新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

あかね Fカップ巨乳 21歳

  • 本日出勤09:00~18:00
  • 2023/11/04 17:59好きw

    文房具売り場の

    試し書きのコーナーを

    見るのが密かに好き( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
  • 2023/11/04 16:29ツボ

    お題:この人好きだなと思うタイミングを教えて!に回答♪



    笑いのツボが同じとか
    ノリが合うとかかな?☺️



    面白い人も好き〜🙃🙂
  • 2023/07/25 19:33一緒に

    ✧( ु•⌄• )◞🩷◟( •⌄• ू )✧



    一緒に愛を育もお〜❣️❣️❣️
  • 2023/07/25 16:29水分補給

    暑いから水分補給を!

    気をつけてください!
  • 2023/07/25 14:57楽しみ♪

    エッチなお兄様とのプレイ
    ちょー楽しみだな~
  • 2022/11/20 16:49お題

    お題:毎日の密かな楽しみは?に回答♪


    だって人間なんだものさんimgのお題img

    毎日の密かな楽しみは、、、

    それはやっぱりご飯を食べること、かなimg

    1日1食しか食べないのと、大食いなので、
    今日は何食べようかなimgって考えてしまって楽しいですimg

    あと、人様のお食事メニューをお聞きするのも大好きですimg

    大食いYoutuberさんの動画を観るのも好きですねimg



    ちょっと最近食べることを楽しみすぎではありますがimg
  • 2022/11/20 15:07お題

    お題:男性にしてほしいファッション教えてください!に回答♪


    無頓着男子さんimgおはよimg


    男性にしてほしいファッションかぁ。


    私はあまりこだわったものよりも、ベーシックな感じがかっこいいと思ってるので、、

    パーカーにジーンズとか
    フィットしたYシャツにチノパンとか
    がよいかなぁimg

    あと、スーツでもいいよimg
    と言うかスーツはかっこいいと思いますimg


    でも、自分らしく、が一番だよimg
    ぜひ自分らしい秋のファッションたのしんでねimg
  • 2022/11/08 15:39くちずさむ

    よく歌を口ずさんじゃうから

    ご機嫌だねってバレちゃう🤭💓💓
  • 2022/11/08 13:04映画

    映画館で観に行こうと思ってて
    観に行けなかった映画が
    ネットフリックスでやってて
    みたよ〜!


    哀愁シンデレラ!


    こういう感じの映画とかドラマ
    好きだから面白かった😉
    次はキャラクターっていう映画見てみたい!
  • 2022/11/08 00:30香水

    おともだちに誕生日の時にもらった香水
    いい匂いするから気分上がる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)🎵