上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

奏絵(かなえ) 27歳

  • 2022/07/31 12:41女神のエキスで水分補給♡

    夏の暑さでカラカラになった躰・・・。


    ストレス社会でカラカラに枯渇した心・・・。


    快楽×癒し×幸せ=お兄様に今必要なもの。


    女神のエキスで水分補給してね♡ 


    お兄様の肉球から、、、


    漢のエキスを絞り採ってあげる♡


    まろやかな2つの膨らみに飛び込んで、、、


    2人で躰を寄せ愛くちびるを重ねれば、、、


    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験は、


    お兄様の為の最高の気分転換♡


    胸が波打つ快楽で・・・♡


    心臓が幸せで満たされていく癒しで・・・♡


    脳髄の中からとろけてくださいね♡


    8月2日に出勤するので

    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/07/30 11:32居場所がない=お兄様の為の蜜室はここ♡

    心が落ち着く場所が欲しいときって  


    誰にだってあるよね。  


    トイレの便座も一人空間だけど、、、


    もっと開放的な非日常空間を、、、


    お兄様の為に用意して待ってるね♡ 


    お兄様の疲れを癒して、、、、


    溜まっているモヤモヤから、、、


    お兄様を解放するサードプレイスだよ♡ 


    男×女で過ごす幸せな蜜室へ、、、


    ご褒美券を出して愛に来てね♡


    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験は、、、


    お兄様の為の最高の気分転換♡


    胸が波打つ快楽で・・・♡


    心臓が幸せで満たされていく癒しで...♡


    脳髄の中からとろけてくださいね♡


    < p>8月2日12時から17時まで

    出勤するので宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/07/29 13:30気持ちが切り替えられない時に来てね♡

    嫌なことが忘れらない」 と悩むお兄様へ♡


    忘れられない自分を責めないでね♡


    誰だって気持ちを切り替えられない時あるし、、、


    それくらい、メンタルをすり減らしたんだから。


    気持ちがなかなか切り替えられないお兄様に、、、


    私が最高の気分転換になるひと時を、、、


    プレゼントするから大丈夫だよ♡


    だから自分にご褒美券を出して愛に来てね♡


    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験♡


    胸が波打つ快楽で・・・♡


    心臓が幸せで満たされていく癒しで・・・♡


    脳髄の中からとろけてくださいね♡


    変更ばかりで申し訳ないのですが

    次回出勤は8月2日になります。< /p>


    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/07/28 20:15お兄様を幸せにする果実♡

    一年の折り返しを過ぎて、、、


    ずっと頑張ってきた心と体に、、、


    ご褒美券を発行して愛にきてね♡


    お兄様を幸せにする果実がここにあるよ♡


    水がしたたる2つのメロン♡


    ジューシーな桃尻・・・♡


    蜜を蓄えているザクロ・・・♡


    どの果物もお兄様を幸せにするフルーツ♡


    代わりの効かない快楽と癒しで、、、


    脳髄までとろとろになってね♡


    土曜日に12時から17時で出勤するので

    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/07/28 13:21熱いヌルおい♡

    辛いことがあったら、、、


    心も体もカラカラになるから、、、


    奏絵の熱いヌルおいで潤ってね♡ 

      

    柔らかい春の香りに包まれて、、、


    お兄様の淫らな若竹もいきり勃つ、、、


    水分をタップリ含んだ太股を絡ませて、、、


    繊細な愛撫に儚く漏れる吐息・・・


    女の源泉から溢れるヌルりとした蜜液で


    お兄様の若竹が疼きに疼き、、、


    奏絵の淫らな技で、、


    あなたの若竹を男にしてあげる♡


    耽溺と詩的な世界をお楽しみください。


    今日は当然の休みですみませんでした

    土曜日に出勤するので宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/07/27 19:00快楽の蜃気楼をお兄様に♡

    毎日遅くまで働いている、、、


    自分の心と体に、、、


    幸せという燃料補給を♡


    自分にご褒美券を発行して愛にきてね♡


    快楽の蜃気楼をお兄様に見せてあげる♡


    プルンと水分を含んだ柔らかい唇・・・


    なまめかしい脚に、、、


    恥じらいを帯びた乙女のシンボル♡


    快楽でお兄様の目の前の景色は霞んでいく・・・♡


    代わりの効かない人の暖かさと優しさで、、、


    お兄様を包み込んで幸せにするよ♡


    余韻の残る快楽と癒しのハーモニーで

    脳髄までとろとろになってね♡


    明日ご予約くださったお兄様

    ありがとうございますm(__)m


    お会い出来るの楽しみにしてま

  • 2022/07/27 11:45我慢しない記念日♡

    忙しい日々が続く日常・・・。 


    毎日が頑張った記念日!


    感情に蓋をして我慢を続けるのは、、、


    心にも体にもよくないこと・・・


    自分の為に我慢しない記念日を創ろ♡


    自分にご褒美券を発行して愛にきてね♡


    代わりの効かない人の優しさは、、、


    お兄様の幸せな笑顔を創る栄養だよ♡


    ここでしか味わうことのできない、、、


    余韻の残る快楽と癒しのハーモニーで

    脳髄までとろとろになってね♡


    明日は12時から17時まで出勤なので

    宜しくお願い致しますm(__)m


    今日もお仕事頑張ってくださいね

  • 2022/07/26 17:16心の余裕がお兄様の可能性を広げる♡

    ムシムシする気候・・・。 


    一日、一日の仕事の量・・・。 


    周りの環境からくるストレス・・・。


    体力も精神もすり減らす季節だよね。


    心に余裕が無くなると生産性は落ちてくる。


    心に余裕があれば、、、


    お兄様の可能性は広がっていく!


    心に余裕を創るために、、、


    休む許可を出して愛に来てね♡


    辛いことは綺麗に洗い流しそ♡


    代わりの効かない人の暖かさと優しさで、、、


    心臓の中まで抱きしめて幸せで満たすよ♡


    快楽と癒しのハーモニーは、、、


    明日からの毎日を爽やかにするよ♡



    今日は友達とセルビアンフィルムを

    観に行

  • 2022/07/26 11:48心が穏やかになる魔法♡

    単調な毎日に忙殺されて、、、


    心の心電図がグシャグシャのまま、、、


    その疲れとモヤモヤ!


    そのままにしないで!


    上半期ずっと頑張ってきた心と躰に


    ノンフィクションの幸せというご褒美を♡


    自分にご褒美券を発行して愛にきてね♡


    代わりの効かない人の暖かさと優しさ、、、


    余韻の残る快楽と癒しのハーモニーで

    脳髄までとろとろになってね♡


    28日12時から17時で出勤なので

    宜しくお願い致しますm(__)m


    今日もお仕事頑張ってくださいね

  • 2022/07/24 17:36守られないルールに縛られ・・・

    守られないルールに縛られている私たち...


    いつまで...


    守られないルールに縛られないといけないのか?


    考えてしまいますよね...


    納得のいかないことって・・・


    心に大きな影を落とし込んでしまいます(>_<)


    プライベートが充実しないと・・・


    プライベートで幸せを感じないと・・・


    一日、一日頑張れませんよね(>_<)


    お兄様のプライベートの数時間を

    幸せいっぱいにするのが 私の仕事です♡


    幸せの隠し味は気遣いです(*^艸`)♡


    気を使う毎日だからこそ

    たまには気を遣われてくださいね♡


    お久しぶりです


    奏絵です


    今月は出勤難しいです が

    来月また出勤しようと思うので

    その時は宜しくお願い致しますm(__)m


    また日記も更新するので

    チェックしてくださいね(*^^*)


    熱中症には気をつけて❗