五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/04/30 17:2329日S様本指名

    29日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    4月中にまた会えるなんて(*´?`*)
    貴重なおやすみにありがとう☆

    時間いっぱい楽しんだね(//∇//)
    前回が長かったからか早く感じたよ??
    それだけ濃厚だったんだね♪
    癒されました!!!

    5月はいろんなところに行けるのね☆
    バタバタしそうだけど満喫してきてね!
    お土産話聞かせてね?(*´?`*)?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/30 11:494月最後だね!

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    ある!
    けど教えない(^^)笑



    今日はお仕事の方も多いかな?
    ファイトです?(*´?`*)??



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/29 11:57変わったよ

    気付いたかな??


    写真変わったよ〜?(*´?`*)??

    どうでしょ??



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/28 23:4227日Mちゃん本指名

    27日Mちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    滑り混んでくれてありがとう!!
    Mちゃんならホント大大歓迎よ(*´?`*)
    いつもより気が抜けたのも新鮮ね♪
    ご飯までありがとう☆

    いつもより濃縮された時間でした??
    楽しいには変わりない(//∇//)

    今日は起きれたのかしら??
    無事に問題が解決されますように!

    またいろんなお話しようね☆
    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/28 19:5127日Y様本指名

    27日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お変わりなくてなによりです!!
    健康が1番だね♪

    休日モードだね(*´?`*)
    まったりゆっくりできましたよ☆
    私が癒されちゃいました??

    きゅるきゅる可愛い(^^)笑
    それに気付いてないのが面白いね!笑
    体気をつけててえらーい☆
    私も頑張る!!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/28 17:3527日S様本指名

    27日S様本指名ありがとうございました!


    こんなにすぐに会えるなんて♪
    選んでくれてとっても嬉しいです??

    東京にきた時にお誘いありがとう!
    あの後は勝ったのかしら??

    いっぱいしてもらえました(//∇//)
    優しくしてくれてありがとう♪
    楽しかったね??

    素敵なお土産までありがとう(*´?`*)
    休憩の時の癒しにします☆
    前にいただいたのも持ってるのよ!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/28 10:05ずっと白い

    from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    たぶんない!笑

    ガングロはない♪
    ずっと白い私(*´?`*)

    海に行ってもヌリヌリして
    絶対に焼かなかったな☆



    GW満喫してね(^^)
    お時間ある方は是非?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/27 18:3626日T様本指名

    26日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    初めてのお仕事帰りにありがとう☆
    夜に会うのは新鮮だよね(*´?`*)
    いろいろ気にしなくていいの♪
    全部知ってるから☆

    T様がいつもより興奮してたかも??
    いつもと違うからかな??
    楽しかったね(//∇//)

    ちゃんと体作りしてて凄いな!!
    私も頑張らないと☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/27 14:5626日H様本指名

    26日H様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    連休前に来てくれてありがとう!!
    大正解だと思うよ(*´?`*)
    朝から嬉しかったよ☆

    Dちゃんが喜んでるのは嬉しい??
    だからついつい力が入って
    しまいましたσ(^_^;)笑
    楽しみ減らしちゃったかな??

    アイスは命中でしたね(^^)
    おやすみゆっくりしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/27 11:16挨拶だけで許す

    from:挨拶だけで許してさん
    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



    面白い(^^)

    いいんじゃない♪
    楽しかった事だけ伝えれば!!

    私は喋りかけるだろうけどね(*´?`*)



    今日からGW!?
    お出掛けするのかな??
    お時間あれば遊びましょ??



    *○°・°○ みか ○°・°○*