五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 2024/09/10 22:099日J様本指名

    9日J様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    わぁ!覚えててくれたのー!!!!
    とっても嬉しかったです☆
    危険な事は私も覚えていたよ♪笑
    私はとっても優しい人なんです(^^)

    一緒に果てちゃったね?(*´?`*)?
    夢中になっちゃったよ??

    J様の冗談が面白すぎて今も笑える☆
    数日後に会えますように(〃ω〃)
    きっと新しい会になるね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/10 19:469日Y様本指名

    9日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっと会えたよー(*´?`*)
    いろいろあったけどY様のお陰で
    無事に会えました☆ありがとう!!

    不意に褒めてくれるのドキっとしたよ??
    とっても楽しかったです(//∇//)
    時間が経つのが早すぎたね!

    相変わらず仕上がってるね☆
    本当に凄いと思うよ!!
    3連休楽しんでね♪晴れますように??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/10 17:319日K様本指名

    9日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    なんて残念なお知らせなの。゚(゚´ω`゚)゚。
    出れる実力あるのに、、、
    なにもできないのが悔しすぎる!!
    今年は別場所で新たな目標を??

    やっぱりバレちゃいましたか(^◇^;)
    K様に会うと引き締まるんだよな♪
    おサボり魔としてはいい刺激です!!

    はじめのアレは今でも笑える??
    面白すぎるよ!!楽しかったね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/10 15:029日W様本指名

    9日W様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    週の始まりにありがとう!!
    昨日はとってもいい天気だったね♪

    ヤラシイ時間でした(//∇//)
    W様のギャップがいいな??
    とっても楽しかったです☆

    海の音楽?(*´?`*)?
    寝かせられそうになったよ!!笑
    癒されるからいいけどね??

    次もタイミング合いますように(^^)
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/10 12:499日T様本指名

    9日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お変わりなくて良かったです(^^)
    更に元気になってた♪

    間のお話もいいよね(〃ω〃)
    とってもギャップある!!!
    それにしても夏休み凄すぎる♪♪
    写真見せてくれてありがとう☆
    T様の違う一面が見れました??

    エロくてとっても楽しかったです(//∇//)
    起きとけたかな??笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/10 10:22青春ね

    from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪





    私は海に入りたい(〃ω〃)



    お仕事頑張ってね〜??



    *○°・°○ みか ○°・°○*