新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

りと 22歳

  • 2024/10/18 15:36.うきうき

    りとです🎀

    みんな、こんにちは~🌟

    季節が変わるとファッションも変わるよね👗✨

    私にとって、ファッションで一番大事なのは…自分が可愛いって思えること💕

    春は花柄ワンピースでウキウキ🌸

    夏はビタミンカラーで元気いっぱい🍊

    秋はニットでほっこり🍁

    冬はお洒落なアウターで大人っぽく✨

    みんなも一緒にファッションを楽しみましょう🎶

    みんなの好きなお洋服、ぜひ教えてね❤️

  • 2024/10/18 15:15.おやすみの

    りとです🎀

    皆さんは休日、どんな風に過ごされていますか?
    私はというと、実は結構マイペースに過ごすことが多いです✨


    好きな音楽を聴きながら、ゆっくりお茶を飲んで読書をしたり、ちょっと手の込んだお料理に挑戦したりすることもあります📚🍴


    それでも時々は、友達とカフェ巡りしたり、映画を観に行ったりするのも大好きです。
    新しい場所や体験って、いつも刺激を与えてくれますよね🎬
    皆さんが最近ハマっていることも、ぜひ教えてくださいね!


    お会いできる日を楽しみにしています💖

  • 2024/10/17 22:52..アイドルホース🐴

    りとです🎀

    皆さんはどんな雑貨やインテリアが好きですか?

    私はすっごく雑貨が好きで、特にアイドルホースがいっぱいあります🐴

    アイドルホースって、かわいらしいデザインや色合いが豊富で、見るたびに新しいお気に入りが見つかるんです✨
    部屋のあちらこちらに飾っていると、なんだか楽しい気分になります

    皆さんのお気に入りの雑貨やインテリアのポイントは何ですか?
    今度お会いしたときに、ぜひ教えてくださいね💌楽しみにしています🍀

  • 2024/10/17 16:10.ぺろぺろ

    りとです🎀✨

    みなさん、こんにちはーっ!元気に過ごしてますか?🌞

    私はアイスがないとやってられないくらい、アイスクリーム大好物です🍦💕

    特にチョコミントが大好きで、あの爽やかさがたまらなくて、絶対手が伸びちゃうんです😆

    でも、チョコミントって好き嫌いがハッキリしてるフレーバーですよね🤔

    皆さんはチョコミント、いける派ですかね?🍃

    大好きな方、ぜひお話ししに来てくださいねーっ!アイス談義で盛り上がりましょう🎉

    お会いできるの楽しみにしてます💟

  • 2024/10/16 21:48.ハッピータイ.

    りとです🎀

    みなさーん、ハッピータイムどう過ごしてますかー?✨

    私の最近のリラックスタイムは、もふもふの猫ちゃんと一緒にいること🐱

    遊ぶときの仕草がもう、たまらなく愛しいんです💕

    おうちでリラックスするとき、皆さんはどんなグッズ使ってますか?

    オススメがあったらぜひ教えてくださいね🎶

    次に会えるときまで、楽しみにしてますよ!

    一緒に笑顔いっぱいの時間を過ごしましょう!🌟

  • 2024/10/16 21:33.おんち

    りとです🎀

    最近ね、新しく挑戦したこと?って聞かれたんだけど、実は…全然運動してないの😂

    ごめんなさ~いっ!

    運動不足って分かってるんだけど、なかなか始められないんだよね💦

    皆からのおすすめとかあれば教えてほしいなぁ~👂✨

    なにか、これならできるよ!っていうストレッチとかあれば嬉しいな

    もっと健康になるために、ちょっと頑張ってみようかなって思ってます🏃‍♀️💨

    皆さんのアドバイス、お待ちしてます🎈

    それじゃ、またね~🎵

  • 2024/10/16 20:36.オススメの本教えてー🎀

    りとです🎀


    最近、感動できる本を探してるんですけど、実はまだ出会えてないんです💦
    でも、これから素敵な本に出会えると思うとワクワクしちゃいますね📚

    みなさんのおすすめの一冊、ぜひ教えてください💕
    心にグッとくるお話や、目からウロコな本をシェアしてくれると嬉しいです🎶
    次のお会いできるときに、その話題で盛り上がりましょうね✨


    楽しみにお待ちしています🎵🌸

  • 2024/10/16 20:33.世界のりとちゃん

    りとです🎀


    やっほー!みなさん、秋がやってきましたね🍁🍂
    秋といえば何を思い浮かべますか?

    私は秋に限らず、いつでも「世界の山ちゃん」の手羽先が恋しくなっちゃいます😋💓しかもあのピリ辛さが最高で、もうやみつきです🍗🔥

    ついつい食べすぎて、次の日は反省しつつも、また食べたくなるんです✨
    みんなの秋の味覚も教えてくださいね🍂🍠

    お会いできたら、楽しく食べ物トークしましょうね🎶
    待ってまーす💖

  • 2024/10/16 20:12.行きたいー🐈

    りとです🎀


    みんなは行きたいレストランやカフェのリストとか作ってる?
    私は作ってる派なんです🐈
    その中でも特に行きたいのが「あっとほぉーむカフェ」と「シズラー」


    「あっとほぉーむカフェ」はその可愛さと癒やしの雰囲気がたまらなくて、

    そして「シズラー」はサラダバーが美味しいって聞いて、いつかお腹いっぱい堪能したいですね!

    他にも素敵なお店がたくさんあって、リストがどんどん長くなっちゃいます

    みんなのおすすめもぜひ教えてね✨

  • 2024/10/15 23:04.こーちー

    りとです🎀


    みなさーん!
    最近のお気に入りのカフェはどこですか?
    私は断然セブンイレブンのコーヒーに夢中です☕️✨


    手軽にゲットできるのに、ふわ~っと美味しい香りがクセになっちゃって💖
    毎朝の通勤途中に立ち寄ってます😊


    店員さんもいつも優しくて、ついつい立ち話しちゃうんです👋
    次回お会いする時は、ぜひ一緒にコーヒー話で盛り上がりましょうね💕
    ワクワクが止まらない~😆✨