鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

福永 29歳

  • 2024/09/03 14:429月末までの出勤予定



    先ほどの日記の続きになりますが、

    9月末までの出勤予定をお伝えさせてください☺️💗



    4日(水) 14:00~19:00

    5日(木) 14:00~19:00

    15日(日) 11:00~16:00

    18(水) 14:00~19:00

    19(木) 14:00~19:00

    22(日) 11:00~16:00

    25(水) 14:00~19:00

    29(日) 11:00~16:00



    以前よりも出勤できる日にちがとても少なくなりますが、


    お時間やご予定の合う時がありましたら

    ぜひお誘いをしていただけると嬉しいです❤️



    天気予報によると

    9月もまだ暑い日が続くみたいなので、


    皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいね☘️



    私は一年の中で夏が一番大好きな季節なのですが


    9月になっても、

    私の気分はまだまだ夏ですっ🥹✨笑



    お逢いしてくださる皆さまと一緒に、


    今年の夏もまたひとつ素敵な想い出を増やせたらとても嬉しいです❤️🌴🌺✨


    楽しみにお待ちしていますね🥰💓




    明日と明後日は14:00~19:00で出勤します。


    いつも本当にありがとうございます🌸





    ♡華恋人 福永♡







  • 2024/09/03 13:03ありがとうございました♡




    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    着ます!

    ‥というか、着るようになりました😊


    以前はお風呂も朝風呂派だったのですが


    夜に入るようにして


    夏でもお湯を溜めて、

    しっかりと疲れを取ってから寝るようになりました。


    そして、お気に入りのパジャマを着て寝るようにしています♬.*゚



    夜にお風呂にしっかり入って疲れを取り、


    お気に入りのパジャマを着て寝るだけでも

    以前より睡眠の質がかなり良くなりました😌✨



    もともとお風呂は大好きなので


    夜のお風呂の時間と

    ベッドに入って眠る時が、


    最近は一日の中の幸せな時間の一つになっています❤️




    こんにちは☀️


    先月は5ヶ月ぶりにお店に出勤して


    皆さまと久々に再会をすることができて本当にすごく嬉しかったです💗


    はじめましての素敵な出逢いもあり、


    お逢いしていただいた皆さまのおかげで、

    とても楽しく幸せな一ヶ月間を過ごすことができました🥰



    半年近く長期でお休みしていたのに


    私のことを忘れないでずっと覚えていてくださってありがとうございました😢💖



    初めましてでお逢いした方も


    写メ日記を見てお休みしていることを知り、

    復帰したのを知って逢いにきたよと言ってくださった方もいて、


    感謝の気持ちでいっぱいです。



    先月はものすごく暑い猛暑日が続いたり


    台風の影響で不安定な天候が続いたり‥


    そんな中、ご予定を合わせて逢いに来てくださったことに、心から感謝しています。


    本当に本当にありがとうございました。




    9月もまた元気いっぱいで出勤します☺️❤️


    またこのあとに更新する日記で、

    今月末までの予定をお伝えしますね。


    お時間のある時に目を通していただけたら嬉しいです。




    ♡華恋人 福永♡