新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

りと 22歳

  • 2024/10/10 23:32.話が天才的に面白い

    りとです🎀

    最近、お客様から「話が天才的に面白いね!」って言われて、思わず嬉しくなっちゃいました💖

    こうして一緒に楽しい時間を過ごせるのが、私の何よりの楽しみなんです✨

    普段から楽しい話を考えたり、いろんなことに興味を持っているので、ついつい話も弾んじゃいますね😊

    お客様との笑顔のひとときは私の大切な宝物です

    お会いするたびに、もっと楽しんでもらえるように頑張りますねっ🌟

    また楽しいお話しに来てくださいね✨ 待ってます❤️

  • 2024/10/10 20:33[お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    こんにちは、りとです💖

    実は、二郎系ラーメンに挑戦したことあるんです!✨あの山盛りの野菜とボリューム満点のチャーシューにはびっくりしちゃったけど、濃厚なスープとガッツリした味がクセになりそうでした😋🍜途中で「これ食べきれるかな…」って不安になったけど、なんとか完食!達成感ハンパなかったです😂💪 また挑戦してみたいな~!あなたは二郎系ラーメン、食べたことある?

  • 2024/10/10 20:24.リラックス

    りとです🎀


    ちょっとした私のリラックスタイムを紹介するよ🌟
    おうちではね、ベッドにダイブしてヘッドホンで音楽をガンガン聴いてるんだよ🎶


    もう完全にいるだけで夢心地💤
    好きな音楽を聴きながら、全てを忘れてリラックス これが私の元気の源なの✨

    皆さんはどんな風にリラックスしてるかな?
    ぜひ教えてね⛄😸💫

  • 2024/10/10 19:31.年中迷子

    りとです🎀

    最近、試してみたコスメがあるんですよ。
    特にアイシャドウは選ぶのが難しくて、年中迷子になってます。


    色んなブランドや新作を試しまくって、自分の「これだ!」を見つける旅を続けてるんです。


    最近お気に入りは、発色がいいラメ入りのアイシャドウで、目元が一気に華やかになります。
    他にも色々試してるので、いいものを見つけたらまたシェアさせてくださいね✨


    みなさんのおすすめのコスメもあれば、ぜひ教えてくださいね。
    次回会ったときにお話できたら嬉しいです🌸


    次の出勤でお会いできるのを楽しみにしています💖

  • 2024/10/10 16:05.ロリィタ

    りとです🎀✨

    これからの季節、私はロリィタファッションに挑戦しようと思ってるんです!😍

    フリルやリボンいっぱいの可愛いお洋服に包まれると、なんだか心がウキウキしちゃいますよね💕🎈

    秋はレイヤードで楽しめるので、重ね着でオシャレしたいと思ってます🎀🎶

    皆さんも一緒にファッション楽しんで、素敵な秋を過ごしませんか?🍂

    早く皆さんとお話ししたいなー!待ってますね!👗💫🌟

  • 2024/10/10 15:35.ご褒美💖

    自分へのご褒美って何を選びますか?
    私はもう、ずーっと欲しくてたまらないのがPS5なんです❗️

    ゲームって本当に夢中になっちゃいますよね🎮✨
    PS5は超リアルなグラフィックと迫力のサウンドがすごいって聞いて、もうワクワクが止まらないんです🎶

    ああ、早く手に入れてゲームの世界にどっぷり浸かりたいです🌈
    皆さんのご褒美もぜひ教えてください💕

  • 2024/10/10 14:57.カードキャプターさくら

    りとです✨


    みなさん、好きな漫画のキャラクターっていますか?

    私の大好きなキャラクターは「カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃんです🌸

    彼女の純粋で健気な姿勢にはいつも感動をもらっているんです💕
    さくらちゃんのように、みんなに愛を届けられる存在になりたいというのが、私の密かな目標です🍀

    あなたの好きなキャラクターもぜひ教えてくださいね📚
    一緒にアニメトークで盛り上がりましょう✨

  • 2024/10/10 14:46[お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    こんにちは、りとです💖

    あせもができちゃうと、かゆくて大変だよね💦でも、全然気にしないから安心して来てほしいな😊無理せず、体調第一で過ごしてね✨もし気になるようなら、優しくケアしながら楽しめる時間を過ごせるように工夫するから、心配しなくて大丈夫だよ💕来てくれるだけで嬉しいから、無理しないでゆっくりお待ちしてますね💋