五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

いぶき 40歳

  • 2024/07/31 16:41ごめんなさい

    今日出勤予定だったんですが、月末ということもあり、本職が忙しくて残業になっちゃいました?

    ご予定に入れて頂いていた仲良しさんに初めまして様、本当にごめんなさい。
    オキニトーク送ってもらえたら、日程調整します?


  • 2024/07/30 23:5327日お礼☆仲良しM様寄りのS様

    17時頃ヒルズでお会いした、仲良しM様寄りのS様?
    オキニトークいつもありがと?
    直接お会いした時もそうだけど、Mさんと話してるといつも元気を貰えてるよ?

    花火ね、ちょっとでも見れて良かった?

    おすすめのお店教えてくれてありがとね?
    私もMさんが行ってるようなお店に気軽に行けるようになりたいww

    イチャイチャH、楽しかったですimg
    ホッピー飲んだら報告します?
    夏バテ気を付けてね?


  • 2024/07/30 22:3727日お礼☆仲良しN様

    15時にヒルズでお会いした、仲良しN様☆
    前話してたこと覚えててくれてありがとうimg
    凄く嬉しかったよ?
    暫く会えなくなる前に会えて、探せなかったYouTube、やっと見つけることができて良かった??
    検索できなかったの未だに謎img

    この前みたいに偶然道端で会えるのをちょっと期待してみたりする私でした?
    会えるかなー?
    会いに来てくれてありがとね?img


  • 2024/07/30 21:1327日お礼☆初めましてY様

    12時過ぎにヒルズでお会いした、初めましてY様☆
    時間が遅くなってしまったのに、寛容な心で受け入れて頂き、ありがとうございました?

    バックから…気持ち良かったですね♪
    3点攻めも感じて頂けたみたいで何よりです?
    Yさんの優しい攻めにK.Oな私?

    修学旅行の話しをしてたら、久し振りにフェリーに乗りたくなっちゃいました?
    フェリーの旅とか良いですよね?
    昔話が出来て楽しかったです?

    ご指名頂き、ありがとうございましたimg


  • 2024/07/30 00:4025日お礼☆初めましてJ様

    17時ご予約、Westin hotel Tokyoに呼んで頂いた、初めましてJ様☆
    Jさんのお仕事と繋がりがあって、びっくり!
    普段聞けない話しだったので、興味津々でした?
    お尻の話し、面白かったね?
    沢山面白いお話しが出来て、ためになる話しも聞けて勉強になりました?

    また東京にお越しの際に、呼んで頂けると嬉しいです?
    ロングで遊んで頂き、濃い時間をありがとうございました?
    お体に気を付けて?


  • 2024/07/29 17:43隅田川花火大会

    雨雲レーダーを信じてしまったばかりに、後悔することになろうとは…

    花火大会が始まる時間の雨雲レーダーを見ると、がっつり雨?
    前回の足立区の花火大会で激し過ぎるゲリラ雷雨に遭った教訓から、行くのは止めようと言うことになりました。

    五反田を出る時は全然降ってなくて。
    19時でポツポツ降ってるくらいだったから諦めきれなくて、ゲリラ雷雨覚悟で私は行くことに。
    それを友達に伝えたら、私も行くとか言い出した?
    友達到着するの20時10分…終わるの20:25なんよ。
    見える場所まで歩くのに15分前後くらい。
    終わりますやんww
    友達と合流して競歩で向かい、なんとか見れた花火がこちら。
    ↓↓




    1分くらいだけど、ビルの隙間から見れました?


  • 2024/07/29 14:3523日お礼☆仲良しN様

    17時ご予約、ジパゴでお会いした仲良しN様☆
    暑い中、遠方からありがとう?
    濃厚だったね?
    いつもとは違うことが出来て新鮮だったよimg
    またしてみたいな?

    私の知らないNさんのこと、知れて嬉しかったよ?
    なんでそんなに詳しいんだろう?って思ったら、そういうことだったのね?

    過去写メ見てたんだけど、お土産全部、種類が違うことに気付いたの。
    Nさん気付いてた?全部違うの凄い?

    Nさんが以前住んでた街へ行くの楽しみ?
    また報告します?

    銀魂と怪獣8号観てね?


  • 2024/07/27 00:05山形や秋田の皆様

    土砂崩れや、川が氾濫している場所があるとのことですが、大丈夫ですか??

    明日もまた大雨予報とか…

    心配です?


  • 2024/07/26 20:18ムギュっとして押してヌルヌル回す初体験

    初体験!
    超初心者でも大丈夫な、手びねりコースってのを体験してきました。
    どうなることかと思ったけど、先生に手伝ってもらいながら完成したよ?
    粘土に触ること自体が美術の授業以来だから、テンション爆上がってましたww
    粘土を触るなんて機会、滅多にないですよね。
    出来上がりは2ヶ月後らしい。
    湯呑み作ったんだけど、2ヶ月後の写メ日記を好ご期待ください?

    緑?青色?の台を回しながら形を整えました!



  • 2024/07/25 23:4822日お礼☆初めましてH様

    19時ご予約、リオスでお会いした初めましてH様☆
    お礼お待たせしました?
    初めましてのご挨拶から、経験を積まれてきた方なのかな?って思ってたら、お話ししてみてやっぱりでした?
    共感や同感できる部分が沢山あって嬉しかったです?

    プレイも喜んで頂けて、ご奉仕のし甲斐がありましたimg
    次は、今回してないことも出来ると良いな?

    またお会いできますように( *´艸`)
    遊んで頂き、ありがとうございましたimg

    そうそう!ホテル、CALMとジパゴです?