五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/07/31 21:007月もありがとうございました??



    今月も1ヶ月、お疲れさまでした?


    そしてありがとうございました???




    久しぶりのチャイナだよー?



    梅雨明けと共におさらばしたと思いきや、7月最後の最後に登場ですよ???

    (だってまだまだあったんだもの…)




    今月もずっと仲良くしていただいてるあなたや新たに出会ったあなたのおかげで、穏やかに過ごすことができましたよ??


    いつもありがとう?



    新しいことを始めると驚きや発見、失敗もあるけれど、それがちょっとした刺激になって最近は毎日がすごく楽しく過ごせている気がします?


    1歩ずつだけれど、まっすぐ…時には寄り道しながら前に進むのって大事よね?



    前に進む1歩を踏み出す時、ちょっと疲れて立ち止まった時、一呼吸置きたくなった時に、あなたの何かになれれば嬉しいですよ??


    もちろんエロエロだけでもオッケー??笑




    これからしばらく暑い夏が続きますが、体調を崩されぬように気をつけてお過ごしくださいね?




    最後に、載せきれなかったチャイナたちの供養を少しだけさせてくださいな??









    (素敵なお部屋がたくさんあるホテルだったから、またいつか行きたいなー??)




    それでは、

    8月も一緒に楽しくスケベにすごしましょ?


    あなたと過ごせる時間を楽しみにお待ちしておりますよ?



  • 2023/07/31 16:30カラダの硬さ日本代表【日記ネタ】



    お題:体やわらかいほうがプレイを楽しめると思う?に回答♪




    どれだけアクロバティックな体勢を取ろうとしているの?




    例えば○んぐり返しだったり緊縛プレイだったりをしようと思ったら柔らかい方がもちろん楽だし長い時間楽しめるのかもしれませんが、そこまで柔らかくなくとも充分に楽しめると思いますよ??


    無茶な体勢を取らなくてもそれに代わるものが色々あるんじゃないかなあ?




    カラダの硬いわたしでも、それなりにエッチなポーズも取れちゃうもの??




    あ、

    でも体重をかけられたり身動きを取れなくされちゃうと変に力が入ってカラダを痛めてしまうので、そこはお互いに気をつけましょうね?


    防衛本能なのかしら??




    ひとつ柔軟性を上げるとするなら、股関節はある程度柔らかい方がベッドの上でも日常生活でも楽しみやすかもしれませんね??


    あぐらのような形で足の裏を合わせたら体に引き寄せて、膝をぱたぱた〜ってするといいですよ??



    ぱたぱた〜??



  • 2023/07/31 11:30今日、何食べる?



    今日はおやすみだからこれから準備をして友だちと遊んできますよ??



    夏になって活動的になったのか、ちょくちょく予定を入れられて嬉しいなあ?




    昨日うなぎを食べなかったから友だちと合流する前に少しだけ食べてこようかな〜なんてるんるんで考えています??


    丑の日じゃなくたって美味しいものね??




    行きたいと思っているお店にうなぎもすっぽんスープもあるから精力つけてきちゃおっかな?


    これ以上に元気になったらあなたを困らせちゃうかもな〜??




    ふふ?



    気持ちはいつでも精力満タンよ?




    楽しんでくるねん??


    (いつもの【日記ネタ】はまた夕方に?)



  • 2023/07/31 07:150731



    おはようございます?




    朝の生ぬるい風にも段々と慣れて…


    こないですよね?




    どうしちゃったの日本!

    どうしちゃったの地球!



    と嘆いたところで涼しくはならないのですが、気温の乱高下や天気の急変がないだけいいのかしら?

    (なんて言ってたら明日のお天気マークが不穏なのだけどね?)




    今日は今日、明日は明日、ということで7月最後の日も青空の元楽しんでいきましょう?




    それでは今週も…

    \ お仕事頑張ってね? /






  • 2023/07/30 21:31乱れるのはわたしでも、あなたでも



    本日もありがとうございました?



    家に帰ってほっと一息ついてますよ??

    (もちろんノーパンノーブラで?)



    まるでわたしの嗜好を最初から知っているみたいな、わくわく楽しい時間をありがとうございました?


    気持ちを声に出してくれるの、嬉しいよ?




    明日はおやすみです?


    次回は明後日8月1日火曜日、14:00から20:00まで五反田におりますよ?

    お誘いお待ちしておりますね?




    あ、うなぎ食べてない…?







  • 2023/07/30 14:02どこでもドアで飛んでいきたい



    こんにちは?



    電車に乗っていたら「乗務員体調不良の為〜」なんてアナウンスが流れていたけれど、あなたは暑さにやられていませんか??


    お家にいてもお外にいても、お仕事されていても、なるべく水分をとって日陰で過ごしてくださいね?




    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    素敵な休日にしましょ?


    これからでも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    プールでぷかぷか過ごしたいなあ?



  • 2023/07/30 11:31持ちつ持たれつ甘やかされて【日記ネタ】



    お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪




    そんな中でもお仕事頑張ってるあなたはとっても偉い???



    いつも合間に零れるちょっとしたお仕事の話に、男の背中を感じていますよ?



    知り合いを6人辿るとだいたいの人と繋がると言うし、もしかしたらわたしの生活の中のどこかで繋がっていて助けられているところもあるかもしれませんね?


    ありがとう?




    疲れたり寂しくなった時、ひと息入れたくなった時に、思い出してもらえると嬉しいな?



    いーーーっぱい甘やかしてあげるね??






    その倍、甘やかしてくれてもいいよ?



  • 2023/07/30 07:450730



    おはようございます?



    今朝も雲のない青空が広がっていますね?


    小学生の頃、祖父母の家の庭に捕まえてきたクマゼミを逃がして翌年から大変なことになったのをふと思い出しました?


    家のそばに木が沢山ないと静かなんだなあ…


    遠くから聞こえるか細い鳴き声に、シャワシャワとした鳴き声の雨を重ねてちょっぴり寂しくなりましたよ?

    (そもそも関東にクマゼミってあまりいないしね)




    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    今日も1日楽しんでいきましょ?



    それでは…

    \ よい一日を? /





  • 2023/07/29 22:45五反田の夜空にも、咲いた?



    本日もありがとうございました?



    夜風に吹かれて帰宅中です〜??



    花火に負けず劣らず大混雑していた五反田でしたが、花火に負けないぴかぴかを拝めて夏の思い出になりましたよ??


    差し入れのお気遣いもありがとう?

    (お水とかお茶とか美容ドリンクとかアイスとか、とっても嬉しかったですよ??)




    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?

    お誘いお待ちしておりますね?




    合間にちょこっと仲良しのあの子とも久しぶりに会えて充実しちゃった??


    今日はよく眠れそうだ〜?






  • 2023/07/29 17:31?追加しました?



    8月頭の予定を追加しましたよ〜??




    1日(火)14:00〜20:00

    2日(水)14:00〜20:00

    3日(木)14:00〜20:00

    4日(金)14:00〜22:00




    \ 入浴剤ご用意ございます? /




    暑くてたまらない夏は、ぬるめのお風呂でまったりゆっくりエロエロ過ごしましょ?

    (最初のシャワーのタイミングでお風呂いれてますので、お好きなものがあれば教えてくださいね?画像のもの以外に通常タイプのものと無香料タイプのものもありますよ?)




    8月もい〜っぱい楽しんじゃお??



    あなたからのお誘い、お待ちしておりますよ?