおにいさんやおとうさん、はじめましてのおにいさんやおとうさんもぜひお待ちしてます☺️

    ⚠️ あくまで現時点での予定なので変更がある場合があります。HPにて直前のご確認をお願い致します🙇🏻‍♀️




  • 2022/07/24 17:31靴紐とファンファーレ📣


    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日も遊びに来てくれた仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    しいさんのディズニーのお話聞いてくれた人たちもありがとう〜!💓

    軽く二日酔いマンだったけどお話しながらご奉仕してるとそんなことも忘れて楽しくできて、みんなお話の天才だった👍🏻⭐️

    今日は体調万全!💨💨💨

    この後18:00~登校なので、ぜひお待ちしてます😽

    ✎︎____________________

    昨日頂いたカステラ美味しかった😭💓💓💓
    大好きなぬれ煎餅もゆっくり堪能させてもらいます🙇🏻‍♀️


  • 2022/07/23 13:13小さな世界🎠✨


    こんにちは☀️しいです🧸

    先週遊びに来てくれた仲良しさんたちも、はじめましてのおにいさんやおとうさんもありがとうございました😿💖

    先週の悪天候とは打って変わって夏らしくなって来ましたね🍉

    でも寒がりしいさん、冬も苦手だけど実は夏も苦手です💭

    そう、、敵は冷房💨💨💨

    どこ行ってもさむい!

    ちなみにビデはんは3番のお部屋と5番のお部屋と6番のお部屋と6番のお部屋もかな??

    冷房直撃コースとなっているので、もしかしたら少し女の子を待ってる間に寒くなっちゃうがしれないので、くれぐれも気をつけてください🙇🏻‍♀️

    ✂︎------------------------------------✂︎

    昨日、20年以上ディズニーに通ってるしいさんだけど、お仕事帰りに人生で初のひとりディズニーしてきました🌀

    自分のペースでパークまわれるの、すっごく楽しかったけどアトラクションの同席とか写真撮るのはちょっぴり恥ずかしかった😹

    だから写真も動画の一部で失礼します💭笑

    でもまた行きたいな〜😽💓

    おにいさんやおとうさんたちも近況報告あればぜひ!

    今日明日は18:00~登校なのでお時間がある方はぜひひと休憩しに来てくださいな✨

    お待ちしてます☺️🎈



  • 2022/07/17 14:22なにわのはにわ🎈


    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日は真面目な日記でごめんなさい🙇🏻‍♀️

    今日から雨も上がったし、気持ち切り替えていつものしいさんなので😽✨

    この前今年初の浴衣着たの〜👘💖

    お洗濯しよ〜って思って出したからほんとに着ただけなんだけどね。笑

    浴衣着てどっか行きたいけど、なかなか浴衣って着る機会ないよね😹

    高校生の頃に授業で習っただけだから曖昧だったけど、なんとか今年も忘れてなかったから、忘れないうちにちゃんと浴衣でお外出たいな💭

    今日は18:00~の登校です🏫
    明日はまだ未定だけど恐らく同じ時間かと、、!

    くわしくはHPみてね⭐️





  • 2022/07/16 21:17できるかな?🍀


    こんばんは🌙しいです🧸

    今日はちょっぴり真面目(?)な日記を書こうかなと 。

    本当は 、みんなが楽しく見れるこういう場ではあんまり書かないほうがいいのかもしれないけど 、しいさんがこれを見てくれている人みんなに伝えたいことなので、何卒🙇🏻‍♀️

    ◎ しんみりムード苦手な方は、他のかわいこちゃんたちの日記みてね👍🏻
    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    先日 、昔からの知人との突然のお別れがありました。

    本当に突然すぎるお別れで、この数日間は “受け入れられない” というより、実感が出来ずに ただただ呆然と、普通の毎日を送っていました。

    そして今日 、最期のお別れをしに行きました。

    沢山の方に見送られる姿を見て、彼の生きてきた形がここにいる人達なんだなと実感しました。

    夏が始まったばかりで、数日後も友人らと出かける予定を立てていたそうです。

    そんなこれからを楽しみにしていた彼でも、突然なんの前触れもなく最期が訪れてしまいました。

    彼のいろんな気持ちを考えると苦しくなります。

    でも改めて、今こうしてここにいること、好きなことを出来ていること、好きなご飯を食べられていること、大切な人達に囲まれていること。

    全てが当たり前のようで当たり前じゃないことを考えさせられました。

    彼からたくさんの思い出と一緒に、たくさんの事を教えてもらえた気がします。

    だから、これを読んでくれたみなさんも、自分が、家族が、周りの人たちがいる今を大切に、後悔しない人生を送ってください。

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    だいぶ長くなっちゃったし、重たかっただろうけど、どうしても伝えたくて書かせてもらいました。

    きっとふとした時に思い出して涙が出そうになる事もあると思うけど、そんな時は、おにいさん、おとうさん、どうぞしいさんのことを沢山笑わせてください 。

    その分、何倍もしあわせにします!

    最後に、スタッフさんをはじめ、今までしいさんに関わってくれた全てのみなさん、本当にありがとうございます。

    これからも、よろしくお願いします︎︎︎︎☺︎

    そして、私の大好きな松野莉奈ちゃん、お誕生日おめでとう🎉💙

  • 2022/07/11 18:03ファースト・ラビット🐰



    こんにちは☀️しいです🧸

    ほんのちょっとぶりの登校🌀

    最近夏バテのせいかちょっと体調崩しちゃったり
    あんまり食欲なかったり、別のお仕事があったり
    身体も体調もバタバタだったしいさんだけど
    毎日アイスたべて無敵だから久々のご奉仕、気合い入れるよ〜〜〜👍🏻✨

    でも神様っていじわるよね💭
    このタイミングで絶賛オンナノコウィーク😹

    できる範囲は限られちゃうけど、登校頻度減ってきてるからお時間ある方はぜひお待ちしてます😺💕

    今日はメイクノリ悪いから写真なし!⚠️