五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

いぶき 40歳

  • 2024/01/31 18:3328日お礼☆仲良しT様

    13時半頃ヒルズでお会いした、仲良しT様☆
    どうしてるかなぁ?って最近思ってたら、なんと!会えました?
    祈りが通じたのかもimg

    お話し聞いてたら、なかなか濃すぎてビックリよ?
    沢山話してすっきりできたかな?
    Tさんの溜まってたストレス発散になれてたら良いな?

    今日が最終日だったよね?
    少しはゆっくりお休みできるのかな?
    お疲れ様でした?
    Tさんと好きな歌手被ってて嬉しかったよー♪
    なかなか洋楽好き+好きな歌手も同じってないから?
    あ、また歌声聞かせてね( *´艸`)フフフ?


  • 2024/01/30 19:3728日お礼☆初めましてN様

    11時半頃SARA Grandeでお会いした、初めましてN様☆
    まさかの同業さんだったとは?
    夜勤て長時間だから、日勤より疲れちゃいますよね?
    少しでもNさんの日頃の疲れが取れるようにと、隅々までおもてなしちゃいました?
    恥ずかしいことから包み込むプレイまで、沢山感じてもらえて興奮しちゃったよ?

    シャンプーしながらのマッサージも、喜んで頂けて良かったです♪
    またタイミングが合えば、是非img
    楽しい時間をありがとうございましたimg


  • 2024/01/28 08:30豪雪!初記録

    過去一積もったみたい???
    積もる前に東京に戻ってこれました?
    雪かき手伝いたかったなimg
    大雪降ると、雪かき大変。
    そして、溶け始めてからが怖い…



    メイン写メのBlueno全然関係ないけどねww


  • 2024/01/27 21:1723日お礼★仲良しY様

    16時過ぎにヒルズでお会いした、2度目ましてY様★
    まさか、2回目にして本名を教えて頂けるとは(*ノωノ)?
    前回に引き続き、濃厚だったね…?
    一緒にいっぱい感じれて良かったよimg

    お茶とミルクティーご馳走様でした!
    時間が経つのはあっと言う間だったけど、今回も楽しんで頂けて良かったです♪
    飲み会楽しかった(*´∇`*)?
    あまり飲み過ぎないでねww

    次回、写メ見せてくれるの楽しみにしてます?


  • 2024/01/27 19:2920日お礼☆初めましてJ様

    渋谷グランベルホテルに呼んで頂いた、初めましてJ様☆
    お礼がとても遅くなり、本当にごめんなさい?
    旅行最後の日に呼んで頂けて嬉しかったです?
    仕上がってる筋肉に見惚れちゃいました?
    素敵な方に呼んで頂けたこともあって、緊張しちゃって終始ドキドキ?
    至らない点があったらごめんなさい?

    かっこいいのに我慢してる姿が可愛くて、ギャップに萌えました?
    お話しも楽しかったです♪
    ありがとうございましたimg


  • 2024/01/23 15:1820日お礼☆初めましてI様

    14時にヒルズでお会いした、初めましてI様☆
    出張でこちらにいらっしゃったと言うことで、貴重なお時間ありがとうございました?

    いっぱい気持ち良くなって頂けたようで嬉しかったですimg
    そして!
    Iさんの初めてを奪ってしまった私…
    興奮しちゃいましたimg

    お話し聞いてて、Iさんの考え方とか凄いなって思ったし、家族想いで素敵な方だなって。
    芯を貫いてるIさん最高です?

    またこちらにいらっしゃることがあれば、遊んで頂けると嬉しいです?
    ご指名ありがとうございました?


  • 2024/01/20 13:46都内は降らないのかな?

    都内、昨日まで雪予報だったけど、雨になってるから今回は降らないのかな?

    素朴な疑問。
    都内で積雪何センチから、交通機関マヒするんだろ?


  • 2024/01/19 20:30出しました♪

    シフト出しました?
    明日から出勤します?
    休みの日は抜かしてます。
    ↓↓↓↓
    1/20(土) 14:00 - 21:00
    /23(火) 14:00 - 21:30
    /25(木) 16:00 - 21:30
    /26(金) 14:00 - 21:30
    /27(土) 14:00 - 21:30
    /28(日) 11:00 - 16:00

  • 2024/01/13 22:40ごめんなさい

    体調不良が重なってしまい、暫くお休みします?
    やっぱり寒いの苦手だ?

    ??そして皆さん、ストレスは適度に発散しましょうね?


  • 2024/01/10 19:24好きな物は最後に食べるタイプです

    仲良しさんから戴いて、どれくらいの月日が経ったでしょうww
    絶対美味しいやつ!!って思って飲むの躊躇ってました?

    やっぱり美味しかった?
    おすすめですよー。

    本職の休憩中に飲んだんだけど、美味しくて一気しちゃった?
    その後のお仕事頑張れました♪