五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

いぶき 40歳

  • 2024/04/30 17:3227日お礼☆仲良し様

    18時頃ヒルズでお会いした、仲良しT様☆
    私の勘違いがTさんのオキニトークで発覚する始末img
    一瞬、何のことだろう?って思考停止したんだけど、すぐわかったww
    気付かせてくれてありがとね?

    甥っ子さんとお姉さんの話し聞いて、自分も気を付けなきゃって改めて思ったよ?

    なんかTさんからツッコミを入れられてることが多い気がするのは気のせいでしょうか?ww

    教えてもらった本、読むの楽しみ過ぎて次の休日まで我慢できないよ(,,???,,)ウズウズ
    きっと1日中 図書館に入り浸るんだろうな?
    素敵な本の数々、教えてくれてありがとね?


  • 2024/04/30 16:5127日お礼☆仲良しK様

    15時頃BIXでお会いした、仲良しK様☆
    ご予約ありがとうございました?

    Kさん敏感だから、反応見てると楽しい、興奮するー?
    良い反応だから、色々したくなっちゃうんだよね?

    前回お会いした時にお勧めした動画、観てくれたんだね?
    いま私の中でブームなYouTuberですww

    Kさんが始めたスポーツの話し聞いてたら 、ある程度体力付いたら、またやってみようかなって思った♪
    体験行ってからもう何年も経ってるから、忘れてそうww


  • 2024/04/29 16:55昨日行った人いるかな??

    AdoちゃんのLive行ってきました♪
    せっかく素敵なAdoちゃんの歌声が…
    演出も素敵なのに、音響環境もう少しどうにかならなかったのかなぁ?って思った。
    国立競技場自体、Liveのために作られてるわけじゃないから仕方ないけどね?



    花火やドローン、演出素敵だった?
    会場の屋根がオープンだから、音漏れしてるし、花火とかも見えてたみたいだねww


  • 2024/04/29 11:5026日19時お礼☆仲良しT様

    19時ご予約、ヒルズでお会いした仲良しT様☆お風呂入る度に思い出す、私の忘れ物img
    大きな文字でメモ書きしたから、次こそは大丈夫?
    Tさんが好きなシチュエーション、いつかやってみたいな?

    ?毎回濃い話しをしてる気がする?
    Tさんは好奇心旺盛だねww
    私も一緒だから、聞きたくなる気持ちわかるよ?

    いつも感動してくれて、褒めてくれてありがとね?


  • 2024/04/27 20:3727日お礼★仲良しT様

    17時にヒルズでお会いした、仲良しT様☆
    敏感さん♪
    刺激したら刺激した分、沢山感じてくれるから楽しくなっちゃうよー?
    つい色んな箇所を責めたくなっちゃう!
    興奮させてくれてありがと( *´艸`)?

    いつものあのやり取り楽しかったよww
    今回も激しかったね?

    素敵な時間をありがとね?


  • 2024/04/26 23:51ブルーノぉ♪

    ネットで買ったの忘れてたww
    帰ったら届いてました。

    Bruno&Kitty?

    どこに着けようかな。
    かわいいー?


  • 2024/04/26 17:3620日お礼☆仲良しK様

    18時ご予約、ジパゴでお会いした仲良しK様☆
    お礼遅くなりましたimg
    サプライズで、超ロング!ありがとう?
    Kさんとだったら時間経つのあっと言う間なんだろうなぁって思ってたら予想通りでした♪
    Kさんが色々と準備してくれたおかげで、とても素敵な時間を過ごせました?
    私も差し入れ持ってくべきだったな?

    Hなこともお話しも楽しすぎて、その日は気分良く寝れたよww
    Kさんにいたれりつくせりされてしまった私…
    Kさんも楽しんでもらえてたら良いな?

    お別れした後、飲みに行ったのかな??

    ??????????????????

    体調気遣ってくれてありがとう?
    オキニトーク本当に嬉しかったです?

  • 2024/04/25 18:0819日お礼☆仲良しK様

    17時半頃ヒルズでお会いした、仲良しK様☆

    せっかく遠方から会いに来てくれたのに、お礼遅くなってごめんなさいimg
    友達と楽しく飲めたかな?
    気心知れた人と飲みに行くの楽しいよね?
    過去のKさんの貴重な経験談が聞けて、ちょっとワクワクしてました?
    仲間意識がww
    私の出身地に沢山来てくれてたのも知れて、嬉しかったです?
    今回もいっぱい褒めてくれて、沢山お礼伝えてくれてありがとね?
    こちらこそ、いつもありがとうだよ?

  • 2024/04/23 10:01まさかの高熱…

    日曜の夜寝る時、なんか喉痛いなって思ってたから体調気を付けてたんだけどねimg

    月曜の朝、熱っぽいなって感じてて休みたかったんですが、どうしても出勤しなきゃいけなくて?
    同僚に熱計ったほうが良いって言われて計ったら、この体温?
    仕事で動き回った後に計ったとは言え、熱があるからと、早退になりました?

    今は熱下がってて、おうちで安静にしてます?


  • 2024/04/22 00:01リーゼントとFUSION

    今日は例のカレーパーティーしてきたよ???
    麺棒を使って形作ってと友達に言われたんだけど、麺棒の力は借りずにやりきります宣言してしまった手前、頑張った。
    意外と良い感じの形に仕上がった…と思います。
    初めて作ったにしては、良い出来栄え?自分褒め過ぎ?
    と言っても6枚作って4枚失敗したけどね?

    友達が作ってくれた、メインのカレーを撮るの忘れちゃった?
    自分の作ったナンは撮ったのに(爆)

    ナンをリラックマのお皿に置いたら、なんかスッと馴染んだって言うの?自然とFUSION?
    リーゼントリラックマ完成?