池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

大和 さら 24歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2022/10/30 22:28Aさんへ👻💘



    👑本指名 Aさん♡


    今日はありがとうございました✨️

    10月最後の出勤でお会いできて
    ほんとうに嬉しかったですっ😭💞💞

    先月お休みしてたから会いたかった!!

    今日はちょっとハプニングもあって、、
    ごめんなさい〜。。。

    紳士な対応ありがとうございます🙇🏻‍♂️💦

    Aさんのおかげで楽しい時間を
    過ごすことができました🥺🌸

    これからも仲良くしてくださいっ

    またお会いできるの
    楽しみに待ってますねーー‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💕



    ​​​​​​​

  • 2022/10/30 12:07出勤です♡♡



    おはようございます🌤

    今日も12時から出勤です!

    10月たくさんのお誘い
    ありがとうございました〜🥺💗💗

    これからもお兄さんたちを癒せるよう
    精一杯がんばりますっ

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨




  • 2022/10/28 20:21Kさんへ🧚🏻💫



    👑本指名 Kさん♡


    きのうはお誘い
    ありがとうございましたっ💖

    久しぶりに会えてうれしい!!🥺

    Kさんきのうもお洒落で
    素敵だったあ〜✨✨

    いつもお話し尽きなくて楽しすぎるから
    あっという間に時間過ぎちゃう❣️

    少しでも忙しいKさんの
    癒しになれてるといいなあ૮ ֊ ̫ ֊ ა♩

    いっぱいしあわせって言ってくれて
    ありがとうう😭😭

    また待ってますねーー🐶💕💕




  • 2022/10/26 16:15シフト🎃



    今週のシフト追加しましたあ〜

    チェックしてねん👻🎀

    来週はあまり出勤できないので
    今週たくさん会ってくださいい🥺

    お誘いお待ちしております❕




  • 2022/10/25 23:37Kさんへ🐻‍❄️🖤



    👑本指名 Kさん♡


    きのうもありがとうございました❣️

    今月またお会いできて
    すっごく嬉しかったああ😭💞💞

    きのう寒かったから会った瞬間
    あたためてもらって。。
    癒されたよ〜🤤🌸

    Kさんお酒のんでないの珍しい笑

    前回あまりマッサージできなかったから
    しっかりマッサージもできてよかった!

    忙しくて疲れもたまってるみたいだから
    またいつでも癒しに行くねーーっ

    いつもありがとう🧸💖




  • 2022/10/20 22:43Sさんへ🧸🍯



    👑本指名 Sさん♡


    きのうはお誘いどうもありがとう🥹🎀

    シフトチェックしてくれてたみたいで
    すっごく嬉しいっ

    働きたくない病出てないよ!!笑

    時間延長してくれたから
    ゆっくり過ごせていつも以上に
    まったりしすぎてうとうとしちゃった😪

    いつも何もできなくてごめんん

    Sさんといる時間いつも楽しいから
    あっという間ですごく癒されてるよ〜

    減量むりしないでゆっくりねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    またお誘い楽しみに待ってます🐶💕






  • 2022/10/20 22:37Tさんへ🫰🏻💗



    👑本指名 Tさん♡


    きのうはありがとう〜❣️

    ひさしぶりに会えて嬉しかった😿

    いつもより長い時間で
    予約入れてくれててびっくり

    珍しい〜〜

    お部屋入ると
    いつもすぐいちゃいちゃ始まるから
    ドキドキして変な汗かいちゃう💦💦

    きのうはマッサージもしてくれて
    すごく上手で気持ちよかったあ🤤

    いつも忙しい中ありがとう!!

    これからもTさんの癒しに
    なれますように🧸💫




  • 2022/10/18 22:27Tくんへ🐿💖



    👑本指名 Tくん♡


    きのうはありがとう〜💕💕

    Tくん来てくれるかなあとおもって
    月曜出勤したら会えた😂🫶🏻

    いつも優しい。。ありがとうっ🎶

    ひさしぶりにTくんに会えて
    近況聞けて良かったあ

    きのうも楽しくてお話し尽きないし
    笑いっぱなし❣️

    前回話聞いて身体心配だったから
    元気な姿見れて安心したよ😿✨️

    またまた最後にサプライズが、、
    ほんとうにありがとう!!

    また会えるの楽しみにしてるねっ



    ​​​​​​​

  • 2022/10/18 11:47おはよ



    ほんじつご予約完売うれしい〜〜

    いつもありがとう

    明日のお誘いも
    お待ちしております🧸💖




  • 2022/10/17 02:27Nさんへ🐰🎀



    👑本指名 Nさん♡


    土曜日会いに来てくれて
    すっごく嬉しかった🥹💕💕

    ひさびさだあ〜

    会いたかったよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!

    いつもお仕事終わってからだけど
    残業でなかなかタイミング合わないから
    休日に会いに来てくれたって聞いて
    嬉しすぎた。。😭😭

    貴重なお休みにどうもありがとう!!

    テレビみながらまったりマッサージ
    たのしかった🧸

    めっちゃ満足したって何回も言ってくれて
    ありがとうっ😂💖​​​​​​​

    今度ぜひヘッドスパもやろうねえ〜



    ​​​​​​​