五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 2024/09/15 23:4614日K様本指名

    14日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれたのありがとう(*´?`*)
    話した内容まで覚えててくれるなんて!
    嬉しすぎるじゃない♪

    濃厚な回になりました(〃ω〃)
    K様の反応が可愛いくてついつい??
    私が1番楽しんだ気がするよ☆

    こっちまで来てくれてありがとう!
    お肌プルプルになったかな??
    感想聞かせてね?(*´?`*)?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/15 20:3014日M様本指名

    14日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    まさかの会う前に焦らしプレイだね♪
    効果ありだったかもな(〃ω〃)
    考えてくれる気持ちが嬉しいよ☆

    今回も時間たっぷりエロもお話も??
    最近はお話が止まらないー(*´?`*)
    楽しいからいいんだけど夢中になるね♪

    優しすぎる差し入れ(??????)
    半分で我慢しました!残りは今日です☆
    無事釣りに行けていますように!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/15 17:1914日Yちゃん本指名

    14日Yちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    サプライズ遠征ありがとう!!!!
    こんなにすぐ会えるなんて感激じゃない♪
    事前にやり取りできるっていいね(^^)

    Yちゃん、可愛すぎるーー(〃ω〃)
    反応が良すぎて、、??嬉しかったよ☆
    私も癒されちゃいました!!

    まさかの武田信玄、、、( ゚д゚)
    面白すぎるけど大丈夫か心配!!笑

    お土産ありがとう☆美味しすぎた??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/09/15 01:1513日Y様(22:00)本指名

    13日Y様(22:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    遅くにお誘いありがとう!!!
    そしてまた遅れてごめんなさいm(_ _)m
    とってもお忙しいのね(^◇^;)
    私も頑張らないとな〜

    濃厚な時間だったね(//∇//)
    とっても楽しかったです??
    Y様の顔が変わるから見てるの〜♪

    あまり無理せずに頑張ってください☆
    疲れたらお誘い待ってます??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*