新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

17766件中1件~50件を表示

  • 2024/07/27 17:28 むぎ

    エチエチ🔞

    エチエチしたくなった💦

    むぎとエチエチしない??

  • 2024/07/27 17:20 あお

    ドキドキ♡

    いちゃいちゃしながらお話する時間がだーいすき☺️💕



    とってもどきどきするimg
  • 2024/07/27 17:08 まや

    メロメロにして♡

    お兄様との
    いちゃラブで
    まやのことメロメロに
    して欲しいな…

    いやらしい声や
    体温を感じるだけでも
    濡れ濡れに…
  • 2024/07/27 16:48 かおり

    夏は♡

    夏は沢山楽しめることがあるから
    ウキウキが止まらない💞
  • 2024/07/27 15:28 ゆきな

    勉強♡

    性欲激強の
    淫乱ゆきなと
    え○ちなこと沢山
    しましょう♡
  • 2024/07/27 15:18 むぎ

    暑いね🥵

    沢山水分補給してね‼️

    沢山のご来店お待ちしております(*^^*)

  • 2024/07/27 14:28 るな

    言われて嬉しい♡

    お兄様に可愛いって
    褒められるだけでニコニコです♡

    よく実物の方が
    いいって褒められます♡

    一緒に沢山気持ちよく
    なりましょうね♡♡
  • 2024/07/27 14:10 むぎ

    出勤🎶

    出勤したよ〜♡♡

    今日も暑いね🥵💦

    むぎと涼しい部屋で🔞な事しちゃお///

  • 2024/07/27 14:08 るる

    大切♡

    暑いからかな😲最近アイスとフルーツにハマってます🍨🍎🍇🍋🍐✨️✨️

    いっぱい食べたい🤤
  • 2024/07/27 14:01 らん 西野七瀬似

    18時まで!


    18時までいます(՞っ ̫ _՞)

    来週は女の子の週で
    土日のみ出勤の予定です🧸🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/27 13:58 ゆきな

    ○○○な気持ち🙈💓

    ゆきなだけかな♡??

    勿論お兄様も
    一緒でしょ♡??
  • 2024/07/27 13:58 くるみ

    待てない💦

    沢山イチャイチャしたいなimg


    ラブコールお待ちしております📞
  • 2024/07/27 13:58 あお

    嬉しい💙

    さっそくオキニトークで
    会いたいって言ってくれたりする
    お兄様がいて嬉しいです😳💕
  • 2024/07/27 13:08 かおり

    沢山♡

    素敵なお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます🥰

    たくさん深く繋がれたらいいな🧚‍♀️✨
  • 2024/07/27 12:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    1人より2人の方が
    いろんなこと出来るよ♡

    必然的に
    え○ちな雰囲気に
    なるんでしょうけどね♡!!

    もう少しだから
    まっててください♡♡♡
  • 2024/07/27 12:33 るる

    こんにちは(^o^)

