渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

12415件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 02:16 りおな

    初めてみました…🩷




    乳圧で埋めてあげるりおなです💎🦋


    夜分遅くにごめんね(;∀;)


    なんと…Xデビューしちゃいました💎🩷
    早くお兄様に知らせたくて
    写メ日記更新しちゃった〜🐥♡


    @Riona_shibucry


    是非フォローしてね🦖💫
    いっぱい更新できる様に頑張るね〜🥺💕



    🦋りおな🦋
  • 2024/05/09 01:56 なつ

    ディズニーーーー❣️🐭

    こんばんは〜💗
    なつです❣️

    珍しく深夜に更新✨

    今日は、
    大学終わりに
    弾丸でディズニー
    行ってきちゃった💓

    すーんごい空いてて、
    3時間半くらいしか
    いなかったのに、
    めっちゃ色んなの乗れた🥹

    大好きな
    アナと雪の女王の
    乗り物のあるエリアも
    もうすぐ解禁だし、
    やっぱり
    ディズニーって
    最高の夢の国🏰

    夜遅くなっちゃったけど、
    明日の出勤間に合うように
    早く寝ます😴

    9〜12時
    出勤です🐾

    お時間合うお兄様、
    お待ちしてます💓
  • 2024/05/09 00:56 にこ

    あしたはおやすみですー!

    明日出勤の予定でしたがお休みになります💦

    予定がコロコロしてごめんなさい🙏
    明後日は出勤の予定です!ぜひ遊びに来てください✨

    夜寒いから暖かくしてしっかり寝てくださいねっ😴

  • 2024/05/09 00:16 にこ

    たいきーん!

    にこです!
    今日もたくさんのお兄さんたち遊びに来て下さりありがとうございました✨️

    時間直前で変更しちゃってごめんなさい🙏
    ありがとうございました💦

    次回も遊びに来てね♡♡

  • 2024/05/09 00:16 みな

    ありがとう🤍


    初めましてのお兄さん!

    飲み終わりにありがとう💓


    気持ちよくなってくれて良かったです!!

    Sな雰囲気すごかったです🫣💓


    お仕事色々忙しいかと思いますが頑張ってください!!勇気だけですね!
    お兄さんなら大丈夫です☺️

    また、落ち着いたら遊びに来て下さい!

    🚿のアレは🤫🤫🤫

    みな♪
  • 2024/05/08 23:56 みな

    嬉しい!

    こんばんは!


    来店本指名のお兄さん!!


    1週間ぶりありがとう💓


    めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかったです🤍落ち着きました☺️


    最後の会話までもが良きです😊



    みな♪

  • 2024/05/08 23:19 れい

    明日も🎶

    明日は12時からです!
    日曜日まで毎日います!

  • 2024/05/08 23:16 れい

    ☂️

    夕方からいきなり雨が降ってびっくりです💦

    昼は暑かったのに、、、、

  • 2024/05/08 22:26 まお

    雨振らないで欲しいな☔️

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は雨が降ったり止んだりでなんだか嫌な感じですね😫
    大粒の雨がバシャバシャ降ってきて折り畳み傘しか持ってなかったので足元びしょびしょになりました☔️


    気温もなんだか低くてこんなに寒くなるとは思わなかったです🥲
    もう少し着込んでくれば良かったなって後悔しました🥹


    寒かったのでスタバは辞めました(笑)
    また暖かい日に飲みます🍓


    それでは金曜の20時からお待ちしてますね🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/05/08 22:10 えり

    こんばんは♡




    こんばんは♡


    今日も一日お疲れ様です🥰




    久しぶりの更新になってしまいすみません🥺💧





    お兄さんに会える日が近づいてきたので今からワクワクしてます☺️💕




    次の出勤は
    5/11(土) 9時から18時
    です❣️❣️


    気づいたら3日後でした🥹


    今週末何しようかな〜っていうお兄さんは
    えりと遊びませんか🥰🩷



    いっぱいいちゃいちゃしたいなあ♡♡



    会いに来てくれるの待ってます🫶🏻




    えり


  • 2024/05/08 21:56 ひな

    ありがとうございましたっ♡


    お疲れ様です!ひなです!

    今日は初日にも関わらずたくさんのお客さまが来てくれて楽しかったです〜🥰
    ひなの体力不足が顕著に現れた一日でした…笑
    もっともっと体力つけねば💪

    次は5/10(金)19:00からお待ちしております❣️
  • 2024/05/08 21:16 れん

    おわり🔚

    退勤しますimg


    本日もご来店ありがとうございましたimg


    たくさんのお客様と遊べて
    楽しかったですimg❤️img❤️

    ほとんど本指名様で嬉しすぎた😿🩷🩷

    いつもありがとうだよ😭😭🩷❤️🩷


    せっかく雨の中、クリスタルまで出向いてきてくれてるから
    気持ちよくさせたい気持ちも大爆発💥

    みなさま

    また遊びに来てね✨


  • 2024/05/08 20:36 りな

    🫶🏻💓



    お誘いいただいたお兄さん方、予約してくださったお兄さんありがとうございました💓


    今日の為にためてきた!って言ってくれて嬉しかった〜🥰


    またいっぱいためてきてね🫶🏻


    本日も折り返しです!


    まだまだお待ちしてます🎵


    お兄さんのこと癒させて〜💓


    明日も16時〜23時います🫡



  • 2024/05/08 19:40 ココ

    退勤♡

    こんばんは♪ココです♪


    予定より早いですが、本日これにて
    受付終了です☺️

    足取りの悪い中、会いに来てくださった仲良し様、写真指名してくださったお兄さん、
    ありがとうございました☺️❤️


    次回明日の12:00〜です🫶


    明日もよろしくお願いします✨




    あ、そうそう
    久しぶりにお団子姿で写真を撮ってみました✨
    髪の毛を下ろしている時と雰囲気が変わりますね😳

    お団子してると、むっつり変態お姉さん
    みたいですね🤣❤️


    "どこ舐められたいのー?"

    "ここ?"

    "それともここ?"

    と、体の隅々まで舐め回しそうな変態っ子ですね🤭


    まぁ変態なのは変わらないですが🤣
    明日も変態なココをよろしくお願いしますね😉❤️✨
  • 2024/05/08 19:36 わかな

    アップデート気付いた?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日仲良しさまで事前完売ッ……!
    いつもありがとうございます😭✨

    (へとへとで退勤日記書けないかも?
     感謝は直接伝えさせていただきます🎀)


    あと、気付いてくれた方がいらして
    びっくりしたんだけどね……😳

    店長コメント、ちょっと変わりました💗


    【アップデート前】
    むちむちFカップ才女、降臨♡

    【アップデート後】
    スレンダーFカップ才女、降臨♡


    ……入店時からさほど
    むちむちじゃなかった気がしたのでね😂

    肩幅と胸と太ももの筋肉があるから
    着衣だとパッとしないけれども……!

    みんな脱衣しか覚えてないからいっか🫶←


    画像加工は画質と明るさ程度です!
    スタイル結構そのままです!安心してねッ

    (クチコミでスタイル褒めてくださる
     お兄さま、本当に感謝です……💌)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/8(水)20:00〜23:00 ← ほんじつ!
    5/11(土)7:00〜21:00 ← 延長しました
    5/12(日)10:00〜16:00

    今月後半たぶん出勤減ります🙇‍♀💦

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれてありがとう〜〜✨

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/08 18:16 はつみ

    出勤しました

    こんにちは
    はつみです

    今日もお仕事お疲れ様でした


    24時まで出勤しているので、遊びに来てくださいねimg
  • 2024/05/08 17:57 はな

    タイミング.....

    こんばんは🌙はなです🌷


    久しぶりにこんなすごい雨当たったかも☔️

    雷鳴ってるし傘は壊れるし
    Uターンしておうち帰りたくなった←

    もちろんちゃんと来たんだけどね🤣


    来てくれるお兄さま
    予約してくださってるお兄さま

    足元気をつけて来てくださいね💋



    🌹はな🌹

  • 2024/05/08 17:56 ココ

    出勤中

    こんにちは♪ココです♪

    本日出勤しております♡




    今日ハッとさせられた事を言われてしまいました😌


    こう見えてココは仕事人間なんですよね


    出掛ける予定以外は仕事を入れたり、
    1日予定がない日は家の掃除をしたり
    何かしらしてました🙃

    けど、2日休みが続くとやる事なくて
    すごく暇で時間を無駄にしてしまってると
    感じていたんですね


    それを言ったら"勉強しなきゃ"と言われました😳



    皆さん、勉強出来てますか?
    ココは出来てないなと思いハッとさせられました🥲



    社会人になってから全然勉強してないし
    ちょこちょこ始めます😌

    そうそう、家計簿つけるのしっかり続いてますよ?😗

    えらいでしょ😁


    エロだけではないココを増やして行きますよ😉


    今日はエロ全開ですが🤭

    ではでは今日もよろしくお願いします🫶
  • 2024/05/08 17:36 まなか

    出勤予定出しました✌🏻

    まなかです💖



    12日(日) 14:00-19:00



    この時間でシフト出しました☺️
    短い時間ですが、遊びに来てください🐰♡



    来週の予定も分かり次第シフト出しますね✨



    よろしくお願いいたします🍀

  • 2024/05/08 16:56 りな

    出勤🥰



    こんにちは!りなです!


    雨止んだね!濡れずに来れたよ😆✨


    連休あけてもう2日かな?

    なーんだか、疲れちゃってないですか?🥲


    りながふわふわおっぱいで癒してあげるよ💓


    毎日頑張ってるお兄さん、息抜きに是非待ってます🎵





  • 2024/05/08 16:36 ひな

    初出勤✨ひなです♪♪


    はじめまして!
    今日から出勤のひなです☺️

    話すのが大好きなので、楽しく癒し空間をお届け出来ればなと思います❣️

    今日急遽早めに出勤させて頂いたのですが、いきなりお客さんが来てくれて嬉しかった〜🥹
    すごく楽しかったからまた来て欲しい〜🥹

    今日は23時頃までいますので雨宿りついでにでも来てください🥰
  • 2024/05/08 16:16 あんず

    💜いるよん💜





    いまーす🧸🌟


    今日は23:00まで!!
    予約入ってるけど
    なかなかのんびりなのでよかったら
    遊びに来てください〜🐒💕


    まってます🥰



    あんず🍊
  • 2024/05/08 15:06 さよ

    可愛すぎるのが悪い


    さよです🧸


    私の実家ににゃんこがいるので
    このお題はピッタリなのでは?!

    ということでお題答えます💗



    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    それは行きたくないですね😌
    在宅ワークに変えましょう!!


    私のお膝じゃ不安定なのか乗っかって
    くれることがないので羨ましいぃ✨



    実家のにゃんこ達は遊びに帰ると
    撫でて〜ってくるので満足してもらえるまで
    なでなで要員です🤣




    さよ🐠🫧
  • 2024/05/08 14:56 ちはる

    【🌸お礼写メ日記🌸】


    満点口コミありがと〜っ💌


    こちらこそいつも楽しい時間をありがとう!
    いっぱい褒めてくれて愛を感じたよ😳💕


    コスプレも喜んでもらえてよかった!
    自分でもちょっと似合うかも!?ってルンルンで写真撮ったよ〜📸


    お互いに癒される時間って素敵だよね✨
    これからも末永くよろしくねっ😉♥️







    ちはる
  • 2024/05/08 13:18 みほ

    💅

    こんにちは〜🌞

    みほです🤗

    昨日も今日もお天気悪いね😖

    雨降ってきちゃったよ☂️

    今日は15時まで出勤予定だよ〜🤗

    傘ないからお家帰ったらすぐシャワー浴びないと😔

    風邪ひきやすいからしっかり体あっためないとな〜💨

    みんなはちゃんと傘ある??🥺

    風邪ひかないようにしてね🥺💕

    ☔みほ🛁
  • 2024/05/08 13:16 かえで

    ‎🤍 ありがとうだよ👶 ‎🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様方
    シフト出したの昨日なのに来てくれて
    ありがとう‎🤍


    なんか皆優しくて
    かえでが癒されちゃった🥺

    とってもらぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    次回出勤は
    11日:9時〜14時!!

    たくさんぬるぬるにしてあげるね💕


    かえで🐶
  • 2024/05/08 12:46 さやか

    💟 お昼になると





    こんにちは、さやかです(^_^)/~~




    仕事中は眠くて白目剥きそうになるのに
    お昼休みになった瞬間
    目がバキバキになるのは
    なんででしょうか(;;)笑




    そんなこんなで
    今日も仕事帰りに出勤です🫡




    また後ほど~
  • 2024/05/08 12:26 はつみ

    お昼

    こんにちは
    はつみです

    ゴールデンウィークが開けての一週間、どうお過ごしですか?

    けっこう疲れますよね
    img

    ぜひ癒されに来てくださいimg❣️
  • 2024/05/08 11:26 あこ

    あがっ!



    こんにちは

    あこあがります♡
    本日もOPENから続々とありがとうございました♡

    サプライズ本指名のお兄さん!
    初めましてのお兄さん!
    みんなみんな嬉しいよ~✩.*˚

    でもやっぱり、もう会えないのかなって思ってたお兄さんが顔出してくれると犬のように尻尾振ってしまいますね🐶

    また明日ね♡
  • 2024/05/08 11:09 ちい

    久々の❤️

    今日14〜21時でいます🙂‍↕️💘

    久々の出勤です🤭💞


    予定が空いてる方
    お会いできたら嬉しいです😊❤️



    では

    後ほど😉✨






    ちい🩵
  • 2024/05/08 11:06 くるみ

    にこり(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    やっほーくるみだよん💞
    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう!
    低気圧にやられ気味だったんだけど、優しいお兄さんたちのお陰で楽しい時間すごせました🍒

    飲み物いっぱいくれたお兄さんありがと🩵
    次回出勤は9日16:00~LAST予定です!
  • 2024/05/08 10:46 みく

    🫠

    おはようございます!
    今日12:00~23:00で出勤します
    予約もありがとう♡
    ヽ(^。^)ノ

    今日さすがに暑くて溶けそう....
    水筒がもう半分になってしまった
    ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
    皆さんも水分補給しっかりとって
    くださいね💦

    今日もよろしくお願いします♡
  • 2024/05/08 10:37 はつみ

    出勤日です

    おはようございます
    はつみです

    今日は夕方から雨が降るらしいけど
    傘さすの嫌だな〜
    img

    皆さま、帰りは気をつけて下さいねimg

    休憩されたいお兄様、お待ちしておりますimg
  • 2024/05/08 10:29 あい

    予定です♡


    明日明後日はお休みで、その後は出勤になります♡
    またよろしくお願いします😍

    (月曜からのシフトはこれから出ます☺️)




    直近1週間の出勤予定です。


    05/08(水) 6:00 - 10:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) 7:00 - 10:00
    05/12(日) 6:00 - 10:00
    05/13(月) -
    05/14(火) -



    遊びに来てね♪

  • 2024/05/08 10:26 れん

    今日も❤️

    おはよーimg

    光が溢れないようにカーテン全締めして寝ると、朝全然起きられないな😡


    今日は14時から22時頃までいるよ🩵



    どんな方とお会いできるか
    ドキドキしながらお待ちしてますね❣️


    待ってるよー🥰🥰

  • 2024/05/08 09:26 あい

    出勤です♡


    おはようございます☀️

    みなさん元気ですか🫶♡


    朝からたくさん遊んでくださり
    ありがとう🥰💞


    私はフルーツが好きでよく買うのですが

    シャインマスカットが8500円で売ってたあー😱😱
    まだまだ見送りになりそうです…img



    今はアメリカンチェリーが美味しかった🍒😋



    お兄様はなんのフルーツが好き??( ͜🍑 ・ω・) ͜🍑






    会ったら教えてね☺️!!





    あい
  • 2024/05/08 08:16 さよ

    このあと!



    おはようございます☀️
    さよです🧸



    このあと9:30〜お店にいます💕

    GWが明けて満員電車に乗っていると
    日常が戻ってきたなぁ...なんてしみじみ🤣

    休み明けでちょっと憂うつな気分にも
    なっちゃうけど一緒に頑張ろ✨

    頑張れない時はさよちゃんが
    癒してあげるから会いに来てね🤭




    クチコミが...!!😳😳
    こちらもこのあとゆっくりお礼書きます❣️

    久しぶりのクチコミ嬉しいぃぃぃ💕

    毎回嬉しい内容がばっかりで
    こちらこそありがとうだよ🥺





    本日もよろしくお願いします❣️


    さよ🐠🫧
  • 2024/05/08 07:26 わかな

    嘘みたいだろ……?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日夜おります!ご予約ありがとう!
    会えるの楽しみにしておりますぜ……✨

    (在宅→クリスタルなので
     本業の残り香少ないかも!謝罪!)


    わたし、実は……
    幼少期から今まで……

    圧倒的かわいいか超絶ボーイッシュの
    二択で生きておりまして……!!

    (今ではこんなに女体の機能を
     謳歌しているというのにね😂笑)


    小学校の頃は傘でチャンバラしたり!
    男の子と蹴り合いしまくったり!

    筆箱をぽ〜〜ん!と投げて
    実家の天井に蛍光ペンの跡つけたり😇


    ごめんなさいお父さん、あの黄緑色、
    妹じゃなくてわたしです……😉💚


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/8(水)20:00〜23:00 ← ほんじつ!
    5/11(土)10:00〜21:00
    5/12(日)10:00〜16:00

    いつもご予約ご指名ありがとねえ🤤💗
    見守ってくれてるあなたにも感謝ッ!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれてありがとう〜〜✨

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/08 05:26 あこ

    おはよん♡



    おっは

    昨日はお休み頂きまして、今日からまた復活よー♡
    今日はあこが渋谷にいる時間は雨も降らず朝活日和なのでは?♡


    みんな!渋谷道玄坂クリスタルへ朝から向かうのです♡
    本日もお待ちしておりますね(*^^*)
  • 2024/05/08 00:16 あんず

    🌞あした!🌞





    明日13:00からですー!!


    とき既にご予約頂いていて嬉しい😊💖


    ありがとうございます!!


    明日も頑張るよん🤧❣️




    あんず🍊
  • 2024/05/08 00:04 れいな

    💖

    本日もたくさんの
    ご指名ありがとうございました💓


    短い時間の出勤でしたが
    枠ギリギリまで✨️
    嬉しい限りです☺️


    今週またどこかで
    出勤する予定なので…
    サイトチェックお願いします❣️

    おそらく当日シフトですが
    よろしくね☺️💓

  • 2024/05/07 23:56 ココ

    淫乱なココ

    こんばんわ♪ココです♪


    本日はありがとうございました😍❤️

    遊びに来てくださった仲良し様や
    フリーで新たな出会いをしたお兄さん方、
    ココを可愛がってくださってありがとうございました🥰✨


    ココからの愛以上の愛を(主にキス😉)
    たくさん与えられ初日から大満足な
    ココです🤭❤️



    そして、前にココのファンだと言いつつ
    容赦なく何度もココはイカされ、ファンとは
    どういうものなのかを疑いました😒

    ファンって推している相手が尊いものなんじゃないんですか?!

    こんなに淫乱に喘ぎまくっている推しの
    姿って、、、、、、、


    ココをこれ以上快楽に溺れさせないで
    ください🥹❤️



    ではでは明日もよろしくお願いします🥹
  • 2024/05/07 23:36 あんず

    おわりー💞





    今日はおわりですー!


    来てくれたお兄様ありがとうございます😊💜


    本指名様もきてくださって嬉しかったです🧸


    本当にありがとう〜❣️




    あんず🍊
  • 2024/05/07 23:26 ことみ

    ちゃんと起きれる?🤫❤️

    早起きできたお兄様だけの秘密ですよ?
    明朝6:00〜6:30で待ってるね♡

  • 2024/05/07 23:16 ありな

    ありがとう‪❥❥

    今日遊んでくださった方
    ありがとうございました⭐️

    みなさん優しくて楽しくて
    時間があっという間だった( ՞߹𖥦߹՞ )

    また遊びに来てね‎🤍

  • 2024/05/07 22:56 はな

    大好きな....

    こんばんは🌙はなです🌷


    はなね、GW最終日久しぶりにお休みで
    12時間寝ちゃったの😪😴💤


    すごいロングスリーパーになった気持ち🤣


    ずっと忙しくて3〜4時間睡眠で生きてた
    ツケが回ってきました←


    寝溜め出来たらいいのになあ....


    寝るの大好き♡


    🌹はな🌹

  • 2024/05/07 22:16 あいり

    ご心配おかけしました💦

    こんばんは🌙
    あいりです

    体調不良が続いていて
    お仕事特有の病気かと
    すごく心配していたのですが……💦


    検査したら
    アデノウイルスでした🥲



    11日までゆっくり休んで
    治そうと思います〜!




    ♡あいり♡

  • 2024/05/07 21:56 うらら

    ムニムニ💕

    こんにちは!
    うららです💖

    おっぱいがムニムニしてます❤️

    最近気づきました!!

    触りにきてほしいな!本当かどうか試してほしいです🥺💗

  • 2024/05/07 21:36 ゆい

    チラ見せ👀✨

    本指さん、遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg


    前のデザインチラ見せ👀✨


    下着はお花がはいってる下着を買うことが多いですimg

  • 2024/05/07 21:06 れいな

    💞

    本日出勤しております💖

    GW明けですが
    れいなは普段通り💋
    ご予約ご来店お待ちしております☺️


    そしてスタートから
    ご予約ありがとう✨️

    本日も様子みて帰るかもなので
    迷ってるお兄さん
    お問い合わせ下さると嬉しいです💓