五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

莉音(りおん) 21歳

  • 2022/09/29 14:06趣味嗜好の変化♡

    お題:貴女が好きだった給食のメニューは?に回答♪


    莉音は中学はお弁当だったので小学校しか給食は食べたことがないですが、



    好きなのは2つあって、子供が好きそうな甘いコーンのソフト麺の味噌ラーメンかきなこ揚げパンです✨



    揚げパンって何であんな美味しいの?



    それと反対に、唯一学校行きたくない日は、白身魚のホイル蒸しの日でした💓



    なんだか子供の頃はべちゃべちゃしたあの感じが苦手でした…笑笑



    お兄様は何が好きでしたか!

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/29 12:57大人の階段登る


    最近カフェラテが大好きで通称ラテ活が趣味のひとつですimg


    前はエスプレッソショットが少しでも入っていたら飲めなくて、コーヒー牛乳も飲めなかったのに…
    1年ほど前お兄様にカフェラテの差し入れをいただいてから飲んでみたら超美味しくて今では毎日飲んでいますimg


    まだブラックが飲めなくて、加糖でも飲めないですが…いつか飲めるようになりたいなimg


    今日のお昼ご飯はこちら、海老カツサンドウィッチと濃いめのグリーンスムージーimg


    こういうケール系が強い野菜ジュース飲めなかったのに最近は大好きで、カフェラテにしても濃いめの野菜ジュースにしても飲めるようになって少しずつ苦味が平気になりました、大人の証拠ですかね…笑
  • 2022/09/29 12:50[お題]雨の日♡

    お題:雨の日の楽しみ方に回答♪



    ラルフローレンのお気に入りの傘を使っていますimg



    莉音はビニール傘を一度も買ったことがないです…笑



    ビニール傘って結構高いので、今まで忘れたら濡れて帰るスタイルをしていました!



    あえて高い傘を使って、無くさないように努力しています♪



    傘はしょっちゅう無くすけど、今の傘にしてからまだ半年は無くしてません💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/29 12:43変態さんには見える



    ◯◯◯です!!
    なんでしょうかimg
    貴方様のご想像にお任せしますimg
  • 2022/09/29 12:38好きな洋菓子


    お題:今日は洋菓子記念日です。一番好きな洋菓子は?に回答♪

    チェーン店だとピエールエルメのマカロンで、
    個人店だと柴又のビスキュイというお店の和三盆ロールケーキですimg


    ピエールエルメのマカロンは本当に大好きだし、ビスキュイのロールケーキはどの味も美味しいけど和三盆の口溶けの良い優しい絶妙な甘さは格別で丸々ロールケーキ1本くどくなく食べられるほど美味しいですimg


    手土産でいただきビックリして、そこから大好きですimg
  • 2022/09/29 12:12後ろから


    後ろから四つん這いで、、、、img
  • 2022/09/29 11:46お礼♡本指名♡関内ロイK様へ



    昨日も貴重なお時間
    莉音と遊んでくださりまして
    ありがとうございましたimg


    K様とは二回目でしたねimg
    早速リピートしてくださりまして
    再会をありがとうございますimg



    お会いしてすぐにまた会えて嬉しいですと
    おっしゃっていただき
    私の方こそまたお会い出来たこと
    本当に嬉しいですimg
    ありがとうございますimg



    丁寧でスマートなお話しなされ方のK様との
    おしゃべりは自然と私も丁寧な話し方に
    なれる気がしますimg



    可愛い可愛いとたくさん可愛がって下さるK様
    本当に甘えてしまいますimg
    2回目なの緊張が解けたおかげか
    前回よりも距離が縮まり
    とても仲良くなれましたimg


    夏は海外出張お疲れ様でしたimg
    スーツケースの件をお聞きした時
    大変だと思いましたimg
    でも第一線で活躍されている貴方様を
    本当に凄いと思いますし尊敬しておりますimg
    美味しいもの食べられたようで良かったですimg



    昨日もあのあとお仕事のようで
    お疲れ様でございますimg
    また癒しを求めに遊びに来てくださいimg



    そしてコーラ通常サイズ最近見かけないので
    共感していましたねimg
    なんで一回り小さいか大きいのーって、、、img
    コーラ好きには悔しいですねimg笑笑

    またお時間合えば
    莉音と遊んでくれたら嬉しいですimg


    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますimg


    グランドオペラ東京 莉音よりimg
  • 2022/09/29 11:06ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです💕
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音

  • 2022/09/29 09:56サルート♡

    最近、派手目なサルートがあまり売っていないので、また出て欲しいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/29 08:26[お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします!
     

    莉音の血液型はA型+です💓


    真面目で几帳面、心配性など!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~