歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

サツキ 23歳

  • 2024/02/29 23:56よろしくお願いします♡


    こんばんは!
    サツキロボです。

    2月も大変お世話になりました。
    3月もばちぼこ一緒に楽しめたら嬉しいです💕


    好きに沢山出勤出せる最終月。
    4月からしばらくお仕事の関係で今よりもさらに出勤減っちゃうと思うので3月色々な時間、場所でお誘いいただけたら嬉しいです(・∀・)✨


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 14:00違ってた٩( 'ω' )و


    こんにちは!
    サツキロボです。

    生理休暇中です。




    え!
    あれ???

    変更のお願いした時に初めて気づいた。


    私26日でお願いしていたのですが
    間違って29日に⁉️

    違う日にちにシフト上げられてたんだね!笑



    私もちゃんと確認しなくてすみません。

    事前ご予約とかない日で良かった。
    危ない危ない。

    以後気をつけます(´・ω・`)



    変更先がこちら。

    日にち間違ってますって言うか悩んだけど今更かなと思って29日に合わせた私。笑


    変更は間違ってないはず!!!✨

    3/1よろしくお願いします∩^ω^∩

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/21 01:06ご自宅٩( 'ω' )و


    こんばんは!
    サツキロボです。

    待機戻ってきました✨

    千代田区ご自宅のご主人様。
    沢山気持ちよくなってくださってありがとうございました٩( 'ω' )و

    即尺イラマフィニッシュからの時間エロくないいっぱいマッサージ。
    頑張りました_(:3 」∠)_✨



    ご自宅だったので写真は行きの車で撮りました✌︎('ω'✌︎ )

    今はボサボサなのでこのあと待機で直します。
    ご主人様のお部屋高温多湿でサウナみたいだったなぁ。

    昨日前髪切って今久しぶりのぱっつんなのですがお写真が盛れません助けてください_(:3 」∠)_

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/20 16:56教えてエロい人


    こんにちは!
    サツキロボです。

    お風呂なうです。
    出勤準備〜٩( 'ω' )و


    2日前くらいから写メ日記の規制でSNS盛り上がってるじゃいですか。
    曖昧だと聞いて読む気が起きないので詳しい人いたらどのエロまでいけるのか教えてください(´・ω・`)

    もう今はわたくしも大人になったので大丈夫だと思いますが、凍結経験者なので怯えてます。笑

    大人、、大人のロボ??

    お誘いお待ちしています🤖
    本日もよろしくお願いします。

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 14:56明日がラスト!


    こんにちは!
    サツキロボです。

    明日の出勤が多分今月ラストになります。
    最終週は生理の予定(´・ω・`)

    なので良かったら一緒にロボデリ楽しんでもらえたらとても嬉しいです。
    お誘いお待ちしています💓


    転職の関係で4月からしばらく好きにお休み決められなくなってしまうので、お遊びを考えてくださっている方は3月ご一緒出来たら嬉しいです。
    出勤日やお時間のリクエスト受付ています。



    4月から私土日休みマンになるので平日の出勤が極端に減ると思います(´・ω・`)

    仕事慣れてきたら出勤少しずつ増やせるかもしれませんがいつになるか本当に実現出来るかは正直わかりません。
    エロい職業からまたらエロい職業への転職なので楽しみにもしててください✨

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 01:29玩具買いました💕


    こんばんは!
    サツキロボです。

    いただいたアマギフでお買い物させていただきました٩( 'ω' )و✨
    ありがとうございます。

    玩具〜∩^ω^∩

    新居では買わないぞ!!って思ってたのに新しめのやつ見つけて気になって買っちゃいました💕

    あとは猫のトイレ砂とパンプスの踵ズレ防止クッションみたいなやつ買いました∩^ω^∩
    パンプスだけ何故か靴擦れするの。
    解決しますように〜✨

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 01:24勢いのあるうんち!!


    こんばんは!
    サツキロボです。

    5日間くらい便秘して苦しんでましたがやっっと解決してるんるんです٩( 'ω' )و

    うんちコレクターの本指名さまにいつものごとく写真送ったら喜んでいただけました✨✨


    みたいなすごい勢いのある写真でした。笑

    私はうんちの写真集めてないので送った瞬間消去消去(*´ω`*)


    たまに日記に載せた写真くださーいって連絡くれる人いるけど日記に載せた写真も重複防ぐために載せたら基本消しちゃってます!
    対応出来ずすみません。
    日記見て抜いてください!!✨笑

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/15 09:26キャンセル発生⚠️


    おはようございます!
    サツキロボです。

    サツキカメラマン
    in大阪です。

    今日の夜東京戻ります。



    そしてタイトルの話。

    16日の24時〜からの枠
    本指名さまがコロナになっちゃってキャンセルとなりました(;ω;)

    中部地方の大好きな本指名さま。
    えーーん、久しぶりに会いたかった。

    お大事にしてください(><)
    早く完治するよう祈っています💕


    また東京出張が決まったら誘ってください∩^ω^∩



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 00:46宣伝させていただきました🐓


    こんばんは!
    サツキロボです。

    鶯谷に遊んでくださったご主人様∩^ω^∩
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました♡

    長距離で疲れてるのに
    お互い2回ずつも気持ちよくなっちゃった(*´ω`*)


    久しぶりの鶯谷だったので写真撮っちゃった♡
    写真の画角が上目なのはまだまだ通行人や暇してるおじさんいっぱいいて切りました。

    鶯谷で半年くらい友人の飲食店手伝わせていただいたことがあって久しぶりにそこの宣伝もさせてもらいました。
    良かったら鶯谷通る時に寄ってみてください❤️


    渋谷久しぶり、鴬谷久しぶりって
    普段どこにいるの?って思いますよね。

    新宿か錦糸町かたまに五反田にいます🏨

    池袋すごい頻度で行ってたのに最近行ってないなぁ。


    どれくらい前までの事を最近って言っていいんだろう٩( 'ω' )و

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 00:16待機戻ってきました✌︎('ω'✌︎ )


    こんばんは!
    サツキロボです。

    待機戻りました〜✨
    座り方酷いけど顔盛れたから載せちゃお_(:3 」∠)_

    本指名さまにいただいた服まだ使ってるよ♡
    ありがとう∩^ω^∩

    ロボデリ公式HPはこちら!