新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しい 22歳

  • 2023/10/31 13:47ハロウィン・ナイト🎃



    こんにちは🎃しいです🧸


    ハッピーハロウィン👻


    昨日はハロウィンイベント第1弾📚



    はじめて着た気がする夏服セーラー👓

    THE清楚✨をイメージしてたけど
    プレイはいつものえちえち×フレンドリーでした😂


    普段Yシャツだから前のチャック開けてもらうのドキドキだった//

    今日はしいさん定番のいちばん大好きなアレ💭💖


    ご主人様のご帰宅を心よりお待ちしております😉💕


  • 2023/10/30 15:25トリック・オア・ドリーム👻

    


    こんにちは☀️しいです🧸


    昨日からびではんハロウィンイベントはじまりました👻


    今日🎃21:00~24:00
    明日🎃20:00~24:00


    と短めですが、「ハロウィンイベント見ました」などなど受付で申告して頂いた写真指名のお客さまは✨指名料が半額✨になるみたいなので、この機会にぜひ会いに来てくれたらうれしいです!💖


    普段とちょっぴり違う服装なので、楽しみにしててね🍒






  • 2023/10/28 15:07完全無敵あいうえお🧨



    こんにちは☀️しいです🧸


    本日18:00~24:00まで登校します📚


    女の子週間も終わったから待ってるねー!👍



  • 2023/10/23 16:17まっしぐら恋心💘



    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日はたくさんのご指名ありがとうございました😿

    久々の仲良しさんや、こうやって日記を見てくれて知ってくれてたはじめましてさんなどたくさんの方に会えて指のあざのことなんて忘れてました😹笑

    (↑詳しくはついったー?X?に書いてます🕊)


    私服の投稿を見てくれたおにいさんが私服褒めてくれたの👧🏻💕


    今日のテーマは着膨れです🐷笑





    本日21:00~24:00とみじかめですが、ぜひお待ちしてます🎶



  • 2023/10/22 17:36私たちは未来の花🌷



    こんばんは🌙 しいです🧸

    少し予定より早めですが登校しました📚

    普段より長めにいられるので休日のおわりの
    息ヌキにぜひお待ちしてます🐥

    絶賛女の子の日なので、今日明日は下半身系オプションがNGになります😭


  • 2023/10/22 17:28私たちは未来の花🌷



    こんばんは🌙 しいです🧸

    少し予定より早めですが登校しました📚

    普段より長めにいられるので休日のおわりの
    息ヌキにぜひお待ちしてます🐥



  • 2023/10/21 19:14このあと!



    こんばんは🌙 しいです🧸

    急遽このあと20:30~います👍
    (頑張れば20:00くらいにはつくかも😌)

    急遽ですがよかったらお待ちしてます🙇‍♀️✨




  • 2023/10/21 19:14このあと!



    こんばんは🌙 しいです🧸

    急遽このあと20:30~います👍
    (頑張れば20:00くらいにはつくかも😌)

    急遽ですがよかったらお待ちしてます🙇‍♀️✨




  • 2023/10/21 19:14このあと!



    こんばんは🌙 しいです🧸

    急遽このあと20:30~います👍
    (頑張れば20:00くらいにはつくかも😌)

    急遽ですがよかったらお待ちしてます🙇‍♀️✨




  • 2023/10/21 14:27キラメキラリ🐸


    こんにちは☀️しいです🧸


    明日19:00~24:00まで登校です📚

    明日ね!明日!

    お待ちしてます💕