新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

りと 22歳

  • 2024/10/12 20:34[お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪

    こんにちは、りとです💖

    お仕事をしていて悔しかった経験、実はあります💦お客様に楽しんでもらえたかな?って思ってたのに、後で「ちょっと違ったかも…」って聞いた時はすごくショックでした😢もっと相手の気持ちを汲み取れていればなって反省したし、まだまだだなって感じた瞬間でした。でも、そんな経験があったからこそ、今はもっと頑張れてるし、成長できたなって思います✨次はもっと楽しんでもらえるように、これからも精一杯頑張ります💪

  • 2024/10/12 19:11.ソワソワ

    りとです🎀


    季節の変わり目って、なんだかソワソワしちゃいますよね!🌸
    この時期にピッタリな新しいヘアスタイル、何か試してみたいな~!なんて思いつつ、私はいつも黒髪ストレートなの❤️


    黒髪が大好きで手放せないんですが、ちょっと変えてみるのもアリ?ってちょっとだけドキドキしちゃいます😆


    皆さんはどんなスタイルが好きですか?
    おしゃれなヘアスタイルがあれば教えてくださいね✂️💕

    いつでもお待ちしてます!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🥰🌟

  • 2024/10/12 16:05.ハマってる💗

    りとです🎀

    最近ね、ちょっとした自由な時間にビーズにハマってるんだ〜💎
    まるで小学生みたいで笑っちゃうかもしれないけど、これがなかなか楽しいの❣️


    キラキラしたビーズを組み合わせて、自分だけのアクセサリーを作るとめっちゃ達成感あるんだよ〜✨

    仕事帰りにちょこちょこ作っては、友達に自慢しちゃってる👏
    こんな小さな手作りが私の心をすごく癒してくれてます😊


    それでは、今日も笑顔で皆さまをお待ちしています🌸
    遊びに来てね💕

  • 2024/10/12 15:18.あっとほぉーむカフェ

    りとです🎀

    今日は私のおすすめスポットを紹介しちゃいますね✨
    皆さん、好きなカフェやレストランありますか?🍽️

    私の一押しは、やっぱり「あっとほぉーむカフェ」です🐰


    雰囲気がとっても可愛くて落ち着くんですよ💕
    メイドさん達の笑顔にいつも癒されてます🎈
    それに、美味しいスイーツも満載で、甘いもの好きにはたまらない空間です🎂


    お店の演出もユニークで、一度行ったらやみつきになるかも😆
    興味があれば、ぜひ一度訪れてみてくださいね🌟

    お店でお会いする際には、またこの話題で盛り上がりましょう🎀
    お待ちしてます🌸

  • 2024/10/12 15:10.ハプニングまみ.

    りとです🎀


    最近、どう過ごしてますか?
    私はハプニングまみれの日々よ🤣✨


    「ありまくりですよ、あんまないや!」なんてセリフが口癖になりそうなくらい、毎日がサプライズの連続〜🎉


    例えばこの前、うっかり最寄りの駅を通り過ぎてしまって、まるで小さな冒険みたいだったり🚃💨
    退屈しないから楽しいけど、ちょっとドキドキしちゃうよね😅


    それでも、皆さんと過ごす特別な時間が一番の楽しみだから、早く会いたくてウズウズしてます💖


    ぜひ、お会いできるのを心待ちにしてます🌈

  • 2024/10/12 14:35.時間が自由になったら

    りとだよ〜🎀


    もし時間が自由になったら、みんな何しますか〜?🤔💭


    私はね、世界中を旅したり、おしゃれなカフェ巡りしたりが夢なんだ〜✈️✨
    お金さえあれば、やりたいこといっぱいだよね〜💸💕


    それを考えるだけでドキドキワクワクしちゃうんだよね😍
    みんなも自分の夢を思い描くと楽しいよね⤴️
    どんな素敵なプランがあるのか、ぜひ教えてね🎶


    今日も一日元気いっぱいで頑張ろうね〜🌟

  • 2024/10/12 14:16[お題]from:カンネさん

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    こんにちは、りとです💖

    実は、どんなお題でも楽しんで答えるのが好きなんです✨ いろんなお話ができると、新しい発見もあってワクワクするし、あなたとの距離が縮まる感じが嬉しいから😊💕苦手なお題は特にないけど、強いて言えば難しい質問はちょっとドキドキしちゃうかも…😳でも、どんなお題でもチャレンジ精神で答えていくので、気軽に聞いてみてね💋

  • 2024/10/12 14:03[お題]from:やっぱ新品で行こう… さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    こんにちは、りとです💖

    実は、プレイの時に男性の下着って意外と見てるんです👀✨どんなのを選んでるのかな~って気になっちゃうし、センスが出るところだからつい目が行っちゃうかも😳💕オシャレな下着だと「おっ、素敵!」ってテンション上がるし、シンプルでも清潔感があればバッチリ!小さなところもちゃんと気遣いを感じられると、もっと嬉しくなっちゃうよ😊

  • 2024/10/12 13:54.得意料理

    りとです🎀✨

    今日はみんなに私の「得意料理」を教えちゃうよ〜🎶
    それはなんと!冷凍うどん🍜💕 え〜って思うかもだけど、本当に最高なの!


    簡単にパパっと作れるから忙しい日も助かっちゃう⏰✨

    お出汁に入れるだけでほっこり美味しいし、ちょっと野菜とかお肉を足せば豪華に変身するから最高💖🌟
    寒い日には体も心もぽかぽかになるんだ〜🍲❄️

    みんなのお得意な料理は何かな?🍳✨
    どんどん教えてね🎉❤️

  • 2024/10/12 00:03.🐱

    今日もみんなおつかれさまでした🎀

    明日もかんばろうね🐱