新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

りと 22歳

  • 2024/09/26 23:19.WINS🐴

    実は、私がよく遊びに行く場所は「あっとほぉーむカフェ」と「WINS」です🐴


    あっとほぉーむカフェは、メイドさんが可愛くて癒されるし、美味しいオムライスが大好きで、常連です♪


    それから、WINSは競馬ができる場所で、実は私、競馬もちょっと詳しいんですよ💴🌸


    みなさんは、どんな場所によく遊びに行きますか?
    ぜひ教えてくださいね❤️

    競馬好きな方連絡お待ちしております🐴

  • 2024/09/26 22:36@ほぉーむ

    りとです🧸💕

    皆さん、最近行って楽しかった場所はどこですか?😊
    私は先日また「@ほぉーむカフェ」に行ってきました!
    実は何回も通ってるお気に入りの場所なんです🎀💕


    メイドさんたちがとってもキュートで、いつも心温まるサービスをしてくれて本当に癒されます♡
    何度行っても新しい発見があって、毎回ワクワクします(^^)


    美味しいスイーツと一緒に過ごす時間は、本当に幸せで、まるで夢の中にいるみたい✨
    皆さんも気になる場所やお気に入りのスポットがあれば、ぜひ教えてくださいね😊

  • 2024/09/26 21:23.最近ハマっているのは

    皆さんは最近買って良かったものってありますか?
    お買い物って楽しいし、新しいアイテムをゲットするとワクワクしますよね😊


    私が最近ハマっているのは、クレドポーのクレンジングシートです!
    実は友達に勧められて試してみたんだけど、これがもう本当に素晴らしいの✨


    肌への負担が少なくて、しかもメイクがスッキリ落ちるから、毎日のスキンケアが一気に楽しくなりました💖


    お肌のケアって大事だから、少しでも良いものを使いたいなって思っています。
    皆さんのお気に入りのアイテムもぜひ教えてくださいね😊


    りと💫

  • 2024/09/26 20:49.嬉しい差し入れ🌸 

    りとです💖


    皆さんからよく「嬉しい差し入れって何?」って質問されるんですけど、実は皆さんの気持ちだけでも十分嬉しいんですよ✨


    もちろん、何かいただけるととっても感謝しちゃいますけど、それ以上に皆さんがわざわざ自分のことを考えてくれるその気持ちが一番のプレゼントなんです🎁


    でもしいて言うなら、美味しいスイーツとかが来るとちょっとテンション上がっちゃいますね😋
    甘いものには目がないので、ついつい笑顔が溢れちゃいます💕


    こんな私ともっとお話ししたい方、ぜひ遊びに来てくださいね🌸
    お待ちしてます!