    暑くてムラムラするよ♡


  • 2024/07/27 12:30 むぎ

    ふふふふ♡

    お兄さんの大きくなった🍌
    ジュポジュポ
    ぺろぺろさせてね👅
  • 2024/07/27 12:28 あお

    ふわふわ💙

    服脱いだ時に
    お兄様がおっぱいをみて
    おっ‼️って
    なってるのみると嬉しい(ᐢ👍🏻 > ̫

    触るともっとふわふわで
    気持ちよくてトリコになっちゃうかも⁉️
  • 2024/07/27 12:08 りん

    また明日ね♡




    明日10時〜17時で出勤します🫶🏻


    たくさんお誘い待ってます😳❤️


    週末の出勤久しぶりなので
    平日なかなか会えないお兄様も
    ぜひ遊びに来てね🍀*・


  • 2024/07/27 11:48 ゆきな

    💦

    お兄様に弱いところ責められてると

    どんどん欲しくなっちゃって

    時間あっという間すぎる💦
  • 2024/07/27 11:28 むぎ

    楽しみ♡

    やっぱりエチエチなこと
    大好きだからすぐ濡れちゃう…

    たくさんイかせてね💕︎
  • 2024/07/27 10:50 れいあ

    しゅ








    こんにちは、れいあです🛹💛








    出勤致しました🍨🧊










    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️














  • 2024/07/27 10:49 れいあ

    🛼𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌🛼








    こんにちは、れいあです🛹💛








    本日11:00出勤です🌻










    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️














  • 2024/07/27 10:48 くるみ

    おはよう☀

    素敵な方にお会いできるの
    楽しみにしてますっ💗


    たくさんイチャイチャ
    しましょーね..///
  • 2024/07/27 10:31 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)
    優しいお兄さんと過ごせますようにっ💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/27 10:31 ゆきな

    お誘い待ってます♡

    えっちな気持ちになるのってやっぱ遺伝的なところあるかも笑

    もちろん体の相性もあると思うの💕💕

    私は一番エロいなーって思うのはお風呂で後ろから触られたりするとかかな?

    お兄様はどう思う?

    出勤してるので
    お誘い待ってます♡

  • 2024/07/27 10:28 らん 西野七瀬似

    出勤♪

    お兄さんとの2人だけの秘密の時間
    すごく大切にしたいなって思ってる😌💫

    らんのこと選んでくれるお兄さんに
    また来たい。また会いたい。って
    思って貰えるように
    いっぱい頑張っちゃうよっっ🎀

    コースアップだったり
    お誘いもらえてるの嬉しい👼

    たくさんの素敵なお兄さん方に出会えますように🌙

  • 2024/07/27 02:58 れいあ

    下着🫧🩵








    オキニトーク嬉しいな💜







    明日の出勤も楽しみっ🦩



    下着どれにしよ〜♪














  • 2024/07/27 00:48 かおり

    育てて♡

    なんか最近の夏バテでおっぱい小さくなった気がする、🙊

    優しくいっぱい触って育ててくださいimg
  • 2024/07/27 00:03 まい 白石麻衣似Fカップ

    (^o^)

    お兄様と
    愛し合えますように🍀
  • 2024/07/27 00:01 るな

    7/24アモーレ202のお兄さんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    お礼遅くなってしまいすみませんт ̫ т

    先日はわたしと遊んでくださって
    ありがとうございました🥺

    こういうお店は久しぶりって言ってたけど
    楽しんでもらえたかな?(>_<)

    お兄さんのことたくさん責めることが出来て
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    楽しい時間をありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    是非また会えたら嬉しいです🫧

    るな
  • 2024/07/26 23:58 るな

    7/24 パリス101のお兄さんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    お礼遅くなってしまいすみません(;_;)

    先日はわたしと遊んでいただき
    ありがとうございましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    たくさん責められて
    とっても気持ちよくなってしまいました。。🥺

    泡風呂も一緒に楽しむことができて
    とっても楽しい時間でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    是非また会えたら嬉しいです^ ^

    るな
  • 2024/07/26 23:48 あお

    逢いたいな💙

    2人で甘々な時間
    過ごしたいな🕰𓂃 𓈒𓏸


    あってる時だけの恋人同士みたいな
    関係🤧‪‪💗💗
  • 2024/07/26 23:28 りん

    お礼日記🍀




    本指名のお兄様♡


    今日もありがとうございました🫶🏻

    やっぱ時間あっという間だ🥲
    今日もたくさん話聞いてくれて
    ありがとうね🥺

    今後の参考にさせて
    いただきます✌🏻笑

    一緒に居る時間いつも
    本当に楽しくて落ち着く、、😌


    プレイもやっぱり気持ち良くて
    今日も大変だった、、🫣///

    いつも本当にありがとう❤️

    週末はゆっくり
    休んでくださいね🍀

    また会える時を楽しみに
    明日からも頑張ります👊🏻👊🏻










  • 2024/07/26 22:28 くるみ

    事前予約(^o^)

    夜も思ったけどすごい暑いねぇ🥵🥵

    体調崩さないように気をつけてくださいね!!


    えっちぃお誘い待ってますimg
  • 2024/07/26 22:08 むぎ

    クレア 501号室のお客様へ

    今日来てくれてありがとう♡♡

    悲報話だったり色んな話出来て楽しかった!!
    良い気分に出来て良かったです///

    プレイもすごく気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🔞💦

    また、会いたいけ来てね💕︎

  • 2024/07/26 21:28 あお

    登録してね💙

    マイガール登録すると
    限定日記見れます❤︎
    チェックしてね(՞ . ̫ .՞)"
  • 2024/07/26 21:18 かおり

    エロエロで♡

    お兄様との時間は楽しくてえろくて
    帰る頃には寂しいと思って貰えるように
    頑張ります❕💞
  • 2024/07/26 20:38 れいあ

    いっぱい🍌💦🔞













    アモーレ / 304 / K様💌







    またお会い出来て嬉しかったです💕





    お仕事終わりにお誘い

    ありがとうございます💜





    お仕事終わりの選択肢に

    れいあを入れて下さり

    大変嬉しく思います(๑♡∀♡๑)





    目開けると絶対目合うし

    かっこいいお顔見るの恥ずかしいけど

    きゅんきゅんします💕





    2人で気持ちよくなれて

    いっぱい出ましたね🍌🍼






    またご都合よろしい時

    お会い出来たら嬉しいです/////
















  • 2024/07/26 20:28 るな

    次回は8月だけど💦

    るなと一緒に
    えろえろな時間を♡
  • 2024/07/26 20:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    もう少し待ってて💦

    ゴロゴロしてました👉🏻👈🏻

    家でドラえもんの映画見たけど

    面白くてハマりそう🥺(笑)

  • 2024/07/26 19:38 むぎ

    SK プラザ 201号室のお客様へ

    今日遊びに来てくれてありがとう♡

    とっても面白い方で沢山笑わせて貰いました///

    一緒にお風呂楽しかったです☺️🎶

    また、是非ご来店下さい!!

  • 2024/07/26 19:08 れいあ

    しゅ









    こんにちは、れいあです🛹💛







    出勤致しました🍌









    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️










  • 2024/07/26 19:00 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③パリス501のお兄さん
    先ほどはありがとうございました🐶💕
    歳の近いお兄さんで
    色々話題も振ってくれて
    お話楽しかった(՞っ ̫ _՞)♡
    ベッドではどこが気持ちいいか教えてくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    楽しかったです🧸🎀
    このあとはお仕事頑張ってね〜!
    ありがとうございました🐇🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/26 18:58 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②ダイヤ603のTさん
    今日はお誘いありがとうございました!
    すっごく優しいお兄さんで
    たくさん褒めてくださって
    ほんとに嬉しかったです🥹💕
    ベッドではたくさん
    気持ち良くなってもらえて
    お話もできて楽しかったなぁ(՞っ ̫ _՞)♡
    また機会があれば遊んでね🫶🏻🫶🏻
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/26 18:39 かおり

    嬉しいです♡

    みたよして下さってるお兄さんも!

    ありがとうございます!うれしい!


    毎日してほしいです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
  • 2024/07/26 18:38 りん

    向かってます♡




    この後19時半から出勤します🫶🏻


    ご予約してくださったお兄様
    今日もありがとうございます😳❤️


    本日もよろしくお願いします🌷.*



  • 2024/07/26 18:28 くるみ

    自慢♡

    私の自慢は、
    むちむちボディ💓


    細いけど柔らかくて
    いいねって言われるっ😂

    抱き心地さいこーですよ🔞
    いっぱいぎゅってしてほしい!!
  • 2024/07/26 17:58 むぎ

    触りに来て🔞🥧

    🥧触りに来てよ〜 ♡♡

    むぎとエチエチイチャイチャしよっ?

  • 2024/07/26 17:18 まや

    SかなMかな?

    お兄様はどちらですか♡??

    まやはよく
    SっぽくもMっぽくも
    あるって言われます🙈💓

    お兄様に合わせて
    どちらでも楽しめますよ♡