五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

いぶき 40歳

  • 2024/02/29 22:2027日お礼☆初めましてK様

    20時半過ぎにロイヤルオークでお会いした、初めましてK様☆
    初体験、お互いの初めてを奪い合ってしまいましたねimg
    貴重な体験だったので、提案して頂けて嬉しかったです?
    心配事?や、してみたいことを正直に教えてもらえて、助かりました?

    物件借りる件、費用掛かっちゃうから大変だけど…体力的な負担が減るのなら良いのかな?
    良さそうな物件見つかると良いですね?

    遊んで頂き、ありがとうございました?
    また機会があれば是非?


  • 2024/02/29 18:4627日お礼☆仲良しS様

    17時頃バリバリアネックスでお会いした、仲良しS様☆
    まったり癒やし系H、私も癒やされました♪
    お会いしたのが3回目とは思えないくらい、凄く心地良い時間?
    Sさん優しいから、つい甘えたくなっちゃいますimg

    やってみたいって話してた内容、お会いできる日が決まったらオキニトークしてね♪
    準備して待ってます?
    伝えるの忘れちゃったことあるから、後でメッセージします?

    はい。お尻wwww


  • 2024/02/29 08:0225日お礼★仲良しA様

    15時頃ヒルズでお会いした、仲良しA様★
    いつもエナジードリンクありがとう?
    今回は我慢せずに戻ってから飲みましたww

    色々話し聞いてくれてありがとね?
    沢山お礼ができて、喜んでもらえて良かったよーimgimg
    初挑戦だったから心配だったけど、Aさんに教えてもらいつつやってみたけど…
    褒めてもらえたから、上手くできたってことで…良いかな??
    次はできる!!と思うimg
    いつも予約ありがとね?


  • 2024/02/27 16:0425日お礼☆仲良しI様

    11時にヒルズでご予約頂いた、2度目ましてI様☆
    遠方から会いに来てくれて、再チャレンジしに来てくれてありがとうimg

    にも関わらず、今回も残念な結果に終わってしまいましたが…?
    なんと!事務所に戻ったら出ましたimg

    前回同様、帰りかなりバタバタしちゃったね?
    次回はお部屋入ったらすぐお店電話してねww

    体験談や裏話し、聞かせてくれてありがとね??
    再再チャレンジがあるなら、次こそは!
    (? ??_??)??


  • 2024/02/27 14:4324日お礼☆仲良しT様

    19時半頃リオスでお会いした、仲良しT様☆
    前回お会いしてからお久し振りだったにも関わらず、お話ししたこととか覚えてて頂けて感動しましたimg
    よく考えたら、長い付き合いだよね(〃艸〃)フフ

    お風呂とベッドでヌルヌル…
    今回もヌルヌル楽しかったよimg
    おっぱい褒めてくれて嬉しかった?

    次は濃いめの持ってくね♪
    いつも楽しい時間をありがとうimg


  • 2024/02/26 20:25今週のシフト

    29日だけ変更しました。
    早い時間帯でご予定に入れてくださっていたお兄様、ごめんなさい?
    締めの作業があって、早い時間に行くのが難しくなってしまいまして?

    18:00~22:00に変更になりました?

    写メは、以前美術館へ行った時に撮ったお気に入りの絵?


  • 2024/02/25 14:5824日お礼☆仲良しT様

    17時過ぎにヒルズでお会いした、仲良しT様☆
    昨日はテイラーのことを熱く語ってしまってごめんなさい?
    Tさん聞き上手だから、つい熱くなっちゃったww
    昨日もイチャイチャH最高だったねimg
    おっぱい大きくなった理由がわかったかも?
    筋トレに加えて、始めたことがもう1つあります?
    さてなんでしょう?もしかしたらそれかも?
    次回答え合わせね( *´艸`)?

    いつも楽しませてくれてありがとう?

    ───────────────
    ↑↑
    帰り際に教えてくれたサイト探して実際使ってみたの。
    そしたら凄く面白いことになったから、後でオキニトークしますww
    赤線より上を送るね?

  • 2024/02/24 23:4623日お礼☆初めましてS様

    11時過ぎにマリオットホテルに呼んで頂いた、初めましてS様☆
    お部屋にお邪魔した瞬間、物凄く素敵な所で、びっくり?
    Sさんとは初対面だったので、いきなりテンション高いのも引かれちゃうと思って我慢してました?

    したいことを明確に教えてもらえて、攻めやすかったです?

    Sさんの趣味が斬新で面白くて、つい爆笑しちゃいましたww
    この返答は、Sさんにしかできないですね?
    時間があっと言う間過ぎて、もう少しお話ししたかったのが心残り?
    楽しい時間をありがとうございました?
    また機会があれば、ぜひお誘いお待ちしてます?


  • 2024/02/24 14:49温まりたい

    寒い時期にお出掛けするならやっぱり温泉♪

    今一番行きたいのは、富士山を観ながら温泉に入れるホテルとか旅館かな?

    お籠り旅したいimg

    まだまだ寒い日が続きそうかな?
    みなさんも、体調崩さないように気を付けましょうね????


  • 2024/02/23 15:3220日お礼☆仲良しT様

    20時頃ヒルズでお会いした、仲良しT様☆
    仕事忙しそうだねー?
    会えるの楽しみにしてくれててありがとう?

    お仕事頑張ったご褒美に色々いたずらしちゃいました?
    敏感なTさん攻めるの好きだよー♪
    攻めて⇔止めて…を繰り返す、Tさんとの攻防戦!楽しい??
    Tさんからの攻めも、ソフトタッチだし優しいから感じちゃう?

    帰りに聞くの忘れちゃったことがww
    次質問するね?
    いつも濃厚な時間をありがとうimg