上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • 人妻系
  • M女系

咲那(さな) 29歳

  • 2023/03/30 22:52こんばんは♪

    今日も皆様、

    ありがとうございました🎶

    やっぱり暖かいと

    気分アガるー!😁


    そういえば、

    最近今までよりもヘアケアを頑張って

    いるのですが、

    髪型に飽きてしまって、

    ヘアチェンジしようか

    悩んでいます🙁


    ずっとボブなので、

    もうすぐ夏もきちゃうし、

    軽やかな

    動きのある髪型にしたいなー

    と思っているのですが

  • 2023/03/29 23:44こんばんは♪

    今日は

    夕方買い物に行ったら

    雨に降られてしまいました😂


    暖かくなったとはいえ、

    雨に打たれてしまうと

    やっぱり冷たいし寒いですね💦


    急いで帰ったのですが

    家に着いた時には

    凍えてしまっていました😱


    でもでも明日明後日は

    暖かいみたいなので

    外に出るのが楽しみです🎶


    この時期の晴れの日に歩くのが

    気持

  • 2023/03/27 22:26こんばんは♪


    今日会いに来てくださった皆様

    ありがとうございました🎶



    今日は曇りだったけど久々に

    雨ではなかったので

    嬉しかったー😄🎶


    気持ちの良い天気がやっぱり

    良いですね🎶


    でも私、、、

    軽く花粉症デビューしたみたいです😂

    そんなに酷くはないのですが、

    デビューしちゃいました😫


    誰か対策を教えて下さい

  • 2023/03/26 20:24こんばんは♪

    先週は嫌な雨が

    続いちゃいましたね💦

    週末は何も出来ず

    ぐうたらしちゃいました😂


    今週は晴れの日も多いみたいですし、

    綺麗な桜も見れることだし、

    月曜日から頑張れる✨




    ではでは、

    明日も13時からお待ちしてますので

    是非是非会いにいらして下さいね🤗







    咲那🌸


  • 2023/03/24 09:17おはようございます🎶

    今日もあいにくの雨ですが

    暖かいみたいで😊


    春の嵐って感じじゃなくて

    嬉しい😍


    明日からは寒くなってしまう

    みたいですね😢

    最近ずっと暖かかったから

    寒い時の格好を

    忘れてしまいました😂(笑)



    ではでは、

    今日も13時からお待ちしてます!!

    是非会いにいらして下さいね🤗







    咲那🌸


  • 2023/03/22 20:27こんばんは♪


    今日も暖かくて

    最高でしたね☀️

    春になったなーって

    実感できちゃいますね😊


    明日からしばらく雨みたいで

    少し心配ですが😢

    私は元気に出勤しますので

    皆様も一緒に気分を上げて

    いきましょうね🎶



    ではでは、

    明日も13時からお待ちしてますので

    会いにいらして下さいね🤗









    咲那🌸

  • 2023/03/20 17:33お疲れ様です😊

    今日も会いに来てくださった皆様、

    ありがとうございました😍


    会いたかったと言われると

    私も嬉しいです🎶

    会いたいと思ってもらえて実際に

    会いにきてもらえるって

    幸せなことなんですよね✨


    一つ一つに

    感謝ですね😊


    ではでは、

    次回は水曜日にお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗








    咲那🌸

  • 2023/03/20 09:12おはようございます🎶


    今日はめちゃめちゃ

    良いお天気ですねー😄


    暖かくなるみたいだし、

    外を出歩くのが

    とっても気持ち良さそう✨



    ではでは、今日も

    皆様にお会いできるのを楽しみに

    してますね🤗







    咲那🌸

  • 2023/03/19 20:30こんばんは♪

    金曜日あたりには

    桜も満開になるみたいですね🎶


    今年こそは

    お花見したいなー☺️

    実は今まで一度も

    お花見をしたことがない

    私です😂(笑)


    花冷えというのが

    苦手なもので💦


    昼間だったら

    大丈夫なのかなー?🤔



    ではでは、

    明日も13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね

  • 2023/03/15 16:20こんばんは♪

    既に昨日、

    桜も開花したみたいですね🎶

    来週には満開になるそうで✨

    この時期は湿度もないし気温も

    丁度良くて本当に

    気持ち良いですよね😍

    自然と気分もヤル気も

    上がっちゃいますね💓


    今日は春服も買えたし、

    新しく下着💕も

    買っちゃったので、

    益々張り切っちゃいます🎶



    ではでは、

    しばらく短い受付時間で