新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2022/09/25 20:37昨日のspecial thx💓

    昨日初めましてのSちゃん💓
    お会いして一言目が
    「うぉっふ」でしたので
    何かと思ったら
    「えらい美人がきたな〜」と
    喜んでもらえたので一安心しましたw
    ホテル広くて使いきれなくて
    勿体なかったですね😂
    あれ、全部の場所で遊びたい!!
    柚も48℃のお風呂目指して頑張ります🔥

    ご自宅のYくん💓
    おっしゃれーなお部屋に
    おっしゃれーなもの達がたくさんで
    見入ってしまったよ✨✨
    終始柚に気をつかってくれて
    柚が逆におもてなししてもらっちゃって
    ごめんね😂
    最後につくってくれたコーヒー☕️
    めっちゃ美味しかったよ😋

  • 2022/09/25 20:02ち く び 出しちゃった(//∇//)

    世の中のことも、
    えっちなことも、
    まじめなことも、

    色んなこと考えてる柚のこと

    愛してね💓

  • 2022/09/24 16:22もっと…もっと…

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    今宵も贅沢なひと時に
    お世話になります柚です💁‍♀️✨

    天候大荒れですが夜には落ち着くみたいです

    日本の景気も悪いし、物価は下がる一方
    このまま日本はどうなるんでしょうね

    日本以外のアジアの方がよっぽど
    裕福な昨今

    でも嘆いてばかりではいけませんね
    ピンチはチャンスとは良く言いますが
    柚も逆にこの現状の中でどうやって
    生き抜くかを最近考えてます

    性産業は無くならないと言われてますが
    それもどうなるかわかりません

    どうにかして生き抜く為に
    勉強しております

    10月11月と以前のように
    お店にお世話になる予定です

    その後どうやって自分自身を
    好転させるか
    考える時間です

    立ち止まっていても何もはじまらない

    『目は何故前についてるとおもう?
    前へ進むためだよ』

    Byどらえもん

  • 2022/09/23 19:41たまきこ うじ

    気圧の変化で体調くずしてるかたも
    たくさんいそうな最近のお天気ですね☔

    柚も気圧の変化に弱いので
    お薬持ち歩いてます💊

    こんな日は最新の曲よりも
    玉置浩二さんの歌にしびれる
    柚です

    今まで聞いてこなかったのですが
    最近ハマって、
    何十年と第一線で売れてるアーティストは
    やっぱりすごいですよね

    声聞いただけで誰が歌ってるかわかる
    って最近のアーティストでは
    あまりない気がします

    それだけ昔のアーティストは
    個性があり、短い歌詞の中に深い意味を
    もたせ、リスナーそれぞれに
    どう捉えるかを与えてくれている
    気がします

    そんなことを考えてた午後7時半😇

  • 2022/09/23 12:41贅沢なひと時を堪能

    こんにちは、柚です💁‍♀️

    1ヶ月ぶりですかね

    今日明日と出勤させていただきます

    最近柚の好きな格言の
    インスタをみると

    『やりたいことはやるな
    食べたいものを食べろ』
    と言ってたり、
    『今日頑張らないで
    明日はない』
    と言ってたり

    翻弄されてますw

    もちろん継続すること
    努力し続けること
    大切なこと

    でも人間だもの
    疲弊したり頑張りすぎたりするもの

    そういうときは
    自分を思いっきり
    大事にしてあげる
    大切にしてあげる

    そういうことなのかなと

    ここ何年もプライベートの休みなく
    頑張りすぎたので

    柚の中で働き方改革
    するつもりです

    頑張りすぎてるそこのあなた
    贅沢なひと時を
    堪能してみませんか✨