五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みゆき 40歳

  • 2023/04/30 22:544月もありがとうございました☆

    再び更新です



    今月も
    会いに来てくださった
    エロくて?
    優しい?
    皆さまのお陰で
    楽しい一ヶ月になりました
    (〃艸〃)

    ほんとにほんとにありがとう
    (*´?` )?(´?`?)



    明日から5月だ

    一番好きな月

    元気に楽しく
    全力でいちゃいちゃ?しましょ!

    会いたいな〜?会えたらいいな〜?って
    思いながら五反田で待ってます
    (????)?(????)


    では

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki





  • 2023/04/30 21:09ありがとうございました☆

    こんばんは


    日曜日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    予定があったのに変更してくれて
    ありがとー?嬉しくなったよー!
    今日もいっぱい??良かった!汗だく!笑
    いつもほんとに楽しくて時間が…足らない〜
    来月はお互い良い月になるようにしよ!
    今からワクワク?だよ!
    GW明けてからの連休まで頑張ってね?
    アイスコーヒーが美味しい季節になりました〜!

    前回話してた続き〜!話したかったの!笑
    やっぱり盛り上がってきたし
    いろいろこれからも楽しくなりそうだ!
    3日のXが気になって仕方ないよ〜!笑
    たっぷりの時間?
    いちゃいちゃ?まったり?ケラケラ!
    楽しい時間をありがとう?
    お土産も!さっそくいただきます!

    日曜日のラストに〜?びっくりサプライズだった?
    30分しか延ばせなくてごめんねー!
    でもでも?今日も濃厚にぎゅぎゅっと
    楽しくいちゃいちゃ?できました〜?
    バッグ〜!!可愛すぎる〜!笑
    明日からいろいろ?盛りだくさんなGWになりそう!笑
    楽しく過ごしてね!報告?待ってる!笑
    いっぱい会いに来てくれてありがとう?


    ?Happyな締め括り?
    またお会いできますように
    (*´?` )?(´?`?)


    *????????????????*


    明日は12時〜20時です

    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    (〃艸〃)


    2日〜6日までGWいただきます
    ( ? ??? )??


    では

    また更新致します



    Miyuki

  • 2023/04/30 09:42おはようございます☆

    更新できず
    ごめんなさい

    元気です
    ( ? ??? )?


    GW始まりましたね



    昨日はドキドキの大会があったので
    会場には行けなかったけど
    PPVで観てました
    終わってからも何度も観ちゃった!笑
    声が出せるようになったから
    めちゃくちゃ盛り上がってたなぁ
    行きたいーーー?


    今日は
    12時から五反田です

    ご予約いただいている仲良し様たち
    ありがとうございます
    ぬくぬく?いちゃいちゃ?
    いっぱい仲良くしてください



    では
    お出かけされる皆さまも
    お家でゆっくりされる皆さまも
    楽しいGWをお過ごしください
    ((( *´)` )チュッ?”



    Miyuki

  • 2023/04/27 21:46ありがとうございました☆

    こんばんは


    今日は気持ち良い天気でした


    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    お忙しい中
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    お久しぶり〜?元気かな〜?って
    思ってたので
    お名前聞いて嬉しくなったよ?
    旅行!行ってたんだね!
    私も行きたい国!!いいなぁ〜!いっぱい行くよ!笑
    予定より早く来てくれて時間長くしてくれて
    いちゃいちゃ?も、お話しもたくさん出来た?
    お土産!ありがと?いっぱい使います!
    来月、私が先に行ってくるので、情報聞きに来てね?笑

    ?感謝?
    またお会いできますように
    (*´?` )?(´?`?)


    今日はいっぱい本が読めた!笑


    また明日ね


    今日も一日お疲れさまでした
    (*???*)????



    Miyuki







  • 2023/04/27 07:47キラキラ☆

    おはようございます



    良い天気になりました
    ????*??°*??°*??°



    昨日はネイルの日
    5月になるので
    キラキラ?多めにして来ました




    12時から五反田です???

    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    (〃艸〃)



    木曜日
    今日も頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”


    Miyuki

  • 2023/04/26 11:44昨日のありがとう☆

    おはようございます



    遅くなってしまいましたが
    昨日遊びに来てくださいました
    仲良し様
    お忙しい中
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    お久しぶりでした?そうでもないかな?笑
    東京に来るタイミングと合って良かったです?
    いちゃいちゃ?ぬくぬく
    昨日も楽しい時間だったね!
    亀◯が!そんなに混んでるとは…
    やっぱり美味しいどら焼き!みんな食べたいのよ〜!
    私もそろそろ行って来よ〜!
    また?タイミングが合う日を待ってるね?

    会えるかな〜?会いに来て〜!が通じた!笑?
    前回話した事、直ぐに聞いてくれて嬉しかった!
    ご心配おかけしました!アドバイスもありがとね?
    昨日もラブラブ?だったー!て勝手に思ってる!
    そして今ニヤけてる?!ワンちゃんが羨ましいー!笑
    全部が優しくて安心できる時間だよ?
    また?待ってる!
    今日は雨だし、サウナ日和だよ〜!ゆっくりしてね!

