新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2022/10/09 21:41美しい姿

    写真がなくて使い回しで
    ほんとすみません💦

    普段の生活で下着や裸になってることなく
    仕事してるので
    なかなか撮る時間ないんですー😂

    っていう言い訳なので、
    今度事務所で写真いっぱい撮ってもらう
    予定なので
    写真さえあれば文章はいくらでも書けるので
    ご理解いただければ幸いです

    最近自分の人生について悩んでいた
    柚ですが、
    やりたいことギリギリまでやる!
    って決めました
    まだやれたのに…って気持ちが少しでも
    あったら絶対後悔するし、
    もう無理だって思うまで頑張ることに
    しました

    というのも、柚の友達でヨシ○トの
    芸人さんがいて、
    頑張ってる姿を間近でみると
    みんなこんな思いしながら
    頑張ってるんだなって
    思えるし、頑張ってる姿は
    何より美しい
    乳首取れかけても頑張ってて
    笑いのためにここまでできるんだなって

    同じ表現者で、今日友達主演の舞台
    見に行ってきたんです
    ミュージカル調だったのですが
    最初に大人数で歌って踊ってる姿に
    勝手に涙が溢れてきて…
    何の涙かはわからないんですが
    役者さんの熱意や想いを肌で感じて
    心が震えました

    この場に立てること、公演できること
    演じられること
    そういったこと全てに対し感謝しながら
    演技をしていて、
    柚ももっと気合い入れなきゃダメだなって
    感じました

    今まで突っ走ってきたから
    休憩していたのですが、
    それって自分らしくないなって

    全力で駆け抜ける
    何事にも100%の自分で。
    それが柚じゃんって

    表現者だけでなく、
    みんなそして
    これを読んでくれてるあなたも
    頑張ってる

    頑張って損することってあるのかな
    努力して後悔することってあるのかな

    柚は後悔のないように生きたい

    だからこそ贅沢なひと時では
    そんな頑張ってるあなたの
    拠り所になりたい

    柚に身も心も預けてみてください



  • 2022/10/09 21:21昨日のspecial thx💓

    💓初めましてのMくん💓

    すっごいキレイなご自宅にお招きいただき
    ありがとう😊
    「ここまでしてくれたの初めてだよ✨」
    って喜んでくれてうれしかったん
    短い時間だったけど
    色んな話した気がするなぁ
    柚汁がバスタオルを通過してしまって
    ほんとにごめんね💦
    あのあとちゃんと寝れたか心配😂
    次お会い出来る日は防水シーツ
    持参していきます。笑

    💓仲良しSちゃん💓

    柚日記見て頭いいんだろうなって
    思ってくれたてたの光栄です✨
    でも数年前はこの3倍くらい
    濃度も文章の長さもあったんだよw
    一緒に日本酒飲んでSちゃんの
    手作りおつまみ食べて
    一緒にサウナ入って
    ベッドでイチャイチャして…
    時間足りなくて最後バタバタしちゃって
    ごめんね💦
    でも一緒に色んなことできて
    柚は幸せでした🥰
    次11月会えるのめっちゃ
    楽しみにしてるね💓