五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/06/30 22:43“デレ”が全開になってしまう?


    本日もありがとうございました?


    ひと月の締めくくりに楽しい時間を過ごすことができて、とっても幸せ者ですよ??


    察しのいいあなたは気がついたかな?


    ちょっぴり酔ってます?ちゅ


    お酒ってたのちい?



    明日は12:00〜20:00に五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?



    最高に楽しい6月でした…?


    7月もいっぱい楽しいことがありますように??


    また会える日を楽しみにしていますね?



    それでは??


    お水のような柔らかおっぱいのさゆりでした?





  • 2023/06/30 17:05おパンツレスなら喜んで?【日記ネタ】


    お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?に回答♪




    どうして今日がキャッシュレスの日なんだ??


    って思ったら、どうやら毎月0の付く日はキャッシュレスの日なんだって??


    2月以外は必ず3回あるんだね?



    わたしは現金もカードもバーコードもそれぞれ使い分けていますよ?


    基本的には現金を使うし普段よく行くお店も現金オンリーなのだけど、コンビニではバーコード決済、ネットだとカードが使いやすいなと思っています??



    最近はPayPayのポイント運用をしてて、増えていくのを見るとなんだか嬉しくなっていますよ?


    いっぱい貯まったら何に使おうかな〜?



    どんどんとキャッシュレス化が進んで現金の使えないお店もあると聞くけれど、わたしは現金が1番使いやすいからあまり進まないでほしいなあ?


    来年の今頃にはお札のデザインが変わるし、早く手に取ってみたいものね?


  • 2023/06/30 13:57それはあなただったりして???


    こんにちは?


    雨が降ったりやんだり、晴れているような気がするのになんだか不思議な天気ですね?


    そういえば晴れているのに雨が降ることを『狐の嫁入り』なんていうけれど、神様にまつわることって雨がいいこととされていることが多い気がします?


    雨が多い日本ならではなのかなあ?



    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??


    6月最後の日にあなたに会えるのが今から楽しみですよ?


    気をつけていらしてくださいね?


    それまでも、お誘いお待ちしておりますよ?



    今日の雨にも誰かが祝福されてるのかな?


    そう思うとなんだかいい雨に思えてきたよ??


  • 2023/06/30 11:38この姿も今日で見納めよ??来月からもお楽しみに??


    6月も今日で最終日??


    迎えてみればあっという間の1ヶ月でした?



    とはいえ、月の初めのことを思い返すとずっと前の出来事のような気がして不思議です?



    カレンダーにね、その日に会えたあなたとの思い出をちょこちょこ書いているのだけど


    あんなことしたなあ?

    え!もうこんなに経っちゃったんだ??

    早くまた会いたいな〜?


    って振り返るのが毎月楽しいのよ??



    まだじめじめとした梅雨が続くけれど、体調に気をつけて過ごしてくださいね?


    元気なあなたに会いたいよ?

    (…アッチの方もね?)



    6月ラストも、楽しくえっちに過ごしましょ?


  • 2023/06/30 08:190630??


    おはようございます?


    今朝は少し風が出ていて、それだけなのになんだか昨日までより過ごしやすいですね?


    歩くくらいのゆっくりしたスピードで季節が変わってくれればいいのだけど、なかなかそうはいかないなあ?


    今日は1日中雨がパラパラ降りそうだから、気をつけてお出かけしてくださいね?



    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?



    いよいよ週末です???


    今日も1日楽しんでいきましょ?


    お仕事頑張ってね?


  • 2023/06/29 20:52暑さをさらう、恵みの雨になるかしら??


    本日もありがとうございました?


    夜は雨が降るみたいだから急いで家路についているのだけど、電車…ふふ?色々思い出しちゃった?


    あなたは雨に濡れずに帰れたかな?


    またお会いできるのを楽しみにしていますね?



    明日は14:00から22:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?



    突然の雨も、梅雨らしさなのかな??


    週末のお天気が心配ね?





  • 2023/06/29 17:12あの日の女の子も、今ではこんなにおおきくなりました???【日記ネタ】


    お題:今日は「星の王子さまの日」です。今でも覚えている絵本ありますか?に回答♪




    わたしの1番好きな絵本は…




    『きょうはなんのひ?』です?


    朝、学校に行くまみこはおかあさんに、「きょうはなんのひだか、しってるの?……しらなきゃかいだん三だんめ」と謎のことばを残して玄関をでていきました。おかあさんが階段を見ると、そこには赤いひもで結ばれた手紙がありました。手紙には「ケーキのはこをごらんなさい」と書いてありました。箱の中にはまた手紙……。次々と手紙を見つけていったお母さんが最後に見つけたものは?親と子の間に流れる温かい心づかいを描いています。

    作:瀬田 貞二 絵:林 明子 出版社:福音館書店


    どきどきわくわくページをめくったことを今でも覚えていますよ??


    この絵本に憧れて、ルームシェアしていた友だちの誕生日に同じようなことをしたな〜?


    その子はこの絵本のことは知らなかったのだけど、しばらく友だちグループの間で謎解きわくわくサプライズが流行ったっけ??笑



    絵本って音が楽しいものから怖くてトラウマになるようなものまでたくさんあるけれど、わたしは女の子の主人公が日常を大切に過ごすお話が好きだなあ?


    『こんとあき』も好きだったな、なんて調べてみたら…2冊とも同じ人の絵だったのね?


    こういうふわっとした優しいタッチの絵を見ると、なんだか懐かしい気持ちになりますね??



    わたしの家では毎晩9時までにお布団に入っていればお母さんが絵本を読んでくれていたのだけど、毎日それが楽しみで兄と弟を引っ張って布団に無理やりいれていましたよ?


    (中学生になっても「絵本読んで!」ってせがんでいたから、母は大変だっただろうなあ…マザコンは昔からよ?)


    多分今でもたくさんの絵本が家に残っているだろうから、今度帰った時に引っ張り出してみようかな?



    プレゼントにもおすすめなので、本屋さんで見かけた時には手に取ってみてくださいね?


  • 2023/06/29 13:50溶けてしまったら釈○美子か綾瀬○るかの型に流して固め直してください??


    こんにちは?


    ちょこっと外を歩いただけなのに、電車の中でひとり汗を垂らしているの…恥ずかしいなあ?


    昔は冷え性で夏でもほとんど汗をかかなかったはずなんだけど、どうしてこうなったの??


    でも汗をかくのは健康な証拠よね??


    …そういうことにしておいて??



    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?



    真夏まで溶けずにいられるかしら??


  • 2023/06/29 07:520629??


    おはようございます?


    朝は過ごしやすいお天気だったけれど、じわじわと気温があがってきましたね?


    このぶんだと昼間はまた暑くなりそうよ?


    昨日、スタッフさんに「昨年軽い熱中症で早退されてますよね?今年も気をつけてくださいね!」って声をかけられたのだけど、あなたも無理は禁物よ?

    (というか自分でも忘れてたのに覚えてくれていたことに感激しちゃった??すごいよね?)



    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?



    今日も1日楽しんでいきましょ?


    お仕事頑張ってね?


  • 2023/06/28 20:58似たもの同士はお見通し、なの??


    本日もありがとうございました?


    久しぶりに会うはずなのに、つい最近会った気がしたのはもしかして夢で会っていたのかな??


    どきどきわくわく、時にハラハラ?とっても素敵な時間が過ごせましたよ?


    またお会いする日を楽しみにしてますね?



    明日も14:00から20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?



    ころころ変わる天気で体調を崩す人が増えてるみたい…?


    あなたも気をつけて過ごしてくださいね?





    そういえばスイッチ付けっぱなしなんだけど、ちゃんと切ってくれないと困るなあ??