五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 2024/09/13 21:3012日K様本指名

    12日K様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    時間長くしてくれてありがとう☆
    たくさん一緒にいれたね(*´?`*)
    まったりゆっくりした時間がいい♪

    次はもっと襲えばいいのかな?
    倒れちゃう?HP満タンにしてきてね??
    危険な女は笑える(//∇//)
    楽しすぎたよ♪

    話が尽きないんだから!!!!
    やっぱり寝れなかったね?(*´?`*)?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/13 18:2511日A様本指名

    11日A様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    こんなにすぐ会えるなんて(〃ω〃)
    サプライズ登場面白かったでしょ??笑

    昨日は時間長くしてくれてありがとう??
    お陰でまったりゆっくりできました♪
    癒してもらっちゃった(//∇//)
    とっても楽しかったよね☆

    次もすぐ会えそうで嬉しいな(*´?`*)
    可愛いお土産もありがとう!!
    大切に使います??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/13 15:0211日K様本指名

    11日K様本指名ありがとうございました!


    すぐにお誘いしてくれて嬉しいです??

    やっと会えた気がしたよ!!!
    帰ってきてすぐのお誘い感激です☆
    短い時間なのにたくさん準備してくれて
    ありがとう?(*´?`*)??

    可愛いK様が見れました??
    あんなの初めてじゃないかな??笑

    ご馳走様でした☆
    そして、、おじさんによろしく、、笑
    またお話聞かせてね(〃ω〃)

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/13 11:1611日B様本指名

    11日B様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    時間たっぷりありがとう?(*´?`*)?
    まったりしたりお話したり興奮したり
    とっても充実した時間でした♪
    強い◯◯が忘れられない!!!!笑

    新しい技を取得してしまいました(//∇//)
    心配したけど喜んでくれたからいい??

    ご飯もありがとう(*´?`*)
    暖かい空間でとっても幸せな時間☆
    お腹も心も満たされちゃった??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*