    昨日も?ありがとう!
    濃厚ないちゃいちゃ時間のあとは
    ふにゃー?てなった!笑
    会えた事と甘いチョコでエネルギーチャージ出来たよ?
    全部思い通りの形になるクッション!笑
    あれ!最高だった!どこで買えるの??
    あれさえあれば無敵な気がする〜?
    あ。。どうしてもお肉が食べたくて食べました!笑

    わーー?タイミングが合って良かったー!
    元気かな?て思ってたの?
    昨日は少し短い時間だったけど
    それでもぎゅぎゅっ?と濃縮された時間になったよね?
    もーー?すごかった!笑
    どうしてもニャン子たちの話しも聞きたくて
    癒しの動画!ありがとう?また撮ってね!
    めちゃくちゃ可愛いーーー?ほしい!

    ラストに会えた〜?嬉しかったよ〜!
    ゆっくりして〜!ってほんとにゆっくりさせてくれる!
    けど、私がゆっくりさせない?笑!
    密着する事でゆっくりまったり癒された?
    いつも優しく大切にしてくれてありがとね!
    週末が楽しみだ!楽しみが同じなのも
    会いたくなる理由のひとつ?なんだよね!
    また?ゆっくりまったり密着?させてください!


    ?エロくて優しい時間に感謝?
    またお会いできますように
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*



    予報通り朝から雨
    もう少しで止みそうだけど
    お足元に気をつけて
    今日も頑張ってね
    ((( *´)` )チュッ?”


    Miyuki

  • 2023/04/25 22:22また明日☆

    こんばんは


    今日も一日お疲れさまでした
    (?´∀`?)


    遊びに来てくださいました
    仲良し様たち
    スタートからラストまで
    ありがとうございました
    楽しかったー?

    お腹空き空き過ぎ!
    どうしても
    お肉が食べたくて…
    我慢できず
    明日はお休みだし帰りに食べて来たー
    (?´?`?)

    欲が満たされ幸せです


    明日
    ちゃんとお礼日記書きますね

    今日は早く寝る
    ?



    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*



    Miyuki


  • 2023/04/24 22:55ありがとうございました☆

    こんばんは


    月曜日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    お忙しい中
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    お久しぶりでした?
    何日も前からリクエストしてくれてありがとう!
    いちゃいちゃ?もお話しも!
    たくさんできて今日も楽しい時間だったね?
    いろいろわかってきた!?五反田事情!笑
    次回は他のお部屋も行ってみて?
    せっかくだからゆっくり過ごしても良いかもよ〜?

    会えた〜?前回はお休みしてしまってごめんね!
    その分も今日は(いつもだけど…笑)
    ずっとくっついてましたー?
    早くシャワーにも行ったし!えらい!
    ゆっくり?まったりないちゃいちゃタイム?
    終わらない〜!笑
    GWはゆっくり過ごしてね!また?待ってる!

    わーーい?今日もありがとう?
    お出かけ前なのに嬉しかったよー!
    激しく優しく?濃厚な時間!
    たっぷり時間あるのにいつもあっという間…
    めちゃくちゃ良い筋肉なんだよー?
    そりゃTシャツが一番だよね!私もやる気出たから頑張る!
    今週の出張!気をつけて行って来てね!

    ラストに会えるとは!!びっくり嬉しかったよ?
    お仕事早く終わらせて
    速攻車に飛び乗って!笑?ありがとね!
    最近ますますエロくなってきた?!笑
    嬉しいこと?いつも言ってくれて
    私も!元気もらってるー!
    また?いっぱい楽しくいちゃいちゃ?しようね!


    ?ラブパワー注入?
    またお会いできますように
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*


    明日も12時〜20時です

    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    ?(*´?`*)?




    では
    今日も一日お疲れさまでした

    また明日ね
    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki











  • 2023/04/24 11:54出勤です☆

    おはようございます


    曇ってるけど
    雨は降らないよね

    月曜日
    今週も頑張ろ
    ((( *´)` )チュッ?”



    仲良し様からのリクエストで
    12時から五反田です
    (リクエスト?前日までにわかれば嬉しいです)

    びしっとラストまで
    ご予約ありがとうございます
    (〃艸〃)

     今日もいっぱい仲良くしてください
    (????)?(????)


    では

    また更新致します
    (?´∀`?)


    Miyuki

  • 2023/04/23 23:22むずかしい…

    こんばんは



    夜は寒い
    てか
    今日は昼間も寒かったですね

    暑くなったり
    肌寒くなったり
    カラダがついてゆきません
    着るものもむずかしいしね


    皆さまいかがお過ごしでしたか?



    明日からの予定をお知らせです

    24日(月)14時〜20時
    25日(火)12時〜20時
    27日(木)12時〜18時
    28日(金)14時〜20時
    30日(日)12時〜18時

    5月1日(月)12時〜20時
    ★2日(火)〜6日(土)お休み★


    こんな感じです
    お時間合えば嬉しいです
    (〃艸〃)


    では
    明日からまた一週間頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki