渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りな 22歳

  • 2023/07/29 19:57ありがとう🥰



    会いに来てくれた仲良しさんありがとう☀️

    電マの威力すごすぎた!気持ちよくてすき〜🥰💗


    お酒だけじゃなくてちゃんと水分補給するんだよ🫡✨


    皆様夏バテしてない??


    なんだかエアコンの部屋に居すぎるのもよくないな〜って思うから相変わらず定期的にお外散歩してるの☀️


    小学生の頃、真夏の教室で授業受けてたんだよなーって思うと鬼の体力だったなってしみじみ感じる!(笑)


    りなも体力つけてみんなの太陽みたいな存在になるぞーっ☀️👍🏻👍🏻👍🏻









  • 2023/07/27 22:28しあわせ🥰





    2日ぶりのお店でむらむらたまってたの🫣


    遊んでくれたお兄さんありがとう✨


    たくさん褒めてくれるから自己肯定感上がっちゃう😆💗

    明日は16〜21時までで少し短めです🫡


    華金だよ〜😆💕


    そろそろ夏に向けて(遅い?笑)イメチェンするーっ☺️💗









  • 2023/07/24 16:07のんびり〜



    おっはよ〜!!☀️(遅い)


    早起きしてだーらだらして今からカフェ行こうとおもっておめかししてみた🥰✨


    最近買った服おろしてみたの!どうかな🤔


    こういう服着てると中どうなってるの?って聞かれることあるけど、しっかり下着着てるから安心してね🫣(笑)

    もしかして今見てる変態なお兄さんもちょっと考えたりした?😆(笑)


    、、、会った時たくさん見せてあげる💗


    てことでいってきます💕


    今日も暑いから水分補給こまめにね!




  • 2023/07/23 21:08りなの生態🤔



    こんばんは!りなです⭐️


    さっきまでTシャツ裏返しできてて1人で恥ずかしくなってた🫣(笑)


    昨日はベビードール裏返しだったな🤔

    気をつけて生きなきゃ😆
    もしりなが裏返しにきてたら教えて!!🤝🏻(笑)





    今日も残り少し!明日はお休みです🫡


    遊んでくれたお兄さん、2回目だったお兄さんもありがとうございました💕


    日経っちゃったけどって言ってたけど覚えててくれてまた会いに来てくれるの本当に嬉しい☺️💗


    この後もまだまだ楽しいことたくさんしよ🥰







  • 2023/07/23 15:47これから☀️



    こんにちは!りなです!


    昨日チラッと写真あげたんだけど見てくれたお兄さんいるかな😂


    今日は17時からです✨


    昨日遊んでくれた仲良しさん、初めましてのお兄様方ありがとうございました🥰


    23時までりなと楽しいことたくさんしようね💗




  • 2023/07/22 16:27ちょっとだけね💗



    お店いるよ〜!


    今日は絶対あっつい!!☀️(笑)



    オキニトークでお顔見たいな〜ってお声があったので後ほどフォローしてくれてるお兄さんに少しの時間だけアップするかも!?🤏



    この後の本指名のお兄さん気をつけてきてね💗




  • 2023/07/22 10:07早起き?☀️



    おはよ〜☀️りなです!



    今日はいつもより早く寝たから早起き成功したの🤤🤤


    7時半くらいに起きてのんびりしてるとこ✨


    早起き気持ちいい〜もう二度寝はしないぞ🙌🏻(笑)



    出勤まで時間があるからのんびりシャワー浴びようかな〜🚿


    朝シャワーでりなはいつも目を完全に覚ましてる👍🏻スッキリしてくるね🥰


    じゃあまたお店でね💕







  • 2023/07/21 21:37おぼえてる?✨



    こんばんは!りなです⭐️


    このベビードール懐かしいでしょ?(笑)


    久しぶりにきてみた😍1年前〜くらいによく着てたの✨


    明日はなに着ようかな💗


    下着もそうだけど淡いピンク、白、水色も着るし、少し派手な赤、紫、柄物とかも着るかも!

    お洋服もその日の気分で選んで着たりするのがすき〜🥰


    1日の気分がるんるんになっちゃう🙆🏻‍♀️✨


    毎日はっぴーに過ごしたいからね💗


    今日もありがとうございました😊


    明日も16時からだよ🫡🎵









  • 2023/07/20 15:37わあい✨



    ありゃもうお店着いちゃった💗


    今日もたのしみるんるんで14時半過ぎには着いてたよ👍🏻(笑)


    来る時に109の中久しぶりに入ってみたんだけどかわいいお洋服いっぱいでテンション上がっちゃった✨

    オシャレとかじゃないんだけど、お洋服だいすきで、カジュアルなかっこいい服から女の子らしいワンピースとかも着る💕

    またお休みの日にゆっくり見に行こっと〜♪


    このあと16時からスタート仲良しさんご予約ありがとう😍


    皆様外出の際には水分補給こまめにね💗


    今日も23時まで待ってるよ☺️





  • 2023/07/20 12:17おはよ☀️



    こんにちは!りなです!


    今日はいつもより早起き成功しました✨


    早起きすると気持ちもカラダもスッキリするからいいね🥰


    りなはこれから用事済ませて、お店向かいます🫡


    今日も夜までいるのでご飯食べて水分たくさんとって、お兄さんも暑い今日の1日をりなと乗り切ろう〜☺️☀️


    どんなお兄さんに会えるかるんるんしながらお店向かう〜💗


    まずは用事を済ませにいってきます☺️☀️💗