五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

いぶき 40歳

  • 2024/03/30 19:2127日お礼☆仲良しN様

    ジパゴでお会いした、仲良しN様☆
    Nさんの貸し切り、嬉しかったよimg
    なかなか会えないから、会えなかった分、話したいこと盛り沢山だし、でもイチャイチャもしたいし、貴重な時間大切にしなきゃと1人で大忙しでしたww

    遠方から来てくれてるのに、お土産まで申し訳ないよ?
    Nさんの元気な顔が見れて、会いに来てもらえるだけでも十分嬉しいから、お気遣いなくね?
    銀魂ちゃんと観るんだよー(。 >艸マッシュルも観てみてねimg

    久し振りの野球どうだったかな?
    野球、応援しに行きたいなぁ?

    時間ギリギリまで、すっごく楽しかったよ?
    いつもありがとうimg


  • 2024/03/29 16:12コミコンかLiveか…それとも両方?

    ノーマン(walking deadのダリル)の撮影会行きたいし、ニック(BACK STREET BOYS)のミーグリ参加したい?

    両方行くとなると、全部ひっくるめて痛い出費になる?

    どっちを取るか…
    でもどっちも行きたい…
    行きたいけど出費が…

    葛藤していますimg
    良い感じに抽選日被せてくるのやめてほしいww


  • 2024/03/28 19:06黄砂とかPM2.5とかスギ花粉とか。

    今日は本職が残業になりまして、お休み頂きました?
    代わりに、明日お店出勤します?

    ??。?? ? ??????? ? ??。
    30日のam3時辺りから31日の夜まで続くみたい?
    マスクと花粉対策用の眼鏡します?




    凄まじいね。
    外出たくないね。服とかめっちゃ付くやん。


    ちなみに、30日はスギ花粉も日本各地で飛んでるようです。
    花粉症持ちなので、トリプル辛いです?

  • 2024/03/27 13:1325日のお礼☆初めましてG様

    18時ご予約。
    ヒルズでお会いした、初めましてG様☆
    シャイなGさん、可愛かったです?
    あんな感じ方をされてしまったら、増々攻めたくなっちゃうじゃないですか?
    マッサージ休憩を挟んで、2回もいってもらえて嬉しかったですimg
    YouTubeを観ながらのマッサージだったので、ちゃんとマッサージ出来てたかな?と心配になりましたww

    好奇心旺盛で色んなことに興味があるようで、お話ししていて、とても楽しかったです?築地楽しめますように?
    残りの旅行も素敵な時間を過ごせますように♪
    また東京へいらっしゃることがあれば、是非遊んで頂けると嬉しいです??
    ありがとうございました?


  • 2024/03/25 17:0424日お礼☆初めましてW様

    16時半頃ジパゴでお会いした初めましてW様☆
    初めてお店をご利用だったことを後で知りまして、至らない点があったらごめんなさい?

    知らない土地での単身赴任、不安ですよね?
    でも大丈夫です!
    知り合いが1人増えましたよ?(私)ww
    Wさんの出身、お聞きしたかったな?

    お互い攻めるのも攻められるのも好きと言うことで、イチャイチャしてたらすぐ時間過ぎちゃいましたね?
    目が合う度に恥ずかしさ倍増で、チラ見しかできなかったと言う事後報告??

    お酒好きなWさん、お話し軽くしか聞けなかったので、好きなお酒とか聞いてみたいな♪
    ご予約頂き、ありがとうございました?


  • 2024/03/25 15:3424日お礼☆初めましてW様

    14時過ぎにヒルズでお会いした、初めましてW様☆
    ??ちゃんと目を見て話せてたでしょうか?
    やっぱり恥ずかしさは拭いきれず…挙動不審になってたかもしれませんww

    優しく攻めて頂けて、Wさんの優しさ伝わってきました?
    パイずり気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです♪
    でも次お会いできた時は、最初の方にしますねimg

    思い出せなかったホテル、【庄内ホテル水田テラス】って言う名前でした?
    頭文字、Hじゃなかったですね?

    雪漫々があるお店探してチャレンジしてみようと思います?
    まさか、美味しんぼに登場してたとは!

    遊んで頂き、ありがとうございました?


  • 2024/03/24 21:1721日お礼☆仲良しN様

    19時にヒルズでお会いした、仲良しN様☆
    東京引っ越しおめでとう?
    Nさんは、大阪と東京どっちが住みやすいんだろね?気になる?
    生活慣れてきたら教えてww

    今回でお会いするのが3回目なのに、全然3回目な感じがしないくらい素で居られて、Hの時も、攻めるの楽しんじゃってる自分がいます?
    ありがとうimg

    次お会いする時、お店の話し楽しみにしてます?
    環境の変化で体調崩さないか心配?
    いつでも話し聞くから、ストレス溜めないでね?


  • 2024/03/24 11:5721日お礼☆初めましてD様

    セルリアンタワー東急ホテルでお会いした、初めましてD様☆
    とてもフレンドリー且つ優しく接して頂き、ありがとうございました?
    定期的に東京へいらっしゃるとのことですが、山手線の駅名詳しくて驚きました?
    好きと言って頂けて感激です?

    色んなこと試しましたね?
    バックがお好きなようで…?
    気持ち良くなってもらえて良かったですimg

    お部屋からの夜景がとても綺麗で、お別れする前に一緒に観られて嬉しかったです?
    記念に写真撮影しておけば良かったかな?
    素敵な時間をありがとうございました♪

    あ!ゴジラ観てきましたよ??


  • 2024/03/23 07:00巨人対中日戦

    最後に行ったのは、20代?
    あの頃は巨人が好きでした。

    今は中日で…
    もちろんちゃんと野球も観てるし、好きな選手もいます?
    が!!
    一番はドアラファンですimg
    どこから観ればドアラが観やすいんだろww

    5月の東京ドーム観に行きたい(;´Д`)

    写メは、最近気になってるお店。
    行ったことある方いますか??


  • 2024/03/22 21:0321日お礼☆初めましてK様

    15時にヒルズでお会いした、初めましてK様☆
    きっと、なかなか自分から言い出せないよね…?って思いながら、させて頂いたHな質問?
    私がドキドキしちゃって、質問するの暫く躊躇ってましたww
    自分から誘っちゃうなんて(*ノェノ)キャー
    沢山感じて頂けて嬉しかったです?
    初体験?もできたしね?

    Kさんお話し上手聞き上手で、見習わなきゃなって思いました?
    私より質問をいっぱいしてもらってた気が…?
    負担になってませんように?
    ご指名頂き、楽しい時間をありがとうございましたimg