五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

いぶき 40歳

  • 2024/06/30 23:5028日お礼☆仲良しK様

    16時ご予約、CALMでお会いした2度目ましてK様☆
    海外赴任お疲れさまです?
    行ったことない土地だったり、実際住んでみないとわからないことも沢山だから、色んなお話しが聞けて新鮮でした?

    久し振りの再会、盛り上がったね?
    嬉しくて、つい沢山ご奉仕しちゃった?

    またKさんが帰国したら素敵な時間を一緒に過ごせると良いなー?

    日本での貴重な時間、会いに来てくれてありがとね?


  • 2024/06/30 22:21予約と割引。ジメジメあつあつ

    梅雨嫌だぁー?
    ジメジメベトベトあつあつ?
    偏頭痛になりやすい私には辛い季節img

    ━━━━━━━━━━━━━━

    あ、Line予約できるようになったんだね?(気付くの遅い?ww)
    イベント期間中は毎回割り引きあるんだって。
    割引の金額が異なるから、予約時にお店に確認してみてね?
    ━━━━━━━━━━━━━━

    そして!
    最短でも1週間前から予約できるようになったみたい?
    ?(??????シンデレラグループ非会員の方は6日前から。)


    以上、プチ情報でした?

  • 2024/06/28 08:03ゴルフだったり日本百貨店だったり

    先日ゴルフの練習へ行ってきました。
    スクリーンゴルフだけどね。
    今度、屋外レッスン受けてきます?


    ゴルフの後は日本百貨店しょくひんかんへ。
    芋煮?食べるの楽しみー???

    "ラムドラ"。
    テレビで紹介されてたみたいで友達におすすめされて買ってしまいましたimg
    1つは買ったらすぐ食べて、もう1つは賞味期限ギリギリまで寝かせて食べるのが、通らしい?

  • 2024/06/28 04:5324日19時お礼☆仲良しM様

    19時過ぎにBIXでお会いした、仲良しM様☆
    日記見てくれてるといいな?

    Mさんにお会いしたらこんなことをしてあげよう!って思いながらホテル向かったから、壮大過ぎるサプライズにびっくり通り越して、何と言っていいやら?
    img
    お別れした後も暫くアドレナリンが引かず…
    テンションおかしかったですww
    しかも、話したいこと話せなかった?
    帰り際に話してた通り、やめたほうが良いね(*´ω`)ウンウン

    また仕事忙しくなるって言ってたから暫く会えないかな?
    体に気を付けてね?
    マッサージ勉強します?

  • 2024/06/27 22:1524日お礼☆仲良しT様

    17時半過ぎにバリバリアネックスでお会いした、仲良しT様☆
    早い時間を選択してくれてありがとうimg
    差し入れとTさんの持ってきてたのが、やや被りimg
    バリアネにあるの知らなかった?
    この時期は欲しくなるのわかる♪

    そうそう!大分前に話したことで、気になってたことを毎回聞こうとして、毎回忘れるの(ノω話しも楽しくてHも楽しいから忘れちゃうよ?
    次こそは!
    お会いする前に手に書いておこうかな???ww


  • 2024/06/27 17:4823日お礼☆初めましてK様

    the B GINZAに呼んで頂いた、初めましてK様☆
    ロングで遊んで頂き、ありがとうございました?
    貴重な体験をさせて頂けて嬉しかったんですが、Kさん疲れてなかったかな?
    私が初めてだったので、疲れさせてしまっていたら申し訳ないです?

    マッサージの途中から、K先生の英会話教室に変わっちゃったね?
    凄く熱心に教えてもらえて嬉しかったよ?
    K先生の教え方、わかりやすかったです?
    お別れする前に名刺の裏に書いてもらった内容を参考に、頑張りますね(`・ω・´)ゞ

    とても素敵な時間をありがとうございました?
    また東京へ来る機会があれば、是非?


  • 2024/06/27 16:4623日お礼☆仲良しT様

    13時頃ヒルズでお会いした、仲良しT様☆
    覚えててくれてありがとう?
    かなり久し振りだったから、覚えててもらえたことに感謝?
    Tさん相変わらず良い匂いでダンディで、そして何よりも元気でびっくり!
    元気の秘訣を今度教えてね?
    ?
    あ、ゴルフ行ってきました?
    スクリーンゴルフ????
    やっぱり練習するなら屋外だなって思った?
    早くラウンドデビューして、Tさんに報告できると良いな♪

    会いに来てくれて、ありがとね?


  • 2024/06/27 15:36無理しちゃダメだね

    前回も反省してた気がする

    夜勤明けからの、お店出勤img

    今日は14時出勤の予定でしたが、16時からに変更させていただきました?


  • 2024/06/26 21:48CDEFGAHだったりBだったり

    久し振りに楽譜見たら、忘れてる…
    (● ? ロ? )????
    コードもそうだけど、記号とか含めて楽譜暫く見ないと忘れますね?


    楽譜繋がりで言うと、記号がウィンクしてるみたいって巷で話題ですww
    ↓↓


    ウィンクよりも先に、無茶振りしてくる楽譜だなって思っちゃった????
    何の曲だろ、これ。

    今日は夜勤…
    明日朝9時まで頑張ります?


  • 2024/06/25 01:3322日お礼☆仲良しM様

    14時ご予約、ヒルズでお会いした仲良しM様☆
    ご予約頂いたのを知った時点で興奮img
    何日も前から予約してくれるんだもん?
    良い意味で落ち着かなかったよ?

    日本最先端の場所の話しができると思わなかったから、Mさんも興味あるんだ!って思って嬉しかったです?
    恐山行ってみたいね?
    YouTubeの話し、続きが気になるから今度聞くかも?

    濃厚プレイ、気持ち良かったね?
    会いに来てくれてありがと?
    次はいつ会えるかなー?
    楽しみに待ってます♪