池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

白石 あさひ 20歳

  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2024/04/25 05:06完売❢

    退勤しました
    この時間まで誘ってくれて
    ありがとうございます

    毎回次の予定も決めてくれる本指ちゃんもいて
    うれしい

    今日遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとでした

    あさひ


  • 2024/04/25 03:06いつもありがとっ♪

    Mさま

    あさひのパパより
    あさひの事大好きだよね?

    それくらいいつも心配してくれて
    ありがとぉ

    いつもあさひの大好きなグミとか
    持ってきてくれたり
    ご飯食べてるか心配してくれてホントありがとう

    もっともっとMさまにお返ししていきたいから
    これからも
    ずっとずーっとよろしくー

    あさひ


  • 2024/04/25 01:36ありがとう

    足の長いAちゃん

    お誘いしてくれてありがとぉ

    スイーツもありがとぉ

    よかったらまた呼んでね

    あさひ


  • 2024/04/25 00:16ありがとう♡

    初めましてのSくん

    遊んでくれてありがとっ

    いい反応してくれたから
    いじめるのが楽しかった笑

    また遊んでねー

    あさひ


  • 2024/04/24 22:46お礼日記♡

    Oちゃんありがとっ

    足が敏感です!って宣言してくれたときは
    びっくりしたけど
    めっちゃいい反応してくれたから
    教えてもらってよかったって思ったよ笑

    こっちまで興奮してきちゃった

    またいっしょにあそぼう

    あさひ


  • 2024/04/24 21:26待ってるよ♡

    しゅっきんしてるよぉ

    今日はどんなお兄ちゃんが
    呼んでくれるのかワクワク
    たのしみだなあ~

    たくさんきもちよくなって
    もらえるようにがんばるねっ

    お誘いまってるよー

    あさひ


  • 2024/04/20 05:06たいきん!

    おしごと終了ー

    あまいじかんありがとーー

    幸せいっぱいのまま帰宅するねーーんっ

    あさひ


  • 2024/04/20 03:46お礼日記♡

    バーキンアネクスのSちゃん

    会った瞬間足が敏感です!って
    宣言してくれてびっくりしたけど
    めっちゃいい反応してくれてたから
    教えてもらってよかった~笑

    しあわせなじかんありがとう

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるね

    あさひ


  • 2024/04/20 02:06お礼

    Uくん

    初めましてでロングコース
    ありがとーー

    ゆっくりまったりマッサージ出来たし
    たのしかったなぁぁ

    あさひの知らないコトが
    まだまだあってとっても勉強になる


    毒舌なUくん面白くて好き(笑)

    あさひ


  • 2024/04/20 00:26Nさまありがとう

    会うのが目的だからねって
    うれしすぎるぅぅ

    会った瞬間から最後まで
    Nさまがずーっとやさしいから
    泣きそうだったよお~

    前に話したことちゃんと覚えてくれてて
    めっちゃたのしかったーー

    お土産もありがと~
    またじかんあったらあそんでほしいな

    あさひ