池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

白石 あさひ 20歳

  • 本日出勤21:00~04:30
  • 2023/01/31 19:37ありがとう

    Aさん
    呼んでくれて感謝です

    いつもAさんの笑顔を見るたびに
    あさひが元気もらっています

    また会いたいな


  • 2023/01/31 18:47お礼です

    グラスに呼んでくれたMさん

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎでした

    また是非誘ってほしいな


  • 2023/01/31 18:17退勤します♡

    お疲れ様です

    新規の方から本指名のお兄さんなど
    ありがとうございました

    また素敵な縁がありますように…


  • 2023/01/31 15:47お礼

    Sさん

    指が綺麗だねって
    いっぱい褒めてくれてありがとう
    Sさん本当に優しくていつも素敵

    またSさんとイチャイチャしたいな
    次のお誘いも楽しみに待ってます


  • 2023/01/31 13:38待機中です

    まだ空いてます

    お昼から眠くなるけど
    お兄さんも頑張ってくださいね

    18時まで呼んでくれたら嬉しいです


  • 2023/01/31 12:17出勤

    受付開始

    今日も寒いですね…
    体調管理しっかりしないと…!
    お兄さんも気を付けてくださいね

    18時まで遊んでほしいです
    一緒に暖まりましょう


  • 2023/01/30 19:07お礼です♡

    Uさん

    色々深い話をしましたね

    マッサージも喜んでもらえて良かったです

    またタイミングが合ったら
    誘ってほしいです


  • 2023/01/30 18:07終了

    終了

    今日は色んな事を楽しめた日でした

    お兄さんは楽しんでくれたかな?

    お兄さんに会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします笑

    また呼んでくださいね


  • 2023/01/30 15:27お礼♡

    Hさんお誘いしてくれて嬉しかったです

    Hさんの身体が
    少しでも楽になってたらいいな

    「全てが気持ちいい!最高」など
    沢山の褒め言葉ありがとうございました

    ゆっくりねっとりマッサージ
    喜んでもらえて良かったです

    「また呼ぶよ」って言葉
    期待してもっと技術を磨いて待ってます

    ゆっくり休んで、お仕事頑張ってくださいね

    また誘ってください


  • 2023/01/30 13:28待機に入りました♡

    待機に入りました

    18時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです