新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 2022/09/30 20:51向かってます💓

    スタート予約ありがとう💓


    向かってます✨
    ありがとう!今日も楽しみ💓


    夜本当涼しいね😳


    もうスーパーから枝豆が消えて
    ちょっと寂しい🥲



    後ほどね✨
  • 2022/09/30 12:03卵の報告

    こんにちは


    この間言っていただし巻き卵
    極めるチャレンジのために



    いつもより少し高い卵を
    買い込んできたあゆです💪



    そしてその美味しそうな卵...



    とりあえずせっかくだから....



    生で食べたいよね。って思って


    最初の一個は





    卵かけご飯しちゃった!笑笑


    めっちゃ美味しかったです!



    これならだし巻き卵に
    使ってもいいだろう。うんうん。

    みたいな食材選んでる風に
    言うけど



    ただの卵大好きな人🙌🏻



    そのうちニワトリから!
    とか言って飼いだしたら止めて下さい!



    小さい頃、おばあちゃんのうちで
    飼ってたニワトリが小屋から逃げ出して
    追っかけられて怖かった思い出


    怖くて泣き叫びながら走って
    逃げて、その時の話しは
    今でも親戚や家族が集まると
    酒のつまみにされます
    やめて笑




  • 2022/09/30 00:21焼き芋味🍠

    今日はスタバでお芋のフラペチーノ
    やっと飲めたぁ🙌🏻



    今年はお誕生日にお友達から
    スタバチケットが沢山届いて
    ルンルン♪です💓
    今年いっぱい使えるから
    大事に使うんだ☺️



    いつもスタバは
    アフォガードフラペチーノ
    なんだけど、たまに
    気になると期間限定に挑戦します💪


    ゆっくり座って...と思ったら
    席が空いてなくて残念🥲



    そして
    日付変わってしまいましたね💦



    明日ご予約の仲良し様ありがとう!
    最近はスタバで読書の秋を
    満喫されてたかな☺️
    明日お会い出来るの楽しみに
    しておりますね🍀





    さて今日は寝不足で病気行ったら
    鼻水はアレルギーかもって言われて
    お薬飲んだらピタっとくしゃみとまったよ😳




    そしてバタバタと
    先程スーパーへ寄って帰宅!
    サンマ沢山売ってたから悩んだけど、
    キャベツがまだいっぱあるから今日は
    回鍋肉💪

    食べたら
    すぐ寝落ちしちゃいそう💦





  • 2022/09/28 23:51つまんない

    こんばんは


    あゆは最近のルーティン飲み物
    生ニンジンジュースor
    ミックスベリースムージー
    酵素ドリンク黒酢入り
    大好きカフェオレ
    麦茶

    を毎日飲んでるけど


    たまにお水あんまり飲まない日が
    今日から気をつけなきゃと
    思いました🥺

    最近涼しくなったし
    水分補給忘れがち


    てか毎回思うけどわたしの日記って
    つまんない!笑
    こんな日記読んでくださって感謝
    しかない!!!
    いつもみたよありがとう🥲💓
    いつかわたしも面白い日記とか
    書いて読み応えあるって
    言われてみたい笑



    なんて考えながら

    今日はお風呂入って汗かいてスッキリ
    したからお水沢山飲んだよ😆



    早くサウナも行きたいなぁ💓




    10月頭のシフト出しました🙌🏻
    ご予約もありがと〜!
    今から楽しみすぎてどうしよう笑



    今日は今から少し英語の勉強と
    読書して夜を満喫します💓


    皆さまも素敵な夜を
    お過ごしください💓


    また明日ね!🍠







  • 2022/09/28 19:41お疲れさまです

    今日もお疲れさまでした💓



    あゆはなんだか鼻水ズルズル
    寒暖差で少し体調崩したかも💦
    夜はゆっくりお風呂入ったり
    身体温めます💪


    皆さまも寒暖差お気をつけください💦



    今日はかぼちゃ食べる💓


    最近かぼちゃ食べたり
    かぼちゃパックしたりしてる笑


    皆さまも栄養沢山とって
    身体温めてくださいね💓
  • 2022/09/28 12:03お昼

    こんにちは


    今日も皆さまお疲れさまです



    今日は午後から活動的なあゆです。

    脱毛行ったりマツエク行ったり
    ゴロゴロ活動します笑
    うん!美容DAY💪




    昨晩はありがとうございました
    仲良し様ありがとう!
    GODIVAと牛肉って神だね....
    いつもお心遣いまでありがとう!
    最後は一言余計笑
    身体気をつけてお仕事頑張ってね!






    今日はスタバに芋のやつ売ってたら
    いいな😆










  • 2022/09/28 01:01秋〜🍠

    食欲秋だね〜



    最近
    芋フラペチーノが気になります😳

    スタバいつまでやってるんだろう



    昨日の辛ラーメンは
    野菜入れすぎて
    辛ラーメンの良さがなくなっていた...
    次から野菜と辛ラーメンは
    別にして一緒に食べれば問題ないよね
    って思ったあゆでした💓



    10月の前半の
    シフトそろそろ出します✨


    9月も残り楽しもう💓



  • 2022/09/27 19:42秋の虫の音

    涼しい夜ですね💓


    こんばんはあゆです


    スタート向かってます✨
    仲良し様ありがとー✨




    移動中に車の窓開けたら
    秋の虫の音〜💓

    今日のBGMは
    虫さんの大合唱です🙌🏻


    秋の夜長💓

    今日もよろしくお願い致します💓