池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

大和 さら 24歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2023/01/31 21:07Yさんへ💗



    🏨メッツ秋葉原 Yさん♡


    はじめまして☺️💞

    昨日はネット指名でお誘いいただき
    ありがとうございました〜✨

    遠くからの長旅お疲れさまでした🥺

    あのあとまたすぐ移動で
    大変な一日でしたね〜っ💦

    その合間に少しでも
    癒しをお届けできていたら
    嬉しいです‪🌱‬♡♡

    紳士で優しいYさんと
    お会いできてよかったあ😻❣️

    つぎはもっともっと癒しますね𓈒𓂂𓏸

    またお誘いお待ちしております⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝




  • 2023/01/30 12:17直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(月) 14:00 - 20:00
    01/31(火) -
    02/01(水) -
    02/02(木) 12:00 - 20:00
    02/03(金) 12:00 - 20:00
    02/04(土) 12:00 - 20:00
    02/05(日) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/01/29 02:38Yさんへ💗



    👑本指名 Yさん✨


    今日はひさしぶりのお誘い
    ありがとうございましたあ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    わたしのイメージに合うチョコ?!
    嬉しい〜〜😳🤎🎀

    ピンクの缶にもチョコにも猫いる🥺🥺🥺
    かわいい🥺🥺🥺

    Yさん引っ越し作業バタバタみたいで
    お身体もだいぶ凝り固まってたけど
    少しでも軽くなってるといいな✨

    しばらく会えないの寂しいけど
    心機一転新しい環境楽しみですね〜💐💕

    陰ながら応援してますっദി ᷇ᵕ ᷆ )♡♡

    移住先でもあまり無理せず休み休みね‪🌱

    引っ越し前にご挨拶できてよかった🥹🫶🏻

    東京来たらお話沢山聞かせてください!




  • 2023/01/27 19:08Kさんへ💗



    👑本指名 Kさん✨


    昨日はありがとうございましたっ

    ちょっぴりひさしぶり〜!

    会いたかったあ( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

    いつもお仕事おわりにヘトヘトで
    会いに来てくれて 嬉しい🥲💕

    マッサージ中眠そうなのに
    がんばって起きてお話ししてくれるの
    かわいい。笑

    またまたゴディバのチョコレート
    ありがとうう🤤

    箱も中身もかわいくって
    美味しかった🧸⭐️🌙

    いつもKさんの優しい笑顔に
    癒されてます🌸

    今年も仲良くしてねんᐠ ‪‪‪‪❤︎‬‪ ᐟ



    ​​​​​​​





  • 2023/01/26 14:17⛩❤️



    先週東京大神宮に行って
    大吉引いたの❣️

    (そのまえに別の神社で小吉引いたけど🤫)

    去年は神田明神で凶だったけど
    人生初の凶だったから嬉しかったあ〜

    おみくじってわくわくするし
    何引いてもうれしい!笑

    生きてれば良いことも悪いことも
    あるのが人生ですよねえ!


    今日は16〜22で出勤です💖

    22時までいるのレアだから
    お時間合うおにいさん
    是非会いに来てほしいです😇✨




  • 2023/01/25 21:37Tさんへ💗



    🏩リンデン Tさん♡


    はじめまして〜〜👶🏻🌸

    今日は初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございましたっ

    見つけてくださって
    Tさんとお会いできて嬉しい😻❣️

    『エステ 回春 王朝』
    で検索したの奇跡すぎませんか?!

    ぜったいここしかない🤣🤣

    お時間たっぷりあったけど
    お話し楽しくてあっという間でしたね💞

    ずっと目見つめて褒めてくれるの
    恥ずかしくて照れちゃいました🫣💦

    これからさらに冷え込みますので
    お身体に気をつけてお過ごしください!

    またお会いできますように〜🧸🪄︎︎



    ​​​​​​​

  • 2023/01/25 08:37Mちゃんへ💗



    👑本指名 Mちゃん✨


    昨日はひさしぶりのお誘い
    ありがとうございましたあ😽💞

    会いたかったよーー‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🎶

    アリシアキーズ流してて
    エモエモな空間でしたね❣️

    可愛くてえっちなコスチュームも
    買ってきてくれてありがとう〜

    布の面積少なくて恥ずかしすぎた🤯

    Mちゃんがしてくれた肩のマッサージ
    上手で気持ちよくて
    まったりリラックスしすぎちゃった‪🥺

    昨日は私の方がたくさん癒されましたっ

    昨日の夜風強かったから
    風邪ひかないようにね〜〜‬!!

    またメッセージ待ってます👶🏻💖




  • 2023/01/25 08:17Kさんへ💗



    👑本指名 Kさん✨


    昨日もありがとうございましたっ

    1週間ぶり⸜( ◜࿁◝ )⸝

    またすぐ呼んでもらえて
    お会いできてすっごく嬉しい〜🥹🙏🏻

    前回気持ちよかったから
    また来ちゃったって言ってもらえて
    嬉しすぎました🙈💕💕

    昨日も楽しくお話ししながら
    マッサージできてよかったです‪‪·͜· ❤︎‬

    Kさんスキーもやってたんですね〜⛷

    私もひさびさゲレンデ行きたい❄️🎶💙

    いつも楽しい時間ありがとう

    都内に来るときは思い出して
    ぜひまた呼んでください🤗✨




  • 2023/01/25 08:07Tさんへ💗



    🏩アロマ Tさん♡


    昨日はNET指名でお誘いいただき
    ありがとうございました〜✨

    ひさしぶりのご利用で呼んでもらえて
    とっても嬉しい😭💞💞

    わたしのこと前から知っててくれて
    お問い合わせしてくれてたのも
    嬉しすぎました😳😳

    背が高くて物腰柔らかな素敵なお兄さんっ

    ニコニコ優しい笑顔で
    お話ししてくださって
    楽しくてしあわせな時間でしたあ𓈒𓂂𓏸

    また韓国ドラマの話しましょう〜❣️

    今日はゆっくりお身体
    休めてくださいね🌼.*

    またいつでも呼んでください‪·͜· ♡




  • 2023/01/21 11:28直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/21(土) 12:00 - 20:00
    01/22(日) 12:00 - 20:00
    01/23(月) -
    01/24(火) 12:00 - 20:00
    01/25(水) 12:00 - 20:00
    01/26(木) 16:00 - 22:00
    01/27(金) -

    遊びに来てね♪