池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

大和 さら 24歳

  • 只今待機中 13:52~
  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2022/12/30 18:27Yさんへ💗



    🏩バーキンアネックス Yさん♡


    今日はNET指名で早くからお誘い
    ありがとうございましたっ

    わたしの今年最後のお客さま🥺🤝💞

    とっても話しやすくて
    優しいお兄さんでよかったあ〜‪

    さらちゃんでよかったって言ってもらえて
    すっごく嬉しかったです😭🙏🏻

    わたしもYさんみたいな素敵な方と
    年内に出会えてハッピーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )/🎶

    今日は素敵な時間をどうもありがとう‪‪🌱‬

    アメリカ気をつけて行ってきてね〜!!

    来年また会えるといいな🕊‎𓈒𓏸

    良いお年をお迎えください😌♡♡








  • 2022/12/29 09:57Sさんへ💗



    👑本指名 Sさん✨


    先日はありがとうございました🧸♥︎´‐

    おれい遅くなっちゃった🥺

    あといろいろお手数おかけして
    ごめんね🥺🥺🥺

    久しぶりにSさんに会えて嬉しかった!!

    今回会うために
    朝からお仕事ご苦労さまでした〜💐💕

    今日が仕事納めかな?!

    いつもSさん忙しいから
    年末ゆっくり身体休めますように🙏🏻✨️

    今回もまったりいちゃいちゃしたり
    おっきいお風呂に入って​​​​癒されたあ〜

    いつも楽しくて素敵な時間ありがとう🫧

    来年も是非仲良くしてくださいっ( ⌯'֊'⌯)💕

    良いお年を〜!!𖤐´-








  • 2022/12/28 11:37直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/28(水) 12:00 - 18:00
    12/29(木) -
    12/30(金) 12:00 - 20:00
    12/31(土) 12:00 - 18:00
    01/01(日) -
    01/02(月) -
    01/03(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2022/12/26 14:37おはおは



    おはようございます

    クリスマスも終わって
    一気に年の瀬を感じますね😌

    今日は16時から出勤ですっ

    20時までと短いですが
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬

    年内のシフト追加されたので
    是非会いに来てください!!

    あったかいお部屋で
    まったりマッサージうけて
    一年の疲れをとりましょう〜〜🛁💕




  • 2022/12/24 12:07*↟⍋*↟



    おはようございます❄️🫧


    この前いつも可愛いコスプレ
    持ってきてくれる本指さんに
    サンタコス着せてもらいました🫣💖


    今日はイブですね〜🎄💫

    みなさん何して過ごすのかなあ


    本日12時〜16時と短い時間ですが
    お誘いお待ちしておりますっ🧸🎁💕

    明日も少し🈳ございます!!


    クリスマスだけど
    お気軽に遊びに来てくださいねᐠ ‪‪‪‪❤︎‬‪ ᐟ

    是非是非一緒に
    楽しい時間を過ごしましょう🦌🛷🎅🏻´-




  • 2022/12/24 06:19Aさんへ💗



    👑本指名 Aさん✨️


    昨日は久しぶりにお誘いいただき
    ありがとうございましたあ🐶

    前回は大変ご迷惑おかけしましたっ💦

    また呼んでもらえて安心、、😳💞

    Aさん年末のお仕事バタバタで
    お疲れみたいだったから
    しっかり目にマッサージしましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    最後に一緒にお風呂に入るの
    なんか新鮮でしたね〜〜🛁💭💭

    いつも話の内容が
    興味あることばかりで楽しすぎる🎶

    いつかお花プレゼントしてください🌹笑

    今年は本当にありがとうございました

    来年も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️💕

    風邪ひかないようにね〜!!




  • 2022/12/22 21:47Sさんへ💗



    👑本指名 Sさん✨️


    今日はお仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました♡!

    8月ぶりに会えて嬉しいよ〜👧🏻👒💕

    会ってない間に
    大変なことがあったみたいで、、
    とにかく無事でよかったあ😭😭

    ほんと気をつけてねええ🙏🏻💦

    今回もSさんとの時間楽しすぎて
    マッサージ中もお話し止まらなくて
    本当にあっという間⸜( ◜࿁◝ )⸝

    アバター2見たすぎる💙

    背が高くて笑顔が優しいSさんと
    ハグするのいつもドキドキしてます。。

    年明けまた呼んでくれるの
    楽しみに待ってるね〜〜🐇💕💕




  • 2022/12/21 12:42直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/21(水) 13:00 - 20:00
    12/22(木) 12:00 - 20:00
    12/23(金) 15:00 - 20:00
    12/24(土) 12:00 - 16:00
    12/25(日) 12:00 - 18:00
    12/26(月) -
    12/27(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2022/12/20 23:11Sくんへ💗



    🏩アランド Sくん♡


    今日はNET指名で呼んでくれて
    どうもありがとう⸜( ◜࿁◝ )⸝

    気さくで話しやすいから
    すぐに仲良くなれて嬉しいっ😽💕💕

    笑顔が可愛くて全身敏感なSくんに
    わたしの方が終始癒されてたよ〜🌸

    スタイルとかいっぱい褒めてくれるから
    めちゃめちゃ照れちゃった、、

    ありがとうう🥹♡♡

    来年もっといい身体になる!笑

    帰り際Sくんの方から手広げて
    ハグしてくれたのきゅんだったあ😳🫶🏻

    今日は素敵な時間をありがとう

    また会えるの楽しみに待ってます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




  • 2022/12/20 22:48Gさんへ💗



    👑本指名 Gさん✨


    今日もお誘いいただき
    ありがとうございましたっ🏹♡

    いつも事前に予約してくれてるから
    会うのが待ち遠しいよ〜!!

    お部屋入ってすぐ
    会いたかった〜ってハグしてくれて
    ドキドキしました。。🫣💞💞

    わたしもあいたかったᐠ ‪‪‪‪❤︎‬‪ ᐟ

    いつもマッサージちょっとしか
    してあげられなくてごめん😿

    Gさんがしてくれた腰のマッサージ
    気持ちよすぎて変な声出ちゃった

    年末年始のタイ旅行楽しんできてね🐘💕

    今年はほんとうにありがとう

    来年も宜しくお願い致します🥰🤝✨️